ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テレビ番組コミュの海外ドラマ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
プリズンブレイク、24、SATC(セックス〜)、LOST、、、

皆さんは海外ドラマの中で何がお好きですか?

感想のほか、
今度〜がレンタル開始だよ、テレビ放映開始だよ、
〜に出てた〜が、〜に出てた、
〜に出てた〜が、〜に似てる、とか、色々お願いします(⌒‐⌒)

コメント(175)

最近、Xファイルが復活すると聞いて楽しみにしてるんですが、更にヒーローズも復活すると聞きテンション上がってます。まぁ新しいネタが、ネタ切れだから続編なんでしょうが、それならフリンジとフラッシュフォワードも続編、作って欲しいかなと思った今日この頃www因みに今は、エクスタントとエージェントオブシールドのシーズン2を、楽しみに待ってますがねwww
>>[135]

週5は確かにキツいexclamation ×2
と、
思ってましたが、
トンイは早く次みたい、までいきました。

大風水はあらすじきいて
週5はムリバッド(下向き矢印)と思って録画やめました。

トンイは初めて最後までみた韓国ドラマとなりました。
面白かったexclamation ×2
終わってみたらサスペンスドラマでしたね。
いい意味で裏切られましたるんるん
>>[134]

ゴッサム面白そうですねexclamation
好きそうな人いたらコミュ誘ってみまするんるん
>>[126]

返信遅れましたあせあせ(飛び散る汗)
演出効いてますよねるんるん

建物とかも素敵でするんるん
>>[129]

返信遅れましたあせあせ(飛び散る汗)

ベイツさん、私も気になりまするんるん
>>[132]
ギャラクティカ面白いですよねるんるん観ている人がいたなんてexclamation ×2
SFはすぐホラーっぽくなっちゃうから。確かにまったりしたSFとかも有ったらいいと面白います。
スターゲイトをTSUTAYAで観てますが、
まあまあ楽しめてまするんるん
>>[141]

†..ジル..†さんからの紹介で来ました。
ギャラクティカはスピンオフや前日談も面白いですね。
スタートレック大好きトレッキーですが、アダマ司令官の渋い演技にはピカード艦長が白々しく見えてしまうほど。

4シーズンの鬱展開にはさすがに焦れたりしましたが、その分最終回がもの凄かったですね。
今一番注目してるのは「The 100 / ハンドレッド」です。
http://wwws.warnerbros.co.jp/kaidora/the-100/index.php
一見の価値ありです。
スピルバーグの新作(エクスタント)、
面白そうですね指でOK

最近のサスペンス色の強い海外ドラマに慣れてしまうと、
映画はどれをみてもスリルに欠けるイメージがあります。
スピルバーグにも、
これからたくさん海外ドラマを作って欲しいexclamation ×2
フォーリングスカイズも面白かったけど、
エクスタントはもっとずっと面白そうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
>>[143]
私もです。よろしくお願いします顔(願)
スタートレックは最近の映画のみなのでシリーズを開拓しないといけませんね〜The100面白そうですチェックしたいでするんるん
今はパシフィック・リムのチャーリー・ハナム主演のサン・オブ・アナーキーも、SFではないですが早く観たいです冷や汗
>>[145]

パシフィックリム万歳!TVシリーズ化してもっと細かくやって欲しいですね。
バイオニックジェミー(知ってる人はそこそこの年齢…)の リメイク版にスターバックが悪役で出てるみたいな。(違ってたらゴメンなさい)
そう言えばスターバックって旧作では男で「特攻野郎Aチーム」のフェイスマンって、若い人たちには何のことか判らないだろうか…
海外ドラマの新作「ゴッサム」面白そうですね。

バットマン誕生前のゴッサムという題材だけでも目を引きますが、
(「バットマン・創世記ジェネシス」というタイトルでも良かったかも)

「サウスランド」「The OC」のベン・マッケンジー、
「サン・オブ・アナーキー」のドナル・ローグ、
「ウォーキング・デッド」のロビン・ロード・テイラー、
「TOUCH/タッチ」のデヴィッド・マズーズ、

超豪華メンバーなんですねexclamation ×2
昨日、
子供とDVDで「ホビット〜思いがけない冒険〜」をみていたんですが、
自分は海外ドラマの方がみること多いので、
ガンダルフの声がエイリアスのスローンの声にしか聞こえず、
感情移入しにくかったです(^^)
NHK総合で放映始まったシーラ、
初回をさっき録画でみました。

これからの展開が楽しみすぎる〜(o≧▽゜)o
>>[150]

私もシーラみてます。

女主人に激しくいじめられると勝手に想像してたんですが、
優しい人で安心しましたるんるん
>>[151]
私もです(^o^)
日本の朝ドラみたいにストレスが暫くは続くと思ったんですが、やっぱりスペインの番組だから所々に明るい場面が散りばめられていて、すごく素敵ですね。
>>[152]
>>[151] さらささん

シーラに私も入り込んでます。
面白いでするんるんるんるん
ウォーキングデッドのシーズン5が出てたからかりてきた。

とにかく演出効果が細かくて、
ストーリーはだいたい読めるのに
めちゃくちゃ面白いです指でOK
>>[154]

ゲオでかりて私もみましたぴかぴか(新しい)
展開が予想外すぎる〜exclamation ×2
科学者が特にexclamation ×2

早く続きみたいな〜(ゲオシーズン5の4までです)。
久々にまだ新作のやつをかりました(旧作の3倍価格)。
>>[155]

返信あざ〜ス

確かに科学者はビビりました(~o~)
だから
ウォーキングデッドのストーリーはだいたい分かってるのに、
とちょい前に言ったのは撤回です。
>>[155]

小出しにしてすんません。
オレも新作はウォーキングデッドの前シリーズ以来でした。
次が早くみたくなるランキングでは今トップです。
エイリアス以来かな。
>>[151]

シーラは今日が最終回なんですかexclamation & questionexclamation & question
>>[159]

そうです最終回ですexclamation ×2
私は終わっちゃうのが残念すぎるので、
早くみたいのを我慢して、
録画してゆっくりみますウッシッシ
>>[158]

返信ありがとうございます。

私もです。
最初シーズン5の1だけかりたんですが、
その日の夜中に2〜4までかりて一気見しましたウッシッシ
>>[160]

やっぱりそうなんですね〜涙涙

わたしは録画組で、
いま14話なので最終回まで3話はありますが、
寂しい〜涙
MYTH-神話ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ジャッキーチェンの同名映画のリメイクなんだけど、
(ドラマのにはジャッキー・チェンは出演しません)
レンタルでなんとなくみたらハマって、
2週間で全17本(全50話)一気にみてしまいましたるんるん

感動しまくりハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
ウォーキングデッド6をスカパーで見て、楽しんでます。
シーズン6で終わってしまうのかな〜。どんどん仲間死んでいく。
アガサ・クリスティー、トミーとタペンス、二人で探偵を。次はどんな展開になるのか、楽しみです。
『ウォーキング・デッド』第7シーズンを少し観ました。
とんでもなく酷いヒゲのおじさんが登場しました。
この人、絶対にイイ死に方はしないだろうなァ。
米国製TVドラマ『ストレイン』を観ています。
第2シーズンに入りました。
ニューヨーク市がエライコトになっております。
『バッドランド』を観ています。

人類の文明が滅びた後の物語のようですね。

あちこちに封建領主さまがいて、いろいろとカケヒキがあるようです。

それにしても主人公が強い!
>>[132]
これは大河ドラマだと思います。数多くのキャラクターの離合集散など様々な要素を満載していて、それが本シリーズの魅力になっているように思いますデス。o(^o^)o
NHKの日曜日午後11時からの海外ドラマ「アストリッドとラファエル」これからシーズン3です。フランスのドラマと言う事とアストリッドが自閉症スペクトラムと言うのが他のドラマと違う所です。

ログインすると、残り140件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テレビ番組 更新情報

テレビ番組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。