ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VOXY改造計画DIYコミュの【売】 パーツ多数

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、お場所をお借り致します。

車を売却したため、以下のパーツを売ります。
どれも外すまで問題なく使用できていました。
ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。

?スロットルコントローラー
オージーシステムのTC メッセンジャーです。
専用リモコン付き
車種別ハーネス付き(60ヴォクシー・ノア)
使用期間は半年ほどです。

?ワンオフトランクウーハーBOX
写真ではアンプが2つついてますが、売るときはウーハーとワンオフウーハーBOXだけです。
まだ生地等も貼っていないので、ベースとして使用して頂ければいいと思います。

?ワンオフセンターコンソールボックス
モニターとスイッチが埋め込んであります。
MDFボードで作製してあります。
多少の汚れ等はありますので、剥がして、色を塗ったり、違う布・皮等を張ってもいいと思います。

?中間ストレートパイプ


値段・質問等がありましたら、メッセでお願い致します。

コメント(6)

?スロットルコントローラー写真です。
?ワンオフトランクウーハーBOX の写真です。
?ワンオフセンターコンソールボックス の写真です。
?中間ストレートパイプ の写真です。
スロットルコントローラーは売れました。
ありがとうごいました。
>>[2]
初めまして!
たまたま検索したら拝見したんですが、ウーハーボックスってもうないですよね?!(^_^;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VOXY改造計画DIY 更新情報

VOXY改造計画DIYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング