ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ユニコーン2019コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご自由にどうぞ。

危険・警告お願い危険・警告
単独トピがある話題、テレビ・ラジオの実況や感想は該当のトピをご利用ください。
またツアーのネタバレに当たる書き込みは禁止とさせていただきます。

過去トピ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=46246310&comm_id=3942983

コメント(877)

mixiニュースになってる、なぜ金髪?にバンド活動やソロやってる50代って書いてて

はぅ!( ゚д゚)ってなった!

我らのABEDONちゃん!お誕生日おめでとう!
今日はユニコーン再結成の立役者、ABEDONのお誕生日ですね(^o^)
影に日向にユニコーンを支え続けてくれてるABEDON( ´∀`)
ほんとに生まれてくれてありがとう!です♪
今日はEBIさんのお誕生日ですね( ´∀`)
祝 KK 58 誕生祭

いつまでも元気で
その笑顔で
私たちを癒して下さい


『えっ?………… 』


(* ̄ー ̄) ………

問題ないexclamation ×2問題ないexclamation ×2
>>[848]
すごいのど自慢になりそうですね(^_^)
>>[850]
よく見たら「のド自慢」てなってますねw
どんな自慢なんだろーw
>>[852]

民生さんは本気出したらかっこいいんで、

もうちょい頻繁に出してほしいですね〜(笑)

そういうところも素敵ですがぴかぴか(新しい)
千鳥の「相席食堂」
民生とてっしー出てます。
すごく面白かったです!
ぜひ見てくださいexclamation
>>[856]
私の地域も放送ないので、配信で見ました!
てっしー、花粉症ウッシッシ
二人ともロケにあきて、喋らなくなる…笑
昔の民生の音源!
すごく良かったですね顔(笑)
>>[861]

まさかア·ベストテンがまた見られる日が来るなんて…
と思いましたが、私も武道館に行けないので、
本当に残念です(つд⊂)
せめて大阪でもやってくださったら…(つд⊂)また大爆笑したいです
本日、5/12神奈川県民ホール参戦します!
ネタバレは見ないということで、こちらでお伺いします。昨日の県民ホールの皆さま、公演時間は100分で終わったのでしょうか?
こんにちは。
不適切もしくは不快でしたら削除してください。
奥田民生コピーバンドのfacebookページです。
ライブや練習の動画をたま〜に UPしています。感想やご意見お待ちしています。
https://m.facebook.com/%E3%81%93%E3%83%BC%E3%81%A2%E3%82%85%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC-1968304669906704/
>>[867]
山形はやまぎんホールがラストみたいですが、
やっぱり影響あるんでしょうか。
東京はいつも争奪戦みたいですね。

関西は、前半の奈良が全然取れなくて、
三度目くらいでやっとでした。
奈良はユニコーン初だったらしく、
いろいろ事情があると確率下りますね。

ご希望通り取れますようにクローバー
今日配信されたチラーRhythm、試聴してみたら一目(耳?)惚れしてしまって、
アルバムを待てずに購入して、リピートしまくってますΣ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>ライブが楽しみです!
後半ライブ行くまで、
ネタバレ・セットリスト見ないようにしてますが、
ラインで送ってきた、エルさんのユニフォーム姿バックのステージ、
泣けますね涙
55は後半もやってくれるのかな。
期待していますうれしい顔
皆さまコロナで大変な毎日、いかがお過ごしでしょうか。テレワークになりほとんど引きこもっていたので、本日は、10日以上ぶりくらいの外出。
完全防備で、母の通院付き添いに。
ツアーグッズのマスクがホントに活躍する時が来るなんて〜w
EBIくん、ありがとう〜お願い
山形の配信ライブを観ていました。
なーころ(民生さん風)のせいで、現地に行きにくくなってしまいましたが、
チャットの優しい皆さんと盛り上げれる楽しみを見つけました。
今日で配信はラストでしたが、とても楽しめました。
次のツアーは現地に行けますようにぴかぴか(新しい)
あと3回、ユニコーンが無事完走できるよう祈っています。
最高なんで聴いてみてみて!
ワールドワイドで知る人ぞ知るよよかちゃんのナイスなカバーです♪

https://youtu.be/2c1yaY27U7c

9歳ですでにこのテクニックしかもニコニコと楽しそうに叩く姿がホントに素敵です。
本日は奥田民生さんの誕生日ですよー。
オーティーティー誕生祭、生配信中!

ログインすると、残り855件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ユニコーン2019 更新情報

ユニコーン2019のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング