ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪フットサル掲示板XYZコミュの2月23日(土)20時〜22時 【大人(30〜50代中心)の個人参加フットサル】参加メンバー大募集。初心者、未経験者、年齢、男女問わず。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大人の個人参加フットサルです。

表題の通り、参加者の年齢層が高いです。
参加者の大半は30〜50歳代までの
男女です。 (20代が少ないです。)

経験値は人それぞれ異なりますが、
他のチームでもプレーしている方、初心者の方が
参加されていますので、初めての方も御安心下さい。

最初の30分は初心者、経験者に分かれて練習を
行います。

残り時間は全員でミックスしてゲームを行います。
経験者の方は初心者、女性に配慮頂いており
参加者全員が楽しめるようなプログラムにしておりますので
ガッツリやりたい方には少し物足りないかもしれませんので
予め御理解下さい。

※レベル的には走れない方やボールに乗ってしまう方も中にはいらっしゃいます。

会場はMeijiフットサル屋内コート3Fになります。
https://www.meiji-s.ac.jp/mt_futsal_main.html

費用は:¥1200〜1400です。
予約登録制なので必ずお申し込みのメッセージをお願いします。

【キャンセル料について】

開催時刻の12時間以内のキャンセルについては全額ご負担頂いておりますので
ご予定を御確認の上お申込み下さい。

その他、ご不明な点等お気軽にお問合せ下さい。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪フットサル掲示板XYZ 更新情報

大阪フットサル掲示板XYZのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。