ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【バイト募集!お仕事募集!】コミュの軽トラかボックスカーなどをお持ちの方への緊急のバイト依頼。大阪府八尾市です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
軽トラかボックスカーをお持ちの方への緊急のバイト依頼です。八尾の主に紙ゴミをリサイクルセンターに運んで捨ててきていただき、仕事の一段階で状況の写真をメールで送っていただき、確認次第お支払いをします。
 一連の作業を完了していただくことが主なお仕事で、所要時間は1時間程度。手間取ると2時間程度です。荷物を運べる環境をお持ちの方にお願いをしたいと思っております。早ければ早いほどありがたいです。

 作業時間はお手すきの時間で結構です。作業(車に運び込む)は急ぎますが、その後のリサイクルセンター(無料)への持ち込みは、急がなくても構いません。


 作業内容がご不明の場合は、メッセージにてお問い合わせ下さい。
実際の発注元からメールを致します。また、事前に現地を見てから決めたいという方には、メールでやりとり後、現場に行って、その上で、条件などをご提示いただくことでも構いません。
 以上、よろしくお願いします。ご応募をお待ちしております。

コメント(2)

無事にお仕事が完了致しました。皆様、ご協力をありがとうございます。なお、なにか事後的な問題などありましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【バイト募集!お仕事募集!】 更新情報

【バイト募集!お仕事募集!】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング