ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

OskarFischingerコミュの動画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(15)

はじめまして。オスカーフィッシンガーのコミュがあったとは感激です。
かつてLDで出た作品集は宝物です。DVD化されませんかねぇ・・・
こんなのもあったんですね!
即買いです!

http://meditations.jp/bookdvd_Folder/video.html
ジャバウォッキー さん
こんにちは。

そう、この店で売っているものって、
ネットで検索かけてもここしか出てこないモノとか
あるんですよね。親切だし。
一度いってみたいものです。
Jaba Wockey さん
Jordan Belsonいいですよね
アンビエント系は合うかも。

私はミニマルなテクノをかけたりしてますよ!
今日DVD届きました!
9で紹介されている映像も収録されていましたよ。
はじめまして。
9の作品は何というタイトルなのですか?わかる方いらしゃったら教えてください。
>平成放棄さん
ありがとうございます!
?酔っ払い幻想"というタイトルを聞いたことがあり、正式なタイトルがわからなかったのです。お早い回答に感謝します!
度々失礼します。
Studie nr.7,1931 ではないような気がするのですが・・・9ポミさんから見れる映像です。すいません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

OskarFischinger 更新情報

OskarFischingerのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング