ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東海地区オフコースカラオケオフコミュの情報トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日から小田さんのCMが流れているはずです。

私は今日はまだまともにTVを見ていないので、当然CMも見れてません。
仕方ないのでHPで見てきました。

http://www.meinyu.jp/fun/cm/product/

みなさんはもう見ましたか?

他にもオフコースメンバーの情報があったら、いろいろ書き込んでみてくださいね〜♪

コメント(22)

さっき、CBCラジオに、ヤスさん出てました!

話し声とか、全く年齢を感じさせなかったです。

6日に今池ガスホールで生ギター(ヤスさん)と生ピアノ(元ブルームオブユース←電波少年! のキーボードの人)のライヴがあるそうです!

ワタシは6日7日と仕事なんで行けませんが、お時間(何時からだか聴きそびれた!)がある方はいかがですか?
6月に横浜でヤスさんのライブ見てきました。
初めて見たのですがとっても良かったので、お勧めです。

今度の名古屋のはバンド形式じゃなくてアコースティックなんですね。
ワタシもがっつりお仕事の日なのでなんともなりませんが
行ける方はチャンスかもウインク
>>[6]
 ぎゃーーーーーっ!松尾さんいいZZになってるハートちょっとときめいた。
>>[9] EMI吸収合併しましたからね。サークルKサンクスがファミマになるようなものです。
プチ情報です。今日で東海オフカラ開設から2500日だそうです。めでたいね。以上。
( ̄^ ̄)ゞ
2017年もThree&Twoさんが名古屋に来てくれるみたいです

http://eirandom.wixsite.com/three-and-two-ver-1/2017-tour

今年もみんなで行けるとイイね(^^)/
>>[14] 今日 会社で7月の連休が引っ越し第一候補と言われてしまいました冷や汗え〜ん 参加できないかもexclamation
>>[14] Three and Twoでキーボードを弾いています、おかんぴです。今年も名古屋に行けること、本当に楽しみにしています!
>>[18]
土曜日は休み取りづらい仕事場なんで、10/14に参加できるかは、連休明けにならないと、何とも言えません。
10/21のヤスさんライヴと、11/25のスタジオオフは、現時点でもアウトです
(( _ _ ))

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東海地区オフコースカラオケオフ 更新情報

東海地区オフコースカラオケオフのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング