ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♪女装初心者でも外出したぁーいコミュの新宿 1日ロッカー会員募集はじまりました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新宿二丁目 i-Roomです
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/1daylocker/1daylocker.html

GWに間に合った〜〜〜!

★最近、新宿でホテルってなかなか予約取れないのよね・・・

★ホテルにチェックインしたはいいけど、女装になってフロントを通る勇気が無い・・・

★最近疲れてオールナイトで飲み続けてるのが辛い・・深夜、ちょっと横になるところを確保しておきたい・・。
★まんが喫茶よりメイク着替えがしやすい!荷物を置いて1日中出たり入ったり自由なのがいい!
★ビジネスホテルより安い、新宿深夜に徘徊してお金使ってるるより安い。身体ラク!
(早い者勝ち)


朝の10時から翌日10時までのロッカールームの1日会員です。
初回は会員登録(要ご本人を証明するもの)が必要ですが、2回目からは予約が取れれば本人証明無くて利用可能です。


アメニティー、備品類
備品 ハーフサイズロッカー、姿見鏡、鏡台、アイロン、ドライヤー、シャワー、タオル、布団、シーツ
アメニティー ティッシュ、コットン、綿棒、ローション、化粧落としシート、クレンジングクリーム、シャンプー、石鹸




利用料金
日曜日〜木曜日 4320円
金・土曜日 6420円
当日キャンセルの場合、次回利用時には通常料金の2160円増しの料金をいただきます。

受付は当日21:00まで。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♪女装初心者でも外出したぁーい 更新情報

♪女装初心者でも外出したぁーいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング