ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

蟹江町【〒497-00??】コミュのゴミ屋敷?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昔から気になってたんだけど・・・。
この家って何だろう?
知ってる人、居ますか?

あと、
数年前より成長している気がする、
どうやって積んだんだろう?

コメント(67)

 私も、今、TVで見たけど、やっぱり町が手助けしてあげないとあのおばあちゃん可哀相だよね。つぶれてきて怪我でもしたら、放置していた町も知らないではすまされないと思うよ。
えええええっ放送してたのか… 今日に限ってCBCを観てたわ(涙) 

夜中に放送してるBS日テレのニュースで再放送せんかなぁ…
私も見たかったです…。
どこにあるかわかんないけど、堤防って日光川のですか?
>>みぃさん
蟹江川右岸(東)道路です。国道1号線から見えるよ。
でっくりぼーさん>
ありがとうございます。
明日にでも見に行ってみようかな〜。
写真もかなり傾いてて、近所の方は本当に怖いですね…。
今日(2/6)の中日新聞にとうとう記事が出ましたね。
「尾張版」ページなので地域限定ですが。
屋根の上のものは雨降りの日に水がたまらないため置いているそうで…初耳です(^-^;
拙も何所だか知らないので(汗)
情報感謝(笑)です
  TVは見てません

でっくりぼーさん
 妙な処にレスですみません
>蟹江川右岸(東)道路です
  河川は上流から下流を見て右左岸ですからぁ〜(汗)
  東側で良かったんですよね?
  一号線からも見えるって事は・・・・近いなぁ(ぼそっ)

さくたろうさん
> 今日(2/6)の中日新聞・・・・
  あらららっ、見なきゃ(笑)
  
2/6中日新聞朝刊の尾張版の記事を読みました。今、中日新聞のホームページを見たらゴミ屋敷の記事が掲載されてる。

>>TOMO@愛知さん
はいそうです。右岸とだけ書くとややこしくなりますから(東)と明記しておきました。
今日、メーテレの特集でやってました!!

なんか見覚えある〜みたいな感じで見てたらやっぱそうでした!!

んで友達から「近所?」ってメールきました…笑
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 今日は、中京テレビ観てた。orz…
でっくりぼーさんおもしろすぎます(笑)
一昨日は確かCBC観てて中京の特集を見逃したんでしたよね。
私も今日はノーチェックでした。
観たかったなぁ。
今日、正午過ぎに蟹江川の堤防を通ったらテレビの撮影してました。スタッフらしき人が「どですか!」って書いてあるジャンパー着てたから、近い内にメ〜テレで放送されますね。

>>さくたろうさん
今度こそは、見逃さないぞ(笑)
今日の19時頃にも車が停まってて取材をしてそうな感じだったらしいです。
今まで放置だったのに急に騒がれ始めましたね…

>でっくりぼーさん
メ〜テレですね!私も見逃さないようにします(笑)
さっそく「どですか!」で放送されたみたいですね。
見逃しましたが、新聞のテレビ欄見ただけでわかりました(笑)
CBCの「みのもんた朝ズバッ!」では全国区で放送されてました。
役場がかなり批判されてましたが、今後どうなるんでしょうねぇ。
うぉぉぉぉ〜今朝は、2つのテレビ局で放送って… また見逃した(>_<)

ついに「みのもんた朝ズバッ!」で全国区ですか。みのさんのコメント聞きたかったな。

自分でカキコしてるのに「どですか!」観るの忘れたし。orz
たった今、亀山行きの関西線に乗ったら、渦中のゴミ屋敷の主が乗ってきました!
顔、アゴヒゲ、ニュースの時と全く同じ服!
車内の数人がチラ見してます!

同じ駅で降りると思うと妙に緊張する。
何も起きなきゃいいけど。。。
う〜ん
 LUNAさんの関西線は判るが・・・

  渦中の人はなぜ近鉄じゃないんだろう?
確かにあの場所からだと近鉄の方が近いですよね。
急に有名人になっちゃったから、人の目を避けてるとか。。。

しかし役場の失態はあほらしくて呆れます。
騒音オバサンの時は、あの町の行政もだいぶ頑張ったのに。
事故が起きてからじゃ取り返しつかないのにわからないのかな。
中京テレビ放送の「ザ・ワイド」のテレビ欄の見出し
みたら、8メートル高層ゴミ屋敷って書いてあったから
また放送されますねぇ…

ようやく観れそうです(^-^;;
>でっくりぼーさん
また放送されるんですねぇ。
今度こそ観られそうでよかったです(笑)
やっと観れました。ついでに夕方のニュースリアルタイムの全国版でも流れていた。これって先週、中京テレビのローカルニュースで取り上げられたVTRと同じかな?

ゴミ屋敷の主人と隣のお婆ちゃんが言い争いになってたけど、お婆ちゃんが可愛そうだ…(つд∩)

今日もゃってましたねー↓

ぃつも、出掛けるときゎ例のゴミ屋敷の前を通るんですが。。。(近所だもんで…)

今日ゎゃじ馬がぃっぱぃぃた。。。

こぉゅぅ時だけ心配かょ…

しかも「テレビでインタビューされるんぢゃね?!」とかゅってたし。。。

ぁなた近所住民ぢゃなぃぢゃん…
見たこともなぃんですけど?!



私ゎホントに心配してるのに。。。
親戚が裏に住んでるんです!!

近隣住民の方のためにもいち早く撤去してもらぃたぃですね。



愚痴ってしまって申し訳ありませんッ(〇_ _)ペコリ↓
そういや西尾張中央道の学戸の交差点から北東へ少し行った所にゴミ屋敷があったような。喫茶店の跡地だったかな?
いろんなテレビにゴミ屋敷が出ているので恥ずかしいですね。

役場の方々に早く処理して欲しいです。
最近崩れ方がおかしい気がします…
報道前はあんなにひどくなかった。
でも崩れてきてることは事実ですから、処理していただきたいですね。

>でっくりぼーさん
無事に観られてよかったですね♪
さすがにここまで話が大きくなると近隣住民としては微妙な心境ですが…
>>にしおさん
見えました。航空写真でもよーくわかりますね。

そうそう今日、母が確定申告で役場に行ったのですが土木課?!の場所に、ゴミタワーの主が居たらしい。
歩いて3分くらいの場所なんですけど、
消防団やってるので火事にならないことを祈るばかりです。
先日、ゴミタワーが処理されるとニュースでやってました。
その実行日が今日みたいで朝からヘリがうるさいです(-_-;)
1日でキレイさっぱりなくなるものなのか謎です。

さっき自転車で前を通りました。
が…

ヤジ馬多くて通りにくかったです↓
車も多く止まっているので少し不便ですね…(o′⌒`o)


でも、もぉすぐて全て撤去されるので安心ですね☆(人'v`◎)+'$
夕方のローカルニュース番組は、ゴミタワーの事がすべて取り上げられたようですね。中京テレビは、15分くらいやってたような…(しかも主の顔のボカシ無し)

先週、ボランティアで撤去する話は、すでに知ってました。町議会議員の人(テレビで名前出てましたが)から聞いていたのですが今日だったのですね。 

普通に撤去すると300万円かかるそうです。作業する人は、ボランティアで鉄くずなどリサイクルに回すのでお金は、あまりかからないとか…(ただしリサイクル出来ない物は、町が負担(私たちの払った税金)で対処するそうです。(--;;)

撤去しても、また主がゴミを集めたりしないか心配です。(他のゴミ屋敷の例があるので)

ボランティアの方々には、本当にご苦労様ですと言いたいです。

ログインすると、残り36件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

蟹江町【〒497-00??】 更新情報

蟹江町【〒497-00??】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング