ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チャネリング るうコミュの【ブレスレット・ストラップ受け付けトピ♪】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パワーストーン・・・・ブームですねぴかぴか(新しい)

リアルでうちにおみえになるお客様も、ほとんどと言って良いほど皆様パワーストーンをお着けです手(パー)


パワーストーンって皆様にとってはどんな物でしょう?

私は「願いを叶える為の後押しをしてくれる物」と思っています^^
「藁をもすがる思い」の時の「藁」の役目になってくれている物クローバー


石の意味を見て組み合わせて・・・。
モチロンそれでもOKさくらんぼ

人からプレゼントされたもの・・・。
モチロンそれもOKさくらんぼ

縁あって自分の所に来た石たちです。大事にしてあげてください^^



私が製作する物ですが、

お着けになる方のお名前を伺った後、その方の高次の方とチャネリングをして、
持ち主に必要な石を選んでおります。
そして、石の邪気を抜き神仏のエネルギーを念写しますぴかぴか(新しい)

料金はおいくらでもお受けいたします。
と書いても「・・・で、普通いくらくらいから?」と思われるでしょうあせあせ
チャネリング・邪気祓い・エネルギー入れ・送料全て込みで

[ブレス]
・5,000円
・8,000円
・10,000円
・20,000円
・30,000円
・50,000円以上(なぜか40,000円は殆どありませんふらふら


[ストラップ]
・3000円

のご希望が多いです☆

料金の違いですが
同じ石でもランクがありますので、どのランクの石を使うかによって金額が大きく変わってきます。
ご希望金額が高いと高ランクの石をお入れすることができますプレゼント
また、チャネリングの際「この石!!」という物降りてきても、
その石が高額な物であった場合にはご予算的に難しいので、
それに近い効果のある安価な石を代用して組ませて頂いております。


====================================

チューリップパワーストーンの取り扱い方


・石によっては水に弱いものもありますので水に漬けるのはNGです。
少し雨に濡れたりするくらいは大丈夫です。
その際はハンカチ等で軽く拭いてください♪

・真夏日に直射日光にずっとあてるのもNGです。

・荒塩に浸すのは塩分に弱い石もありますのでお薦めできませんたらーっ(汗)

 
・既に浄化とエネルギー入れも済ませているので最初に浄化の必要はありません。


・付け始めてからの浄化はお薦めします。

ブレスは貴方がダイレクトに受けるはずだった負のものを身変わりに受け取ってくれます。
普段の浄化は水晶の「さざれ」や「クラスター」が適しています。
寝るときはブレスを外して、ブレスを決まった場所(さざれやクラスターの上) に置いて、
ブレスもその日1日の浄化をしてあげるのがベストですぴかぴか(新しい)
毎日がご無理なようでしたら、定期的に(月に一度でも良いです)
ブレスが溜めてしまったものを綺麗にしてあげる意味で浄化をお薦めします。
 (クラスターは数千円しますがさざれは安価です)
数分間軽くセージで燻すのもOKです。クラスター・さざれ・セージ いずれも当方で取り扱っていますリボン 
セージの場合は、石が疲れているんじゃないかな? 今日は嫌なことがあったな 等感じられた時に行われるのが良いですし、
コンスタントにされるのであれば2週間に1度位。
セージの葉1枚が燃え終わるまでされなくても、2〜3分ブレスを煙に潜らせてれば大丈夫ですぴかぴか(新しい)



・ブレスは左手に着けられる方が良いです。
ご自身がしっくりする方に着けられても問題ありませんが、
人の気というのは「左」から入って「右」に流れて行きます。
ですので、ブレスのエネルギーをしっかり取り込む為には左手に着けられた方が良いです。

==================================

コメント(4)

こんにちは晴れ
以前チャネリングをしていただきましたセオと申しますむふっ
その節はどうもありがとうございました(^人^)
ブレスレットをお願いしたいと思いますので詳細をお願いしますほっとした顔
セオさま

その節はチャネリングのご依頼有り難うございました☆ミ
またこの度はブレスのご注文を頂き嬉しく思います(^_^)
後ほど詳細をメッセージ致しますね。
私のページのフォトに、これまで作ったブレスを多数掲載していますので、
よろしければご覧になって下さい♪
こんばんは。はじめまして。

こちらのコミュに初めて参加させていただきましたが、ここでいいのかわかりませんが、ストラップを作っていただきたいと思っています。。

詳細をおねがいします。わーい(嬉しい顔)
☆みゅう☆さま

ストラップ受付けのトピが無かったですねふらふら すみませんあせあせ(飛び散る汗)
今トピのタイトルを変更しておきました♪
ストラップは浄化からエネルギー入れまで行い
3000円からお作りしております。
詳細をメッセージしますねラブレター

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チャネリング るう 更新情報

チャネリング るうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング