ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

焼肉 梨花園コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
焼肉梨花園のコミュを作ってみました。
はじめましての方、こちらへどうぞ。

コメント(20)

たまふくさん、いらっしゃいませわーい(嬉しい顔)
昔に比べてだいぶメニュー増えたみたいですよ。
あと店内も一部改装しましたね。まあそうそう機会はないでしょうが
来ることがあれば行ってみてくださいウインク
まったく、えらく限られた地域のコミュだなぁウッシッシ
バイトしていた時が懐かしいよ。
でもまぁあの味牡牛座を知っていると、なぜか突然食べたくなるよね。
実際中々、行けないのだけれどね。

No.1 取り損ねた〜げっそり
たまふくさん、スッゴイ久しぶりだね手(パー)
輝さん、いらっしゃいませ(^O^)/
ローカルネタですみません(笑)
でもアタシより遥かに近場に住んでるアナタが、
アタシより行ってないのもフシギな話なんだけど(笑)
むしろ俺が行き過ぎ?(笑)
〉たまふくさん
こちらこそ、ヨロシクねウインク
このコミュ、何人参加者増えるかな?
ふらっとさんの頑張りしだいexclamation & question
 ふらっとさん、お久しぶりですぴかぴか(新しい)
 もっちです(三人姉妹の末っ子るんるん
 ふらっとさんの名前でピンexclamationと来ましたよ(観に行ったし目
 梨花園は思い出がいっぱいハート達(複数ハート)
 ふらっとさんには本当にお世話になりましたあせあせ(飛び散る汗)

 私は年に一回位は食べに行きますよるんるん
 
 学生時代はテグタン太りしたな〜(笑)
 テグタン大好きでした揺れるハート

 たまふくさんと輝さんは一緒に働いたことあるかな?
 私の予想だとたまふくさんは遊んだこともあるよね?
 南出身の??
 輝さんは?私の4つ上かな??

 ヒントくださ〜い乙女座
 
 
もっちさん初めまして、こん◯◯は手(パー)
ヒントですが、残念ながらお会いしてないんです涙
建て替え前後のメンバーです。
当時は、厨房シェフ Uさんやデッカいのと馬鹿話をしていましたよ。
因にお姉さんと、同じクラスになったことがあったと思うよ。
今後とも、ヨロシクね手(チョキ)
もっちさん、いらっしゃいませ(^o^)/
独り同窓会みたいな感覚に陥ってるふらっとです(笑)
店には時々顔を出してるので、新しいメニュー情報など
あったら随時UPしたいと思ってます。
現役が一人でもいると助かるんだが、入ってくれないかなw
だいすけさん、いらっしゃいませ(^o^)/
私は元従業員ですが、今でも「梨花園の味が好き」と
仰っていただけるととても嬉しいでするんるん
だいすけさんは辛いモノはお好きですか?
辛いモノ好きにはたまらないのが「テグタン」ですね指でOK
スジ肉と野菜を辛く炒めて出汁で煮込むスープ(もしくは雑炊)ですうまい!
辛いモノが苦手でしたら鶏クッパなどがお薦めですうまい!
肉類では内臓がお好みでしたらやっぱり「ホルモン」。
脂が乗っていて最高です牡牛座

 ふらっとさん、仲間に入れて頂いてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
 梨花園話に花を咲かせましょうチューリップ

 輝さん、ヒントありがとうございますぴかぴか(新しい)
 建て替え前後のメンバーということは、
 お店にまだ鯉がいたころですか??あっかんべー
 うちの姉と同級生なんですねるんるん
 ふらっとさんや輝さんの学年はいっぱい居たみたいですよねうれしい顔
 こちらこそ宜しくおねがいします乙女座

 たまふくさん、やっぱり南のたまふくさんでしたね波
 私は…一緒にカラオケも行ったしコイバナもしたかな?
 たまふくさんの1つ下だよハート達(複数ハート)

 だいすけさん、はじめまして乙女座
 私は10年位前に学生の頃4年間働いてましたほっとした顔
 もしかしたらお会いしてるかもしれないですねぴかぴか(新しい)
 私の梨花園のオススメはふらっとさんも薦めてるテグタンスープ、
 鶏クッパ、あとはオイキムチ、カクテギですかねレストラン
 お肉はもちろんですが特にお料理が美味しいと思います目がハート
 こちらこそよろしくおねがいします乙女座
 
はじめましてグッド(上向き矢印)
スヤンです猫
社長の姪っ子で中学から大学まで十年間バイトしてました晴れ

言うならば梨花園が部活みたいなexclamation & questionわーい(嬉しい顔)

本当にこのコミュに参加できて光栄です手(チョキ)
これからも宜しくムード
はじめましてexclamation
パギッコと申しますペンギン
ふらっとさん経由にて、参加させて頂いております。

懐かしい顔ぶれが、たくさんいらっしゃいますね目

梨花園暦は、10年近くバイトしていたかなと思います。
初梨花は、高校3年生の冬休みだったかなと思います。(初めての印象は、ここは湘南爆走族?いやビーバップか?冷や汗

梨花園の一言で言うと?(すいません。自問自答あせあせ
とにかくキツカッタの一言ですね。夏の土日とかは、真剣に逃げたかったくらいでしたね。
ふらっとさんは裸で【網】洗ってましたよね?懐かしいです。。(きつそうだったなーがまん顔

今でも月1回は最低ランクで行ってます。(ランク?冷や汗
 
レバ刺し、千枚刺しが、かなり前から復活してます。うまい!

スタミナカルビー、ウルテ、ハラミ等 新メニュー増えてます。

僕がメンバー達と行くときの【仕上げ】NO.1はテグタンメン!!絶品!不動の横綱!!ゴルフ界のタイガー!!

僕はウーロンハイとカルビーにホルモンにユッケが定番ですね。至福の時!!最後はヘベレケ!!酒が弱いのは昔から!!


今はメンバー変わってかなり若い子ばかりですが、味も性格も何も変わらぬままの【梨花園】をみんなで盛り上げましょう!!











スヤンさんいらっしゃいませわーい(嬉しい顔)
お久しぶりですね手(パー)
確かに部活のようなノリもありましたねぇウッシッシ
こちらこそこれからも宜しくお願いいたします<(_ _)>
パギッコさんいらっしゃいませわーい(嬉しい顔)
今のところ一番梨花園に顔を出してるのは
パギッコさんのようですので、
いろいろ情報を提供してもらえると助かりますウッシッシ
ということでこれからもひとつよろしくお願いいたします<(_ _)>
14年前から4年間働いてたHでするんるん

もっちさんは、槇原敬之のCDを貸したM先輩ですかわーい(嬉しい顔)

久しぶりの方達とまたコンタクトが取れるようになって、すごく嬉しいですぴかぴか(新しい)
ふらっとさん、ありがとうございます電球
さとみんさんいらっしゃいませわーい(嬉しい顔)
おひさしぶりですね手(パー)
月日の経つのは早いものだとしみじみしちゃいますなw
今後ともひとつよろしくお願いいたします<(_ _)>

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

焼肉 梨花園 更新情報

焼肉 梨花園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング