ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワーホリ@イギリスコミュのワーホリネット 大阪イギリスYMSセミナー開催

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ワーホリネットが大阪・梅田にて非営利のイギリスYMSセミナーを開催します。

近畿以西でなかなか関東へ足を運ぶことができない方にとって朗報です。
正確なビザ情報について、人気の高いワーホリネットのYMSセミナーに参加するチャンスです。

このセミナーはイギリスYMSビザ制度を熟知した専門家が行う非営利セミナーで、他の社団法人やエージェントの集客目的の無料セミナーと異なり、語学学校の勧誘やセールスはありません。
また渡航斡旋やビザ代行などの営利目的で開催していません。

純粋にビザの申請方法を学べるセミナーとして人気があり、首都圏だけでなく、遠方より参加される方も多い有意義な講演になっています。

自力でビザ申請を行い、渡航した経験を持つ専門家達がボランティアでビザの取得方法を詳しく説明する勉強会セミナーです。
おもな講義内容は、
・Youth Mobility Scheme 2019ビザアドバイス 傾向と対策
・YMSビザ申請書の書き方、YMS申請書類と申請方法
・申請料金の支払い方法と返還方法
・渡航スケジュールと申請期日の正確な情報
・再申請方法(渡英を遅らせる方法)
・就労に必要な公的手続きNINについて
・YMSとワーキングホリデーの違い
・NHS(英国の国民保健サービス)の概要とIHSでの支払い方法
・イギリス生活について(銀行・旅行・無料の語学学校・治安など)
・質疑応答
となっており、非常に内容が充実してます。

これまで、東京のみでの開催でしたが要望が多いことから関西圏でのセミナーが実現しました。


イギリス YMSセミナー大阪はこちら
https://workingholiday-net.com/seminar/uk_yms_osaka.html

イギリス YMSセミナー東京はこちら
https://workingholiday-net.com/seminar/uk_yms.html

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワーホリ@イギリス 更新情報

ワーホリ@イギリスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。