ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 車、バイク > TUKIICHIKAI(月一会) > トピック一覧 >  春合同ツー 無事終了報告です

TUKIICHIKAI(月一会)コミュの 春合同ツー 無事終了報告です

• mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

九州の地で開催しました 合同ツーリングを無事終了させて頂きました。

いゃ〜 晴天の中、ホント楽しい合同ツーに成りましたねぇわーい(嬉しい顔)

毎年の事ながら、凄い九州の大地の景観exclamation ×2
激安の 旨い飯 exclamation ×2

全て満足にて 帰阪させて頂きました。

今回は大きなトラブルも無く、スケジュールもバッチシで余裕を持った工程で終えれた
事を嬉しく思います。

今回の事前手配をお願いした キブソンさん ありがとうございましたm(__)m
それぞれの地区で 先導頂いた 九州組の みなさん ありがとうございましたm(__)m

又 来年も よろしくですexclamation ×2

まだ 九州の地を楽しんでいる方、 帰路を急いでいる方 が居ると思いますが
一旦 終了の 報告とさせて頂きます。

写真が何故か取り込めなくて 1枚のみです・・・・  集合の画像をお持ちの方は貼り付け下さい。

では 次回 秋 9月14/15/16 四国にて逢いましょう

お疲れ様でした
今回もギブソンさんはじめ九州メンバーにはお世話になりありがとうございました
神戸にフェリーで到着後
10時前に無事帰宅しています

次回四国の地で再開しましょう
写真をフォト蔵にアップしました
よろしければお持ちください

福岡熊本組は、鹿屋から本隊と離脱してえびのインターで一旦降りて昼メシ食った後、再度高速乗る所でハプニングがありましたが、昨日の17時前に無事帰還しました!
3日間ありがとうございました!
嫁も娘達も後輩も喜んでました!
更にGLが欲しくなった2800こと河部でした!
GLがもう少し安くなれば私も欲しいのですが...合計4泊5日も無事終わり、今日はクールダウンしてます。PS.串間から南郷駅までの直線で蛍光色のスニーカーを履いたおじさんが手を振ってましたが、マラソンの谷口浩美さんって気付いてました?

靴脱げちゃいました〜  ですよね指でOK
お疲れ様でした!
えびのインターから高速に乗る際、なぜかまた鹿児島方面に乗ってしまうという失態をおかしてしまいました。先頭は気を抜けませんね。パパさん、ギブソンさんの苦労をあらためて感じました!

秋、またよろしくお願いします!
6月6日の朝、宮崎市出発で今家に到着しました。途中道の駅、8箇所に寄りお土産を買い増やして荷物がいっぱい。ギブソンさん、毎回の楽しい工程企画ありがとうございます。いい思い出がまた増えました。
>>[4] ハイ、お友達の浩美君です。以前私の会社で一緒だったので、知り合いでした。
ギブソンさん、九州月一会の皆さん、お世話になり有難うございました。

6時30分くらいに帰宅しました。
四国を走っている時は睡魔は大丈夫でしたが、瀬戸大橋を渡って岡山から兵庫に入った頃から睡魔に襲われました。眠眠打破とリポビタンDの力を借りて、元気一発眠気を退治しました。
秋の合同ツー楽しみにしています。
皆さまお疲れ様でございました。とりいそぎ帰還の報告でございます!

タイヤ交換後、中央道に乗ってから雨雲に追いつかれ、車庫へはビシャビシャの帰還となりました。

キブソンさんパパさんをはじめ、九州の皆さんご参加の皆さんとっても楽しいツーリングでしたありがとうございます!!
初参加でしたが皆さまに優しくしていただいて 記憶に残る素晴らしい旅をさせていただきました。感謝しています!
九州の素敵な景観には何度も感動しました!!また遊びに行きたいと思います!!本当にありがとうございました顔(笑)
PS: やまとさんから受け継いだパーツタイヤ交換ついでに装着致しました!! 重厚感が増してカッコよくなりました! やまとさんありがとうございます大切にします顔(笑)
>>[9] 無事のご帰還で安心しました。高速乗る直前の案内が、無線で簡単な説明になってしまい、申し訳ありませんでした。何はともあれ無事に帰宅されたとのことで、本当に安心しました。また、次にお会い出来ること、楽しみにしています。
 写真が転送出来たので 貼り付けます

・・・・・ なんで 逆さまに・・・・・   あせあせ(飛び散る汗)
本隊と5日にお別れし、南九州薩摩半島をまわり伊集院で一泊、その後予定変更し、人吉から西都へ抜けて、宮崎フェリーにて今朝無事帰宅しました。
フェリーでは、ハンターさん、まなさんとバッタリお会いし、神戸まで一緒でした。

参加された皆さんとの楽しい旅路、ありがとうございました!
とくにキブソンさんはじめ九州月一会の皆さま、大変お世話になりました。いつもうしろを付いていくばかりですが、新緑がまぶしい快走路、素晴らしい自然と景観、おいしい食事、楽しい宴会、感謝・感謝です。

今回、月一会合同ツーリングに併せて前後にソロツーを組み込みましたが、いろいろな道を走るにつけ、海・山・高原と、九州の多彩な自然と奥深さを改めて実感しました。
昨日は、西都原古墳群、西都原考古博物館で、南九州の古代の姿を知ることもできました。

実り多かった九州の旅、また次回もたのしみにしています指でOK
今ほど無事ガレージに到着しました。パパさん、ギブソンさん、九州のメンバーの皆さんには大変お世話になりました。いつもながらの楽しいツーリングを楽しめました。皆さんと鹿児島で分かれた後は 指宿、武家屋敷、枕崎とまわり宿に。
翌日は半島を回って南薩摩から一気に霧島神社に立ち寄り、宮崎フェリー乗船となりました。そのおりベンチャーさんとバッタリ。今朝神戸に着いたらなんと岡田さんが高速までの道案内をしてくださり、マナと大感激。名神高速にスムーズに乗れました。岡田さん ありがとうございました。(^^)途中新名神から
ついでに伊勢神宮を廻ろうということになり今回の旅のお礼をして強風の中先ほど帰宅となりました。今回も思い出多い旅になりました。
参加の皆さんありがとうございました。次回秋 宜しくお願いします。(^^)
7日間の九州ツーリングから先ほど9時半に我が家に到着。
パパさんキブソンさんいろいろと準備を有り難うございました。
また、九州の皆さんにもお世話になりまた。
体力の続く限りお邪魔したいと思いますのでこれからも宜しくお願いします。

皆さんと鹿児島のホテルでお別れしたあと仙巌園、山鹿の八千代座と灯籠資料館を見学。
翌日は島原でのりさんと再合流し島原城、仁田峠、小浜、長崎と一緒に走りました。
長崎では稲佐山の夜景をみにいきました。
最終日は市内の眼鏡橋に寄り、有明の排水門をみて新門司からフェリーで帰路につきました。
下船後の帰路の道中は気温は11℃ととても寒くて震えながら走ってました。
旅のお供されたみなさんお疲れさまでした。今年も楽しいひとときを過ごさせていただきました。みなさん無事に帰宅されたようで安心しています、では、またお会いできるよう元気でいてくださいね

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

TUKIICHIKAI(月一会) 更新情報

TUKIICHIKAI(月一会)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。