ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

吉祥寺好き!コミュの質問・相談 総合トピ〜2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(111)

>>[72] トークバックビコックがオススメですよ♪
イタリアンでパスタが美味しいですよ♪
大盛りにすると、本当に量が多いので気を付けて下さい〜♪(笑)
>>[72]

ちょっと遅くなりましたが、コピスの近くでしたら
「すみか」がありますよ。

http://r.gnavi.co.jp/a068829/
ゆるーい雰囲気の美容室あったら教えてください( ´ ▽ ` )ノ
吉祥寺で未経験・ブランクオッケーなバスケットボールのサークルみたいなのはないんですかね?体を動かしたくて探しているんですが、、
15日に吉祥寺でW杯の観戦イベント的なのやってるところってないですかねぇ??
はじめまして。
以前富士見ヶ丘に住んでいたので吉祥寺にはよく遊びに行っていました。
関西に引越したので最近の吉祥寺はまったくわからないので質問させていただきます。
今はなきロンロン内にあったピザがとても美味しかったのですが店名がさっぱり思い出せません。
もし他に移転していたのなら、上京した時にでも是非食べに行きたいと思っております。
ご記憶のある方、いらっしゃいませんか?
宜しくお願いいたします。
>>[88]
おむすび権米衛が吉祥寺駅にあります。
吉祥寺で合唱・コーラスをやりたいと思っています!
とにかく歌いたいです(๑و•̀ω•́)و
どこかそういう団体をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください⭐︎
無事見つかりました!
協力してくださった方ありがとうございました!✨
4月まで吉祥寺にあった「ビストロ デュ ムーラン」というフレンチのお店が大好きだったのですが、恵比寿に移転とのことで閉店してから早8ヶ月。
ホームページにもまだ新店舗の情報がありません。
どなたか近況ご存知ないでしょうか?
女性一人でも気軽に行けるショットバーなどご存知でしたら教えてください。
>>[098]おはようございます。毎年買った吉祥寺ぴあ 今年は正確には去年秋かな?に発売!今回はいつもと違い、食店中心みたいです。しかし雑誌が売ってないし、本屋さんの検索にもない…あれば希望のお店見つかりますよ(*^o^*)自分も本屋探しますよ!
>>[99] ありがとうございます。探してみます。もし発見したら、また教えてください(*^O^*
>>[100] 因みにサンロードの三菱東京UFJの隣かな?武蔵野商工会の案内所ありますので、そこで案内書が貰えるかな?それからハモニカ横丁で昔は案内図が貰えたのに今はビミョーかな?お一人様沢山ありますよ(^O^)自分自身もかなりお一人様だから(笑)(o^∀^o)
案内所、確かにありますね!
地元過ぎて行ったことなかったです。
ちょっと今度行ってみようかな(^^)

吉祥寺のマクドナルドがある商店街を行って、エクセルを左に曲がって少し歩くとある香水屋と服屋さんはまだお店ありますかね?
閉店か改装セールはしてたのを見たのですが(´・・`)
それにより来週洋服見に行きたいなて考え中(*´з`*)
買ってくれる人が欲しい(笑)
髪の毛切りたいんですがオススメの美容室ありますか?
食漫で好評連載してる「吉田類さん」のコラム&映像で吉祥寺 「はんなり」載ってましたが、はんなり行って呑んだ方居たらお店の場所や雰囲気とか、レポしてくれたら嬉しいですし、ぜひ行ってみたいなって思いますので、宜しくお願いします。
吉祥寺のランチでおすすめの洋食屋があったら教えてください<(_ _)>
閉店してしまった茶ノ愉さんのような、お茶の美味しいカフェ、どなたかご存じないですか?O(≧∇≦)O

ログインすると、残り91件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

吉祥寺好き! 更新情報

吉祥寺好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。