ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お金稼ぎコミュの初めまして、SAEと申します。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、SAEと申します。


まずは自己紹介させて頂きます。プロフィールにもありますが、
私は、インターネットの回線取次業務などの会社を経営をしております。

そこでいきなりですが!
\^^/ お金稼ぎしたい方募集しています \^^/

お仕事内容は、
インターネットを契約したい方をご紹介頂く、それだけです。 フレッツ光等、、、商材は多数です。)
『おひとり様ご紹介につき、〇万円』というお仕事内容です。


小遣い稼ぎでも、ガッツリ稼ぎたい!などもちろんご要望にお応えは可能です。
(今現在のビジネスに加えて頂く・・・その程度でも可能です。)

私自身、現在は北海道に住んでおりますが、募集は、全国どこでも!!(^^)

まずはお気軽に♪ご連絡お待ちしております♪
(※お電話でもメールでも!ご希望の場合はスカイプでも!ご相談は随時お受けいたします。直接お会いすることも可能です。)



■■お仕事内容■■
・インターネットをご利用したい方をご紹介頂く。
 (ご自身でもOKです。)
・副業でかまいません。

■■給与■■
・お一人様ご紹介につき、2万円〜2万5千円のお支払を致します。
・活動月の翌月末日に給与支払。
 
 例1 12月中に3名ご紹介の場合
    (25,000円×3名=75,000円)
    1月31日に7万5千円お支払致します。

 例2 1月中に10名様ご紹介の場合
    (25,000円×10名=250,000円)
    2月28日に25万円お支払致します。

■■活動場所■■
・お任せいたします。
 ご友人様ご紹介からのスタートでも可能です。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お金稼ぎ 更新情報

お金稼ぎのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング