ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

*穏やかな人が好き*コミュの穏やかなマイミクさん募集4

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3つ目のトピックがほぼ埋まったため、新しいトピックを作成いたしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

皆様に素敵なマイミクさんができますようにチューリップ

コメント(1000)

埼玉に住む44歳の男性です顔(笑)メールが大好きですので気軽に話し掛けて下さいexclamation宜しくお願い致します手(チョキ)
甘えん坊さんはいつでもおいで
関西弁やでるんるんるんるん
こんにちは♪

よろしくお願い致します〜さくらんぼ
横浜の主婦です。
こんばんは〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日も良き1日になったな〜〜顔(笑)
タブンぴかぴか(新しい)

きっと かなりのプラス思考です顔(笑)よろしくです顔(笑)
初めまして。

パターソンの映画のような
穏やかな日常に憧れます。
毎日穏やかな暮らしで、
何かを共有する相手がいたら幸せだなと。

穏やかな気持ちを持った人がすきです
よろしくお願いします◎
はじめまして顔(笑)

千葉在住の33歳ですぴかぴか(新しい)
6ヶ月の息子が一人います目がハート

プロフィールを読んで、気が合いそうだなぁって思ったら、メッセージをお願いしますスマイル
東京に住んでる26歳です!
よろしくお願いします( ̄▽ ̄)
都内在住の46歳になる男性です。友達が欲しいのでプロフみて差し支えなければ是非仲良くしてください。宜しくお願いします。
こんばんは!プロフみて気にとまったら仲良くしてください(^_^)v
はじめまして。ただただ生きているだけの、千葉県在住の、私です。

46歳独身。でももう、男性はいりません。
同じ境遇の、女性の友達が、いてくれたら。

(上記の通り、万事に後ろ向きで、ネガティブです。ですが寂しいです。そこで、
 穏やかに、のんびり、ゆっくり、まったり、お話できる、女友達が欲しいです)

同じ女性の方のみ、プロフィール参照の上、よろしくおねがいします(^^)
東京に住んでる26歳です
よろしくお願いします( ^ω^ )
お互いのペースでのんびりやり取りが出来る方が居たら嬉しいです。

ログインすると、残り986件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*穏やかな人が好き* 更新情報

*穏やかな人が好き*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。