ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぶっちゃけ独身四十路ってどうよコミュの【ご挨拶】はじめまして〜♪PART2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(673)

同世代のお友達出来たら嬉しいです。
東京に住んでる関西人です。
関西弁でもよければよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めましてムード

「バツイチ独身独り暮らし天パチリチリロン毛初老予備群バンドマン」

のアメスピ42歳ですぴかぴか(新しい)

以後お見知り置きをぴかぴか(新しい)
はじめまして┏〇ペコリ

今日から参加させていただきます(^-^)

皆様よろしくお願いします(^_^ゞ
はじめまして。よろしくお願いします。
初めまして!
群馬県住みの♂です!

マイミク募集中!
無言申請も全然OKです!

よろしくお願いします!
はじめまして、

人生、いつも楽しく生きていけたらなと思っています、

よかったら、色々お話ししましょう。

よろしくお願いいたします。
神奈川県在住です。

フラッとドライブで出掛けて美味しいものを食べるのと温泉、寺社やお城を巡るのが好きです。

趣味は格闘技を観たり、やったり...🥊

よろしくお願いします。
広島県住みです!
お気軽にお声掛けください♪
初めまして。ただただ生きているだけの、千葉県在住です。

48歳独身。でももう、男性は要りません。
同じ境遇の、女性の友達が、いてくれたら。

(万事において、ネガティブで、気難しく、重たい人間です。
 残りの人生、消化試合で、あと少しと、過ごしています)

(主な病状は、躁鬱病、パニック障害、糖尿病、喘息、その他、色々です)

同じく、生活保護で、孤独死、無縁仏になる予定の女性の方、切実に、希望します。

男性は、一切、お断りしていますので、ご了承の程を。

プロフィール必読です。よく読んで、熟考して下さい。
さいたま市に一人暮しの(LDKは17帖ある2LDKのマンションです)バツイチ★婚活中のおじさまです。

おじさまですがハーフ顔で(日本人です)めちゃ鍛えてますので細マッチョ、
オシャレな方だと思います(トップ画下色々写メあります)

性格は温厚で、キレるとかとかおこるって、ほとんどない聞き上手な癒し系だと思います顔(笑)

プロフを読んで頂き気になりましたら、先ずはメセからよろしくです♪︎
独身三十路コミュを抜けて、こちらに来ました40歳です。
新参者ですが宜しくお願いします。
大阪の和泉市に住む、あきらといいます。

身長は172センチ、ガッチリした体型です。

30代後半まで 格闘技をしていたので、身体を動かすことが好きで、趣味はジョギング、マウンテンバイク、海釣りなどです。

映画や食べ歩きなども好きで、恋人が出来たら 手を繋いで一緒に行きたいと思ったりもします。

仕事は現場でフォークリフトに乗り 荷物の積み下ろしや 倉庫で特殊なフォークリフトに乗り 倉庫の管理などをしてます。

性格は穏やかで優しいとか 一緒に居て 落ち着くとか言われ、どちらかと言えば のんびりしてる方です。

真面目に将来を見据えて お互いに支え合って、大切に思い合える人と 愛情溢れる 関係を築いていきたいです。

よろしくお願いします( ^ω^ )
40歳になったので参加しました。宜しくお願いします!
初めまして。千葉住みです。
宜しくお願いします。
こんにちは。
都内在住の小太郎です。
今後とも宜しく❣

ログインすると、残り654件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぶっちゃけ独身四十路ってどうよ 更新情報

ぶっちゃけ独身四十路ってどうよのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。