ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

米倉千尋コミュの15周年スペシャルライブで聴きたい曲は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
15周年のスペシャルライブまで、いよいよあと1ヶ月となりましたぴかぴか(新しい)
今からどんなライブになるのか非常に楽しみで、ライブの日が待ち遠しいでするんるん

そんなスペシャルなライブでみなさんはどの曲を聴きたいですか?
選曲は、先日発売になったベストアルバム「Voyager」の収録曲が中心になるのかなぁとは思っていますが、さすがに収録されている全30曲は難しいと思います。

なのでこの曲は絶対聴きたいexclamationこれは外せないexclamation ×2
なんて曲をお聴き出来ればと思ってトピを作らせてもらいました。

僕は一番大好きな「永遠の扉」を聴きたいですハート達(複数ハート)
あとはやっぱり新曲が聴きたいですね。


※↓で歌って欲しい曲の投票をやってますね。(「Voyaegr」収録曲のみですが)
http://voyager15.web.fc2.com/

コメント(6)

なんだかんだでライブいけることになりました!!(>_<)!!
いつの日か、HEAT、陽のあたる場所、FRIENDS、WILL は絶対聴きたいです☆
-Maki-さん
ライブ参加出来たようで何よりですわーい(嬉しい顔)
そのライブも終わってしまいましたね。
曲数も多く、時間も約3時間半に及び、ゲストとのコラボも良く、最高のライブだったと思ってます。

Makiさん希望の曲は「陽のあたる場所」以外は歌ってくれましたねexclamation
僕はやっぱり「永遠の扉」が聴けて最高に幸せでしたハート
はい、あとメドレーでバラードが何曲か聴けたので嬉しかったです(^^)ノシ 最後プラスで「陽のあたる場所」も聴けたらいいなと思ったらラストの「いつの日か」が終わってちっひ―が投げキッスしてるとき、バックで「陽のあたる場所」が密かに流れていたのでまぁある意味、好きな曲がほとんど聴けたのでかなり満足しました☆ミ あとおそらくちっひ―の衣装替えの時に映像ともに流れていたメドレー?CD化して欲しいです!!
-Maki-さん
そういえば、最後にバッグで「陽の当たる場所」が流れてましたね。
僕も非常に満足のいくライブでしたが、それでももっと聴きたい!って思いになっちゃいます。

衣装替えの時に流れていたの、凄く良かったですよね!
僕も是非CDまたは映像もやっぱり見たいので、特典でDVDとして付属されたりしないかなぁって思ってます!
> ROJOさん、-Maki-さん

衣装替えのときの映像と曲すごくステキでしたよね!!ぜひとも何らかの形で映像商品化して欲しいですよね(^o^)
クロカマキリさん
やっぱりそう思ってる人って多いみたいですね。
あのライブの時だけでは勿体無い気がします。
見る事が叶わなかった人も多いと思いますし、是非商品化して欲しいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

米倉千尋 更新情報

米倉千尋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング