ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アニメイトコミュのあったらいいな、こんなサービス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アニメイトであったらいいと思うサービスを考えてみません
か?

まずわたしから口火を切りましょう。

デビットカードとおさいふケータイが使えるようになってほ
しいな。とくにデビットは便利でしょうから。

(ここに書きこんでも、アニメイト本社には伝わりません。
あくまでも話題として書きこんでください。よろしく)

コメント(30)

ポイント貯めたいから普通の書籍も取り寄せて欲しい
予約全額前金でもアニメイトなら買うんだけどな
アニメイトTV通販での買い物が
ポイントカードとリンクしてないのが理解できん。
 
アニメイトTV通販オリジナルの特典とか作って
牌を取り合ってどうするよ?と思うのです。
CDやDVDを予約して、取りに来たときは他のフロアでも
受け取れるようにして欲しいです(フロアがB1から7Fまである
秋葉原店での話ですが)。
CDやDVDの売り場はすごい行列ができてるのでなんとかして欲しい〜と思います。
ソフマップだと予約したものだけなら他のフロアで受け取れますので〜、
まあ、他の店ができたからといって簡単にマネできるものではないとは思いますが。
アニメイトカードに60pt貯めると好きな店員さんと1日デートできるサービスぅぅぅぅ ………ごめんなさい、嘘です。


まじめに書くと、予約の内金も図書カードで払いたいかな。
今日、だめもとで「払えませんかね?」って質問したら、やっぱり現金じゃないとってことだったので。
アニメイト全国の地図、営業時間、休業日などが掲載されたミニパンフ

ポイントカードの強化。
予約で前金取るのに一週間過ぎたら無効って意味分かりません。
電話で予約延長は出来ると言っても…全額払ってあっても基本は一週間過ぎたら権利消えるっておかしくないですか?
期間延ばすか、せめて予約金無しにしてほしい。
>ララ@たかやさん
え、前金て1週間過ぎたら消えちゃうんですか!?
し……知らなかった(汗)
それは改善してほしいですねぇ。

>鍵っ子さん
リザーブカードの共通化もできそうなもんですけどね〜。
私は地元のお店にしか基本的にいかないですけど(田舎なので)、東京とか大阪みたいに、近場にお店がある地域では共通化も必要ですよね。


私的には、ポイント交換後にもらえるテレホンカードですかねぇ。
正直もらっても金券としてしかつかってないし、いまのご時世テレホンカードである必要がないと思うのですが。

せっかく60ポイントもためたのですから、もっと良い景品と交換してほしいです。
取り寄せと注文の期限1週間は厳しいですね。
もー少し延ばして欲しいです。

合宿キャンプで電波の届かない山間部に5泊6日してたのですが…
帰ってきて確認したら

店員「明日が期限です」
自分「をぃ、ギリギリやないかぃ!」

ってやりとりしましたよ…
>うりやんさん

最近では図書カードにも交換できるようになってます。
http://www.animate.co.jp/animate/topics/animatecard.html
テレホンカードよりも使い道はありますね。
60Pと交換のテレカをもっといいものに…というのであれば
AVまつりの景品を…。
 
昔はDreamcast本体とかあったのになぁ。
 
話逸れますが、アニメイトでDreamcast本体買って、
それでもらったAVまつりのスクラッチカードで
Dreamcast本体を当てたことがあります(笑)
取り寄せ・予約の引き取り期間て店舗によって違うんですかね。
ウチんところは(田舎だからか?)2週間待ってもらえます。2週間なら、まぁまず不満はないですね。

図書カードといえば、アニメイトでの支払いに図書カード使えるわけで、こないだ引き換えた図書カードで支払いしました。(笑)
地方店舗でも、端数(900円以上)のポイント切り上げやって欲しいです…。
1月に初めて本店に行った時に、切り上げてくれて感動しました☆
わたしも、書籍の取り寄せをやってほしいと願っています。

やはりポイントを集めたいという意識もある一方で、
発売日を過ぎても、わたしの買いたい品物が入荷しなかったとか、
早めに行ったにもかかわらず、売り切れてしまったという経験が
あるだけに、取り寄せが出来ればもう最強だと思います(^^;

まるっ!!
地方ですけど、997円は切り上げてくれましたよ。
何円で切り上げかは確認してないですけど。

店員さんに周知されてないだけかもしれないので、お近くのアニメイトでも切り上げてくれないか質問してみてはどうでしょう。
westernさん>>
本当ですか!?じゃあ、今度聞いてみます。
ありがとうございました^^
毎月特定の日にポイント○倍サービスとか
ポイントサービスが大きく変わるそうで、
1円で1ポイント
500ポイントごとに、500円分に引き替え可能6000ポイントでキャラポイントが溜まるとか、
あとリザーブ機能も追加で、全店1枚のアニメイトカードが使える予定だそうです。
切上げがなくなりそうですが、端数合わせにシャーペンやら対して欲しくないラミカを買わなくていいのが素晴らしいですね。
詳細は今月のきゃらびい(遥かなる時の劇場版の表紙)に書いてました
訂正
1円で1ポイント
1万ポイントで500円分です。
2万円で20ポイント、1000円の現行と還元率は同じです。
多分今のカードは一円で一ポイント一万ポイントで500円引き、累計5万ポイント貯まると景品交換のポイントが一ポイント貯まる仕組みで、新カードでの予約は早かったり、ポイントは貯めやすく、2年は持つし、でもカードを作るのがめんどくさい

並んでたら、裏のカウンターへ行ってもう一度並び直して下さいと言われたから・・・・・作ろうかは迷ったが作った
ポイント〇倍サービスいいですよね´`

毎月だったら嬉し過ぎます(^ω^)b

ほんとそぅして頂けると助かるたらーっ(汗)
最近は行ってないから二年でポイント消えるのやめて欲しい
書店みたいにコミックカバーを本にちゃんとつけてほしい。
店舗での支払いで交通系ICカード(SuicaやICOCAなど)や電子マネー(楽天EdyやWAONなど)が利用出来れば良いなと思います。
消費税が上がったのであれば、ポイント還元もあげてほしいです。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アニメイト 更新情報

アニメイトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。