ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CWESコミュのみんなで富士急ハイランドにいきませんか??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶりです。
センターOGの及川です。

タイトルの通り、みんなで富士急ハイランドに行こうぜ計画が立ち上がっています。

なかなか会えない皆様と、久しぶりに遊んで飲んで語れたらなぁと思っています。

今のところの予定はこんな感じです↓


【候補の日】
 8/1(土)、2(日)、8(土)、9(日)
 日帰りor泊まり

【予算】
・富士急のフリーパス→4200円、
(関東組みの方は、バスの往復交通費&富士急のフリーパス→6900円てやつがあります。)

・宿泊費+飲み→1人10000円以内くらい


で考えていただければと。


皆様の予定を聞いて、日帰りか泊まりか、やるかやらないか決めようと思います。下記について、わかる範囲で構わないので、7/12頃までに及川まで(mixi or 携帯メール)ご連絡ください★

・参加、不参加(or未定の場合はその旨を)
・参加可能な日
・日帰りか宿泊か
・そのほか何か希望やご意見等がありましたら


卒業生も現役生も、お誘い合わせのうえぜひご参加いただければと思います!
(特に、同学年同士で声を掛け合っていただけるとありがたいです。)
ではご連絡をお待ちしております♪

コメント(1)

8月8、9日の泊りがけで決定です★
今のところ参加者は6人です。
連絡いただいてない方で、やっぱり行くって方がいましたら早めに連絡ください!
富士急だけ参加して日帰りで帰るというのもありです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CWES 更新情報

CWESのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング