ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

安来ウインドオーケストラコミュのはじめましてはこちらから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
安来ウインドオーケストラのコミュニティへようこそ。

まずは、ご来場記念に自己紹介なとお願いします。


ひろっぴは、安来ウインド暦2年のチューバ吹きです。
松江から通ってます。

コメント(11)

会員No.1番?2番?


チューバ吹きでするんるん

某県八束郡から通ってますよぴかぴか(新しい)
> ヨーコさん

あっ!
いらっしゃいませ!

会員ナンバー1番ですo(^-^)o

っていうか、マイミクさんに団員はヨーコさんだけなので、あまり発展しないかも(>_<)
> 森・蘭丸さん

ありがとうございますm(__)m


応援団長に任命しますo(^-^)o
たしか・・第3回と第6回エキストラでおじゃましたトランペットパートおはなですチューリップ
以来安来ウィンドの魅力にはまってしまいましたぴかぴか(新しい)
笑顔がいっぱい。ノンストレスな世界が広がっています。
ほんっとすてきな団です。さいこーぅグッド(上向き矢印)
> おはなさん

ようこそ、安来ウインドのコミュニティへo(^-^)o

私は、安来ウインドの第4回定期演奏会を客席で聴き、7月のあらしまこーふんふぇすたにエキストラとして呼んで頂き、その日の打ち上げで、ここの雰囲気に飲み込まれ即入団を決意したんですよo(^-^)o

おはなさんも是非入団をオススメしますo(^-^)o
団員ではないですが、これから少しの間お世話になります。

楽器はユーホです。

みなさんよろしく。
> 現在療養中さん

ようこそいらっしゃいましたo(^-^)o

安来バンドフェスティバル、あらしまこ〜ふんふぇすた、矢田夏祭りとお世話になります。

他の団にはない面を楽しんで下さいねo(^-^)o
ライチ† さん


コミュ参加、ありがとうございます。

私は、第5回からの団員です。

ぜひ、また安来ウインドと共演できたらいいですね。
はじめまして。
突然すみません。
知り合いの子供が安来ウインドさんに興味があり、見学に行きたいと言っています。見学者など受け入れてますか?また、どちらに問い合わせればよいでしょうか?
HPからメールを送っても「返信がない」と嘆いています(^^;
よろしくお願いします顔(願)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

安来ウインドオーケストラ 更新情報

安来ウインドオーケストラのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。