ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西美容師求人コミュニティーコミュのアイリスト求人立花 月給60万も夢じゃない♪年2回の海外旅行も♡楽しく自由に♪3年後独立システム有り

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆自由出勤の業務委託スタッフがほとんどのサロンです♪ 
10代〜60代までウェルカム! 
未経験アイリストも大募集! 
月収40万以上のスタッフが多数在籍! 
DENPASAR(デンパサール)は、立花店・伊丹店、宝塚店・千鳥橋店・西宮店・三田・川西と展開し、 マツエク・ジェルネイル・美容室のメニューを提供しております。 
川西店NEWオープニングスタッフを大募集! 
初めからのスタートなので気楽に楽しく働けます 
店長候補も募集 
異動やヘルプはございません! 

美容スクールも運営しておりますので、ご希望の方はマツエク以外のメニューも技術を習得して頂けます。 

★当サロンのスタッフは、ほとんどが業務委託となります。 
予約が取れない人気サロンの為、お客様がたくさんいらっしゃいますので業務委託の方が圧倒的に稼げます。 

業務委託にご不安を感じられる方は、まずは正社員やアルバイトからスタートして、その後 業務委託に以降する事も可能です。 
アルバイトや正社員でスタートしても、ほとんどのスタッフが業務委託に移行しています。 

売上の40%以上が給与となります。(未経験は35%〜) 
シフトや出勤も自由ですので、効率よく稼いで頂けます。 

月収30万以上のスタッフが多数在籍! 
月収34万・月収40万以上のスタッフもおります。 
とにかく稼げるサロンですので、頑張った分だけ稼ぎたい方には特におすすめです。 

★1時間の装着本数は、100〜120本! 
ボリュームラッシュメニューもございますので、研修にて技術を習得して頂けます 

夜は19時閉店、フルタイムの場合は実働8時間で休憩は1時間しっかりとって頂けます。 

★未経験者は、DENPASAReyelash認定特殊技法による無料まつげエクステスクール1ヶ月受講が可能です! 
モデルは全てサロンで集めます。 
ほとんどの方が1か月以内のデビューし、3ヶ月で月給20万・半年で23万はクリアされています。 

経験者の方は、すぐに入客出来ますので3ヶ月で月給25〜30万も可能です。 

★独立希望の方も歓迎! 
勤務年数に応じて暖簾分け制度も完備し、加盟金なくリスクなしで開業できます。 

★各店舗2名〜5名が在籍し、とにかくスタッフ仲良いサロンです。 
上下関係もなく、働いていて楽しいと思います。 
勤務日数・勤務時間に融通が利きますので、主婦の方も多く在籍しています。 

見学も歓迎していますので、雰囲気だけでも是非ご覧くださいませ。 
お問い合わせ・ご応募をお待ちしています 
0797-85-3577♡ 
人材担当片山 
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000310600/ 
らくらく求人応募 
https://work.salonboard.com/kr/slnH000310600/
コメント

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西美容師求人コミュニティー 更新情報

関西美容師求人コミュニティーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング