ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋ネイルモデル募集(無料)コミュの検定*コンペ ハンドモデル様募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JNA検定2級、ジェル検定初級所持。ネイルサロンで勤務しています。
10月20日(土)にある1級検定のモデルさんがまだ確定ではないので、もしお願いする事になった際にご協力いただける方。当方スクールにも通っていますので、授業でのトライアルなど出来るだけ早い段階で参加可能な方ですと助かります。また今後の検定やコンペなどでお力添えいただける方がいらっしゃいましたら、定期的にケアモデルさんとしてお願いしたいです。検定やコンペ前は練習に何度もお付き合いいただくと思いますので、お時間に融通が利く方ですと有難いです。
練習場所は名駅になります。試験当日に謝礼と、お好きなジェルネイルをさせていただきます。ハンドケアに関する美容品なども一式こちらで準備いたしますので、日々のケアからご協力いただけますと幸いです。

*本番当日など絶対にドタキャンをされない方
*試験終了までお爪を伸ばせない事にご了承いただける方(ネイルも出来ません)
*ネイルベッド(お爪のピンク色の部分)が縦に長く、1.5mm以上ある方
*指がなるべく真っ直ぐな方

もし御縁をいただければ、末永くハンドモデル様としてお力添えいただけたらと思います。ご連絡お待ちしております。

コメント(5)

今は少々事情があり、ネイルのお勉強ストップしておりますが、私も全く同じ級を保有しております。

凄く綺麗ではありませんが、練習であればお付き合いできる爪だと思いますので、もし手助けが必要なら仰って下さい。

モデルさん探しの大変さはよく分かりますので、お気軽にお声かけて下さい( ´∀`)
もう決まりましたか?
10月20日空いてます!
練習は土日であれば可能なのでお日にちが合えばお願いします!
爪の形はいい方だと言われますが、強度に自信がないのでなにもつけていないと割れやすいですが一度見てみて最終手段にも使ってもらえればと思います(*^^*)
ネイル検定の経験があるので大体の雰囲気は分かるかと思います!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋ネイルモデル募集(無料) 更新情報

名古屋ネイルモデル募集(無料)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。