ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

銀河漂流バイファムコミュのペンチ・イライザを演じられてたあきやまるなさんがお亡くなりになられました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「忍者ハットリくん」のユメ子役などで知られる声優のあきやまるな(本名・秋山照子=あきやま・てるこ)さんが8日、急性心不全のため死去した。59歳だった。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/12/kiji/K20140312007760110.html

バイファムのキャラはみんな好きだけど、放送当時いちばん好きだったのはペンチだったよ。
ありがとうございました。冥福をお祈り致します。

コメント(11)

 名だたる声優さんの訃報が続きますね。残念です。秋山さんはペンチはもちろん週間ラジオアニメックの雄叫びが印象深いです。ご冥福をお祈りします。
嗚呼、また名優が・・・
ご冥福をお祈り致します。
ちはごはき@マメプリさん
教えて頂きありがとうございます。

秋山照子さん感動をいっぱいありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。
ショックです!
ペンチのポエム今でも忘れられません
遠い遠い、ケンタウルスより遠い、お星様に、祈りを。

Rest in Piece
つい最近、以前録画したのを観たばかりでした。虫の知らせだったのかな〜。まだまだお若いのに残念です。合掌。
またみーなちゃんが泣いちゃいますね…😢
まだ若いのに…

ありがとうございましたm(__)m
うわぁ!
どこかで聞いた名前だと思ったらペンチだったとは…

合掌

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

銀河漂流バイファム 更新情報

銀河漂流バイファムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング