ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋居酒屋探訪記(さなP編)コミュの味平@名東消防署

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

【地元密着型なんでもあり居酒屋】
私が名東区高針に引っ越してきた24年前には既に地元密着の人気居酒屋として君臨していた居酒屋さんです。当時は怖くて一人で入れなかったお店です。
50歳も半ばになり、図々しくなったので一人で入店。当然のごとく常連さんの目が痛いw
既にほぼ満席でしたが、カウンターの端っこに座れました。
生中と焼き鳥の肝と心臓をオーダー(一応焼き鳥屋らしいので)
時間がかかりそうだったので、どて煮も追加。
メニューを見ると噂通りなんでもアリみたいです。
どて煮は甘過ぎることなく美味しいかったです。
焼き鳥も肝はよく焼きでしたが、全く臭みも無く美味でした。心臓もジューシーで旨い。

すみませんなめてました。やはり30年くらい人気店として続いてるお店はレベル高いですね。
黒板メニューも美味しそうだったので「ほたてとゆりねの玉子とじ」をオーダー。
これまた旨くて撃沈。
他にも沢山食べたいメニューがあったので再訪せねば。

味平
名古屋市名東区野間町16

営業時間:17時〜

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋居酒屋探訪記(さなP編) 更新情報

名古屋居酒屋探訪記(さなP編)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。