ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

治療家仲間を1000人つくるコミュコミュのはじめましてトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
ようこそ、ご参加いただきました。

自己紹介、治療家としての夢、このコミュでやりたい事、プチ自慢話、趣味など、どんなことでもOKです。

よろしくお願いします。 


コメント(539)

東京都町田市に在住。23歳の後藤ですexclamation

整体をこよなく愛し、「この先生に会えばホットする…うれしい顔」整体師を目指しています。

現在は柔道整復師の資格獲得のため学校へ通う。

趣味はダンス、治療家の交流の場を作るべく町田でのイベントを毎年1回開催中exclamation ×2

2013年6月に整体院開業予定…

ぜひ絡んでください!!
はじめまして。
東京都中野区で世界一わかりやすい気功の授業
「ゆるりん気功」として活動しております。

「気」を使った整体をしております。
その「気功」をわかりやすくお伝えする動画も公開中です。



16分26秒の無料動画で「気とは何か?」お伝えします。
http://kikou-school.com/muryou/



また他には以下の活動もしております。

⇒ブログでは、「世界一わかりやすい 気功の授業」を公開中!
http://ameblo.jp/yururin-ki/

⇒小冊子「冊子版!世界一わかりやすい気功の授業 Vol.1」 発売中!
http://kikou-school.com/book1/

⇒DVD「合気上げ - これが合気だ!〜合気の秘伝を公開〜」 発売中!
http://kikou-school.com/aikiage-dvd/

⇒東京都で「気功整体」をお探しの方はコチラ!
http://yururin-ki.com/

⇒東京都で「気功教室」をお探しの方はコチラ!
http://kikou-school.com/



宜しくお願いします。(^^ゞ
はじめまして!
横浜市の接骨院で柔道整復師として働いてます。
よろしくお願いします。
初めまして
東京江東区で整体師をしております。桑原と申します。気軽に覗きに来て下さい!
はじめまして。

大阪で整骨院をやっています。
治療にこだわり、慰安目的はしていません。
マッサージや、電気もしません。
もしよろしければ、覗きに来てください。
そして、友達になって下さい。

治療の意欲が高い若い先生、特によろしくです。
はじめまして。
名もなき推拿師と申します。

現在、毎日推拿の勉強をしながら、出張専門の推拿整体をしております。
将来は最寄り駅近辺で推拿治療院の開業を目指しています。

マイミクも随時募集していますので、手技は違っても同じ志を持つ方、
よろしければ情報交換、情報共有しませんか?

よろしくお願いいたします。
初めまして!
東京の都立大学などで指圧マッサージの仕事してるミヤビと申します。
定期的に練習したりする勉強会や飲みに行って情報交換などコミュニケーションを取る飲み会などを開催する小さなコミュニティを作りたいと思ってます(^ ^)

治療家としてマッサージの腕を上げたい、情報交換を共有できる仲間が欲しいという方是非メッセージを下さい(^o^)
はじめまして
シドニー在住の相川ともうします。
レイキ・ヒーラーですが、手習い程度ですので知り合いや家族が対象です。
健康・環境・エネルギー関連のテーマに強い関心があります。
どうぞよろしくお願いします。
大阪の精神科医です。精神科疾患の治療と東洋医学療法の融合を試みています。興味あるひとよろしくお願いします!
はじめまして☆

神奈川で整体☆セラピストをしています。。。

色々と情報交換が出来れば有難いです。。。

どうぞ、よろしくお願いします☆
はじめまして手(パー)機能訓練指導員をしている柔道整復師、鍼灸師の者です。
情報交換できたらと思っていますのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
こんにちわ

現在 岐阜県で開業していますが  将来的には 南国や離島、あるいは温泉街で仕事したいといつも思っていますぴかぴか(新しい)

同じ思いの方や情報交換できる方よろしくおねがいしますいい気分(温泉)
整形外科勤務のトレーナーです。

もっと患者さんの体調やアライメントを観察し適切なプログラムを
作れるようにさらに勉強を続けて行こうと思っています。

現在は初心に帰って触診技術を一から確認している日々です。
10年目となると結構気が緩んでしまって反省ばかりですげっそり

考えは色々あっても方向は一緒だと思ってます。
ご教授お願いしますあっかんべー
はじめまして!

インターネットビジネス、やってます!

人生を、世界を良くすることに興味があります!!

人が好きです!

沢山 情報交換しましょう、色々教えてください(^^)

よろしくお願いします♪
こんにちは。オーストラリア、ケアンズでクリニック(日本で言うと治療院)
の総合マネージャーやってます。
日本でアロマの国際資格を取り、オーストラリアではBowen Therapyというセラピーの政府認定資格保持者です。最近は、日本でも人気の「動体療法」も取り入れて、日々クライアントのトリートメントとクリニックのマネージャー業に追われています。

何か情報交換が出来ればと思いまして、参加させていただきました。

宜しくお願いいたします。
初めまして!!
大阪で鍼灸師の勉強をしている学生です(^^)
同時にトレーナーも目指しているので、同じような方と情報交換や話したりしたいと思ってます!!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
初めての方も知ってる方も、初めまして。

ヒーラーサークルで、すっかりエネルギーヒーラーになってしまった整体師です!

日々進化してますよ(笑)

ほぼ触れるだけです!!!

東京良く行きます!

半兵エ〜大好き(笑)

宜しく。
はじめまして
貴重なスペースをお借りします。

私は、柔整・鍼灸掲示板の管理をしています。
柔整師、鍼灸師、各種治療家、医療専門学生の方々に利用していただければと思います。

↓柔整・鍼灸掲示板↓
http://www1.atchs.jp/asitanokaze/

利用規約をご理解の上、有効活用していただければ嬉しいです。
どうぞ、宜しくお願いします。
はじめまして!

埼玉の整骨院で働いています。

治療家やトレーナーの仲間を増やしたいと思っていますので、ちょっとでも気になれば気軽にメッセージ下さい!

宜しくお願いします。
はじめましてー

都内の治療院に勤務して5年目になる国際セラピストの鍼灸マッサージ師です(゚▽゚)/
美容鍼と整体が得意だったりします〜

最近は毎月、若手の治療家を集めてセミナーなど
色々させて頂いております♪

様々な方と意見交換したいのでよろしくお願い致します!!
はじめまして(・ω・。)ヾ

まだ始めたばかりなのですが…

ヨロシクお願いします♪
はじめまして!治療家の方向けのメディアを運営しています。

http://www.chiryouka-shigoto.com/report/

幣メディアで執筆してみたい方を探しておりますので、ブログ感覚でも大歓迎ですので、何か発信してみたい!と思いの方は、ぜひご連絡ください!詳細についてご説明させていただきます!
掲示板移行のお知らせ

私は、柔整・鍼灸掲示板の管理をしています。
この度、サイト閉鎖に伴い掲示板の移行をする事になりました。

↓旧柔整・鍼灸掲示板↓
http://www1.atchs.jp/asitanokaze/

↓新柔整・鍼灸掲示板↓
http://rara.jp/backbone/


利用規約をご理解の上、今後も有効活用していただければ嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
みなさん、はじめまして!
コウリスです★

生まれは京都、育ちは滋賀の27歳(♂)です★
以前は書店で働いていましたが、現在は滋賀で整体師&ボディケア・アドバイザーなど、いろんな仕事をしています!

趣味はストリートダンスです♪

このブログを通してみなさんといろいろ楽しみたいと思っております。
様々な方との出会いを楽しみにしております〜☆
横須賀育ち岩手県宮古市在住で、YouTube観賞、音楽、グルメ、アニメ、ブログ更新が好きな独身男の36歳、視覚障害がある鍼灸マッサージ師です。

この度、横須賀市から岩手県宮古市へ移住してきました。
子供の頃には、祖父母や親戚に会いに&墓参りへ毎年のように宮古に来てましたが、暮らすとなると友人や知人もいないのでかなり寂しい日々となりそうです。


★アメブロにて、鍼灸マッサージ師としてみなさんに伝えたいこと、健康や美容のこと、身体のこと、アスリートに向けたこと、各疾患や症状のことなどについてのブログを出来る限り解りやすく書いております。
更新は不定期ですが、読みにお越しくださるのをお待ちしております。
http://ameblo.jp/yokosuka69yk/

私は、医療従事者として必要な解剖学や臨床医学などの基礎医学と専門である経絡経穴などの東洋医学を4年間に渡り学び、2002年に鍼師・灸師・按摩マッサージ指圧師の国家資格を取得しました。

免許取得後は、
・ゴルフ練習場内のマッサージルーム
・各患者さん宅やビジネスホテル等への出張
・鍼マッサージ整骨院(副院長)
・鍼灸マッサージ治療院
に勤務し、老若男女の様々な職業の方々やプロ・アマのアスリートの方々を施術させて頂き技術を磨き知識と経験を得て参りました。

鍼や指圧マッサージ、ストレッチやテーピング等を組み合わせ、各症状に応じたオーダーメイドでオリジナルの施術を精一杯させて頂いております。
更に、マッサージのレクチャーや健康相談なども承っております。


みなさん宜しくお願いいたします。

ログインすると、残り514件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

治療家仲間を1000人つくるコミュ 更新情報

治療家仲間を1000人つくるコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング