ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジョジョ風BAR DIOコミュのお店ってこんな感じ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて来るお客さんのためにお店の雰囲気をちょっとでも知ってもらおうと思ってトピ立てします。

席はこの前数えたら15くらいありました。ただし15人来るとキツキツだと思います。
メニュー名はオリジナルカクテルを含め、スタンドや登場人物の名前のついたものです。
お酒とその名前のギャップなどもお楽しみいただけます。もちろん、イメージ通りのときは伝えてもらえるとバーテンダーが喜びます(多分)。

コスプレ飲みとかゲーム大会、百人一首大会などが不定期に行われます。

席数の限られた店ですので、タイミングが悪いと入れない場合がありますが、お気軽にいらしてください。

定休日は不定休なので、来る前はお電話にてご確認お願い致します。
営業時間は18時からですが、閉店時間はお客さんの入りと店長の気分で変わる場合がありますのでご注意ならびにご了承ください。

コメント(16)

こんなことトイレで言われたくないw
シアーハートアタック。
自動追尾です(嘘)。
でもリモコン追尾ですw
裏メニューとしてシアーハートアタックのカクテルもあります(o^∀^o)是非どうぞぴかぴか(新しい)
一昨日、2人の友人を連れていってきたイタリア人です。「やれやれだぜ」面白かったわw
なんか公式サイトないの?
初めまして北海道に住んでる好と申します。上京するので行ってみたいと思いますexclamationよろしくお願いいたします
こんばんは。
4月6日(土)19時~2名で予約したいのですが、可能でしょうか?

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジョジョ風BAR DIO 更新情報

ジョジョ風BAR DIOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。