ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 音楽 > THEATRE BROOK SESSION!!  > トピック一覧 > 【小川劇場スタジオライブ兼第6...

THEATRE BROOK SESSION!! コミュの【小川劇場スタジオライブ兼第6回シアターブルックセッション 開催のお知らせ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

春、卒業の季節ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

誠に急ではありますが、以下の日程で小川劇場スタジオライブ兼シアターブルックセッションを開催する運びとなりました。
ご興味のある方は書き込みやメッセージをいただけると幸いです。

【小川劇場スタジオライブ兼第6回シアターブルックセッション 開催のお知らせ】

開催日時
2019年3月24日(日)18時から

場所
スタジオファミリア三軒茶屋店
Eスタジオ(23畳)

住所
世田谷区太子堂3-26-9
DC太子堂

電話
03-6805-2131

参加料金
1500円
(プレイヤー、オーディエンス共通料金です)

当日のタイムスケジュール
18時30分〜 セッションタイム
19時30分〜休憩
20時〜小川劇場スタジオライブ

セッション演奏予定曲
TEPID RAIN
ドレッドライダー
涙の海
俺の手にはギター
One fine morning
ありったけの愛
まばたき

女性ヴォーカル枠
以下の3曲からいずれか1曲をリクエストしてください。
Star Navigation
君が笑う方へ
旅人と踊り子


開催概要
シアターブルックのトリビュートバンド『小川劇場』の面々でスタジオライブをやろうという企画です。

しかしながら我が小川劇場のギタリストこさんぼらさん(齊藤潤さん)がお仕事の都合で開始の時間に間に合わない可能性があるとのことです。

そこでご提案です!

こさんぼらさん到着までの間、 セッション形式でシアターブルックの曲演奏を皆さんで楽しんじゃいませんか?
その間のギタリストとして、なんと『あべゆうきさん』が参加してくれくれます!
そして、こさんぼらさん到着後は小川劇場の面々でスタジオミニライブをさせていただき、セッション参加者の皆さんはそのままオーディエンスになって頂いちゃおうと言う、実に『我々ファースト』な企画でございますw

演奏者としてご参加していただける方は前述の演奏予定曲の中からご希望の曲及びパート記入の上、書き込んで頂くか、またはメンバーまでメッセージを頂けると幸いです。
オーディエンスの方はおおよその到着時刻を書き込んで頂くか、またはメンバーまでメッセージを頂けると幸いです。

小川劇場のメンバーが全員揃えば6回目のライブ、2017年6月10日以来の2年ぶり、シアターブルックセッションに至っては第5回のセッション、2012年6月16日以来ですので実に7年ぶりとなります。

ぜひぜひ皆さまお誘い合わせのうえご参加をお待ちしております。

小川劇場
Key.せしりん(河野広子)
Drs.ふみお(伊吹文裕)
Ba.ぶらってい(鈴土聡)
Gt.こさんぼら(齊藤潤)
Vo.マサトシ(宮原正年)

Guest gt.あべゆうき(阿部祐己)


コメント(4)

興味はあるけれど、時間の予定がたたない〜あせあせ(飛び散る汗)
>>[1]
書き込みありがとうございます!
セッション参加ご希望ですと、到着の時間や演奏したい曲などが不明ですとなかなか難しいですが、ライブ観覧ということであればその限りではございませんので時間の調整を含めてセッション参加或いはライブ観覧をご検討頂けると幸いです。
>>[2]
書き込みありがとうございます!
演奏曲候補として検討しますので今しばらくお待ちください!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THEATRE BROOK SESSION!!  更新情報

THEATRE BROOK SESSION!! のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。