ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マイミク募集はここで。コミュの初めまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(81)

>>[43] 良かったら仲良くしてください^_^
ミクシィはまだ死なない(笑)よろしくお願いします☆
初めましてこんにちは。
大阪からです
31、会社員
真剣にパートナー捜してます
まずはお話ししたいです。
よろしくお願いします
あーいや男性でも良いんでよ。でもまぁ女性の方が若干良いような気がします!宜しくお願いします!
初めまして。
都内に住んでるわっちです。
会社以外の友達作りたいと思って参加しました表情(嬉しい)
よろしくお願いします!

はじめましてなり。

40半ばの親父です。

東京都と埼玉県の両方に住んでますわーい(嬉しい顔)

趣味は、ドライブムード車(セダン)ダッシュ(走り出す様)、温泉いい気分(温泉)

月に、2回〜4回位パチンコに行く位

ミクシィで話せる人居たら宜しくですexclamation

>>[56] ありがとうございます顔(笑)
こちらこそ、宜しくお願い致しますexclamation
>>[61] 返信ありがとーわーい(嬉しい顔)
私からも宜しくなり。
今、覗きに行ったけど
何も書いて無いので、
どういう方か解りません。
詳しく教えて下さいねハート(鼓動)
はじめまして、北の大きな大地に住んでます顔(笑)
クルマとかバイクとか自転車が好きな方や興味のある方、単純に北海道が好きな方や住んでる方、仲良くしましょうexclamation ×2
大好きなモノ…
テニス…湘南江ノ島エリア…海…常夏…日焼け…裸足…サンダル&ビーサン…露天風呂…ヌーディスト…
ピンと来るアクティブ♀…いるのかな〜
はじめまして。ただただ生きているだけの、千葉県在住の、私です。

46歳独身。でももう、男性はいりません。
同じ境遇の、女性の友達が、いてくれたら。

同じ女性の方のみ、プロフィール参照の上、よろしくおねがいします(^^)

ログインすると、残り67件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マイミク募集はここで。 更新情報

マイミク募集はここで。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング