ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

昇天ペガサスMIX盛りコミュのヘアメイク講習会のご案内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
★ヘアーメイク講習会★
ブルークローバーでは、一般向けの自分で出来る簡単なヘアアレンジから、ヘアーメイク経験者向けの本格的なスタイル作りまで、現役のヘアメイクスタッフが一人ひとりの目標や技術レベルに合わせたカリキュラムで講習を行なっております。

少人数制での講習で個別に対応しているので、
*セルフセットが出来るようになりたい!
*苦手なものだけつまみながら学びたい!
*基礎から応用までしっかり学んでプロになりたい!など
どんな方でも効率よく学ぶことが出来ます。

また、あくまでもヘアーメイク事務所が主催する講習会ですので、スチール撮影・PV撮影・イベント等幅広く現役で活躍している講師が丁寧にご指導いたします。
なお、ブルークローバーでは技術次第で現場に出られる環境を整っております。

[資格] 経験不問 男女 ヘアーメイクに興味のある方

[日時] 月曜〜日曜日 12:00〜15:00(3H)
*日曜日の講習予約は前もってお電話にてお願いします。
*業界や他の講習がある場合、ヘアーメイク講習はお休みです。

[場所] 東京都新宿区歌舞伎町1-9-10 睦ビル3F
HAIR&MAKE サロン blue clover (ブルークローバー)
サロン看板娘のブログです!http://ameblo.jp/esmalte/


[講習費] 月謝制コース \50.000
10回コース \30.000
1回 \5.000
*月謝制の講習期間は初月から月末までとします。
*月謝制の講習予約は次回の一回とする。

*10回コースは初心者から経験者までご希望のカリキュラムを作成し、基礎や応用を組み合わせて受講できます。

[持ち物] 初回のみ履歴書(写真添付)
ウィッグ・クランプ・コーム・ダッカール・ストレートアイロン・カールアイロン 
*道具は全て用意した上でご参加下さい。
*初回に限りお貸しいたしますが、最低限、コーム・ダッカ-ル・ストレートアイロン・カールアイロンはご持参下さい。
*ご用意出来ない方は2回目以降は自分でご用意して頂くか、弊社でも注文をすることができます。その時の料金は前払いとなりますので予めご相談下さい。

[講習会参加ルール]
参加日が確定している方は前日に名前を入力しメールにて連絡ください。
info@esmalte.co.jp
電話番号 03-5292-5689
講習をキャンセルする場合は名前、キャンセル理由を入力し、メールして下さい。
前日20:00まで連絡のない場合、今後講習を受講することができなくなりますのでご了承下さい。

[注意事項] 時間に遅れる場合は必ずご連絡下さい。
作業しやすい服装でお越し下さい。


コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

昇天ペガサスMIX盛り 更新情報

昇天ペガサスMIX盛りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング