ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サイキック光の癒し手ハルモニアコミュの【お返事】ヒーリング(前)後の効果・状態。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

★こちらは 感想トピックではないです★

ヒーリング後の感想で 

皆さんの疑問に思ったことなど

たくさんの人に有効であることは

こちらに抜粋してお返事していきます。

一斉遠隔ヒーリングの全レスは

エネルギー使いすぎの為 できなくなるのでご了承ください。

一斉遠隔ヒーリング<特定遠隔ヒーリング<対面ヒーリング

こんな感じで エネルギーの体感は違うと思います。

★こちらのトピには 質問 疑問を書かないで下さい。。。

チャペル何らかのサポートが必要な方へ 

★遠隔サイキック・チャネリング&ヒーリング

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=964810587&owner_id=7411808


?プラーナ編
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=293847205&owner_id=7411808

?不思議な光・丹光編
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=585514589&owner_id=7411808

?浄化編
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=600822530&owner_id=7411808

21スピリチュアル 浄化編 フラワーエッセンス
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=800929447&owner_id=7411808

コメント(154)

>ベッドに寝ながら受けたのですが、途中、初めての感覚を受けました。
無重力状態というか、宇宙に投げ出される感覚で「やばい、ちょっと怖い」って感覚を受けました。

★高次元存在のエネルギーは宇宙エネルギーです。
浮いた状態になったりはあり 幽体離脱しかかる時すらあるのです。。。
ありがとうございました。
>以前めるさんにつくっていただいたブレスにカーネリアンが
入っていたので、それをお腹の下あたりに置いてみました。
やがてそこからジワ〜と暖かくなっていき、その暖かさが尾てい骨まで
伝わっていきました。
だんだん優しい暖かさが広がっていく感覚がお湯につかっいるようで、
気持ちよかったです。

★丹田にエネルギーが回っているようでいいです(^^♪
わたしのブレスは 高波動白水晶が特に わたしと 光のエネルギーのネットワークを作るので シンクロし 遠隔時には非常に有効ですよ。。。

>虹のような光がうっすら浮かんできたように思います。
とても楽しかったです。

★楽しんでいただいて何よりです♪
>結局最後までビジョンや声などは感じることが出来ませんでした。すぐに頭で考えてしまうのがいけないのかなと自分なりに解釈し、ハートで感じることに慣れていかないといけないなと思いましたでも、冷え性の私が驚くほど身体が温かくなっていて、効果を感じることは出来ました本当にありがとうございます

★ビジョンや声ではなく 貴女は 感じる 感覚が優れているのかも
しれないですよ(^^♪

確かに半覚醒の時にビジョンは降りやすいので
温かい 気持ちいい と楽しんで 思考を一時ストップさせるといいでしょう。。。
>おなかもぐっとあったかくなり、横になっていたのでうとうと眠りながら短い夢をいくつかみましたが、内容は忘れてしまいました。

マゼンタのきれいな色が広がって、第6から第7チャクラあたりに抜けていくようでした。

★夢の中でビジョンを受けとっていると感じます。

綺麗な色でステキです(^^♪
>手を乗せてたお腹がゴロゴロと動いてたので
何か浄化されたのかな?っと思いました。

久しぶりにリラックス出来、感謝致します。

★ヒーリングで腸が動くことはけっこうあるのですよ(^^♪
>でもエネルギーだけはしっかり感じることが出来ました
前半は手〜腕、後半は頭頂を中心に。
途中もの凄く心が辛く苦しくなりました
浄化の作用なのか、繋がってる相手の心なのか・・・??
終わった時は少しすっきりしました
お水をたくさん飲んで流そうと思います。

★両方の場合があるので 最初に 貴女だけコールインでヒーリングを再度受けるのは良いでしょう(^^♪
>オレンジの光を丹田辺りにイメージしていると、身体がポカポカしてきました
冷え性の私にとって、驚きの現象です

★わたしのヒーリングを受けると冬ですら ポカポカ あったかの人は多いです(^^♪

>その後、イメージらしいイメージは浮かばなかったのですが、思い浮かんだ言葉がありました。

手放しなさい

何度か自分の中にある不安や恐怖が浮上してきて、心が縮こまってしまう感覚に襲われる度に、この言葉が何となく聞こえてきたような気がします。

★高い存在のサポートです。良かったですね(^^♪

>その間は頭痛というか、耳の中の空気圧に違和感があり、少し異空間にいるような気がしました

★確かに 異空間が作られる 状態ではあるのです。。。
>今回はなんだかいらないビジョンがチラチラ見えて少し念を押すようにシャンティ達にお願いしてたらすぐに、おでこの生え際辺りに圧力があったり、存在Dかなと思える何かが目の前に来た感じでした。今回は手足のぽかぽかと呼吸が少し苦しい感じだったのと、おでこの圧力と、存在を近くに感じました。

ビジョンはオレンジピンク色で泡の柄がずっとありました。

★存在にお願いすると 加減してくれたりはあるのです。。。
側にいたようですね(^^♪

>上手く受け取れた実感はないけど、ヒーリングを受けた後の周りとの関係が断然幸せな気持ちになってるので、今回も楽しみです。

★毎回 ご自分の 波動の状態が違うので(一定は難しい)
そのように 流して ポジを選択することはすばらしい心がけです(^^♪
パワーストーンのブレスレットを左手に握っていたら、痺れたようになりました。
気のせいかと右手に持ち変えたら右手も痺れてきました。

あぁ。これはパワーが届いている証拠だと思い、両手でブレスレットを包み、おへその下辺りにあてていました。

痺れていた感じが体中に回り、温かくなりました

こんな事は初めてでした

★そのように 遊びながら エネルギーを体感していくのは
楽しいでしょう(^^♪
楽しいと活性がよくなるのです。。。
>すぐにおなかが暖かくなったような気もするのですが、
そのあと額がむずむずしてそちらが気になって仕方なかったです。
思わず手で額や目をこすったりしてしまいました。

★サードアイが活性しているのです。

>また、右下腹部が痛み出したりもしました。
加えて右耳の下辺り…リンパの辺りも痛くなりました。

額のむずむずと腹痛は、今もまだ少し残っています。
身体に出た痛みなどは、何なのでしょうか?

★ヒーリングによって古い いらない  エネルギーが体に浮いてきたのです。
辛い場合は プロのセッションを受けることの選択があるのですが
わたしの 不思議日記の 浄化編 をご覧ください。

>大切な人を思い出し繋がるようなイメージをしていた時には、
これから出会う人として自分の赤ちゃんをイメージしてみたら、なぜか涙が出てきました。
私はそれほど妊娠を希望してはいないし、この時も悲しいといった感情は全くなかったので、涙が出てきたことに今でも不思議でたまりません。

★過去世の感情が潜在意識から浮き上がり 顕在意識では貴女はわからないのです。

>諸事情により時間にしてわずか15分なのですが、もっともっと試してみたいと思っています。
48時間以内でしたら、またコール(?)しても大丈夫なのでしょうか…?

★何度でも コールインしてください。。。
>頭頂にエネルギーを感じ
そのあと左脳にエネルギーを感じていました

第二チャクラに手を置いていたのですが

頭頂のチャクラが気になり
全部のチャクラヒーリングを行いました

第六チャクラもエネルギーを感じるようになり
全体のエネルギーの流れが良くなりました

エネルギーを受け取っていましたら
手が動き出し踊り出しました
楽しかったです

★ヒーリング最後には  いらないエネルギーを振り払うように
踊っていたのです(笑)
ヒーリングダンス。。。
>先日購入させていただいた石を使ったので、最初からエネルギーは感じていましたが、始まってみると、やはり第三の目が温かく、頭頂からエネルギーが抜けていく感じがしました。
今回は加えて、足元までエネルギーが通るのを感じました。
また、始まってからしばらく右耳で鈴の音のような音が聞こえました、気のせいかもしれませんが。

★全身のエネルギーの回りがよくなっているようですね(^^♪
耳鳴りの可能性はあるので。。。
次回に期待ですね。
>石でオレンジがなくって、水晶とアメジストたちを握りしめ、21:30から参加させていただきました。ズボンをはいてたんですが、ベルトがオレンジだったとこに気づき、よしよし、なんて思いつつも、ベルトゆるめ、シャンティに抱きしめてもらうことを想像しつつ、、、

あっという間の30分でした。

★いい想像の仕方です。全身をハグして下さいと頼んだりできるはずです。

>途中、寒気を感じて、何度もシャンティを呼んだり、めるさんを呼んでみたり、、 ハートからピンクのエネをイメージしても、相手に届いてる気がしなかったので、心の中で「i love you」を唱えてました。

★強いヒーリングが行われている状態です。
相手に届かないなら 自分をピンクで包んでいくことがいいでしょう。

I love you
I love わたし で良いですよ。

>>やはり、メッセージは特になかったです。

今回は、左側と第3の目のあたりがうずく感じで、そのあとご飯を食べて、お風呂に入ろうとしましたが、眠くって眠くって。しばし仮眠をとり、お風呂に入りました。

今後の自分が楽しみです、ハイヤーセルフとつながっていけたらなぁって。

★言葉 ビジョン 体感 全てが優れている人は少ないでしょう
得意な感覚を伸ばすことですよ(^^♪
>ただ、途中から胸が重苦しく感じ吐き気のような感じで(吐くまではいかなかった)これが浄化なのかと・・・そのまま寝てしまいました。

★本格的なヒーリングが必要の時があると感じます。
長い時間かかったことは すぐに解決するわけではないのですから。。。
>瞑想中はとても下腹の暖かさに包まれて、全身に広がって心地よかったです。
若い男性のイメージと紫色の波動をみました。
ありがとうございました。

★存在と貴方の高いガイドのようです。

>早く自分のカルマを解消して、次のステップに進みたいと思います。
開けないといけないカルマのパンドラの箱を開けて、耐えがたい苦しみの中にいますが、めるさんの心づかい有難いと思っています

★勇気ある魂です。
それだけ一気に進化を 魂のどこかで望んでいらっしゃる。。。
その中で 感謝できる あなたは パンドラの箱を開いていく 覚悟 があるはずです。
微力ながらサポートさせていただきます。。。
>存在Dの広く、奥深いパワフルさ。
シャンティの清流のような優しさ。
ルクシエルの慈愛。
とても心地よく受け取らせていただきました^^
始まる前から浄化がすごく、トイレから離れられなかったんですけど、時間になったら不思議とおさまってました。
サードアイがとても活性して、痛いぐらいでした。ハートや第二チャクラもとても気持ち良かったです。

★前効きとヒーリングの活性が相乗しているようです(^−^)

>途中、とっても綺麗なグリーンの花びらが桜吹雪みたいに舞い降りてきて
「すっげー!」と感動してました^^
とにかく、とても優しくて気持ちのいいひとときでした。
感謝☆彡

★グリーンは 癒しの色
ステキな素敵な ビジョンです。。。
すばらしい♪
>朝方は、すごく喉が渇き、水を沢山飲みました。
ありがとうございました!

★寒い時期ですが ヒーリング促進の為 お水を飲んでください(^−^)
>やはり最初はお腹と石が温かくなり、浄化するものがたくさんあるのか30分で一度お水を飲み、その後はどちらかというとハートチャクラのほうが気になりました。(ソウルメイトの写真と声を聴きながらやりました。)

終わってからなのですが、私は家族間のことが問題で10年近く精神科に繋ってたくらいなので、精神的に不安定なものが出てはじめ苦しかったです。

★強い勇気のある 魂の輝きです。。。

>でも2〜3時を過ぎた頃から心身ともに温かく優しい明るい気持ちになり、朝までブログをつけたりメールを打ったり元気に過ごしてしまいました。(今朝も開花に折り生け花を生けなおし、散歩に出かけたり・・・)

本当に有難うございました。次回も宜しくお願いします。

★サポートはさせて頂くのですが あなたの 心のチカラですね(^^♪
>時間の30分前には足の裏側がピリピリしてました。
夜22時前辺りがエネルギーMAXな感じです。
丹田から頭頂を刺した様にエネルギーが通ってました。
久しぶりに足の裏側の更に下と頭頂の第7チャクラの更に上の感覚まで体全体的にエネルギーで揺れて驚きました。
体全体のアストラルボディの回路の感覚を感じました。
今も歯に電気が通っているみたいで歯全体的に鈍痛?でピリピリしてます。
舌もピリピリしてます。
毎回違う体験で嬉しいです。
また宜しくお願いします。

★開始時間以前より 場所の浄化をして グラウンディングや天に繋がりやすい
エネルギー場所を作っているので シンクロなさったのでしょう(^^♪
カラダ全体にエネルギーが回る、、、
クンダリーニの活性になりえることです。

わたしのエネルギーは強い時 磁気的 なのです。
ですからビリビリ感じられたのでしょね。。。
>今朝起きて、丹田あたりにカーネリアンを置いてからもう一度コールインをしました。しばらくするとカーネリアンが溶けて体の中に広がっていく感じがしました

しばらくそのままにしていましが今度は胸がポカーとしてきました。ピンクっぽい感じが胸の辺りにきたのですが、また胸の一部分が冷たいので、胸にローズクォーツを置いてみました。

そして目を閉じるとローズクォーツも溶けて胸に広がり、その後“胸に持ち手がついていない剣”のようなものが何本か刺さっている感じがして「うーん、妄想かな?」と思いましたがせっかくなので左肩の下にあったものを4、5本抜きました。「抜いた剣はどうすればいいのかな」と思い炎をイメージしたら燃えたので、それでよしとしました。

★とてもいいです。。。
自分で作り出した そして 他者からの痛みを剣として感じているのですが
ご自分で抜けるのなら抜いて 燃やす は 最高の浄化です。

>そうだソウルメイトをイメージしなきゃとDさま達に感謝していたら、先に起きて下の階で遊んでいた子供達がドタドタと上に上がってきて起きざるを得なくなって「もう出会えてるのかな」と再度感謝して終わりにしました

一部大いなる妄想が混ざっているかもしれませんが自分としてはとても充実した幸せな時間を頂戴しました。

めるさん素晴らしい機会を本当にありがとうございました

あと胸の真ん中に何かある気がしますが時期を待てばいいよね〜と思っています。

★まだ時間がいるでしょう。
強制封印解除はお勧めしません。

わたしのチャネリング・ヒプノなどで出てきたときに それを取り去ることもできます。
自分だけでしたら時間はかかるのですが
それでも 自分と向き合って 時期を待つことも選択であり
ゆったり構える心は大事ですね。。。
>リアルタイムと、先程コールインとで二度受け取らせていただきました。
リアルタイムで参加した際、石は持っていなかったのでお腹に手を当ててオレンジ色の光を想像していました。その後、体全体がオレンジ色の光に包み込まれた感じがして「必要な情報はもう与えられている」という言葉と、直前まで読んでいた本の内容が頭に浮かびました。その後はどうやら眠ってしまったようで、気がついたら早朝でした。

★オレンジの光は存在Dの可能性もあり メッセージはハイヤーセルフからかもしれないです。

>つい先程は、コールインして間もなく涙が出て、しばらくそのまま泣いていました。この時は背中がとても熱くなりました。しばらくすると「未来の自分」というのが現れて、少し話したりもしましたが…「ソウルメイトに出会うヒーリング」で「自分」に会う、っていうのも良いんだかなんだかですね(笑)。ただ、話してるうちに胸のあたりがあたたかくなりましたし、「不安や恐れだけでなく、もっと楽天的に行こう!人生なんとかなるよね」と思えたのは収穫でした。

ほんとにいつもありがとうございます。
今はちょっとお腹が下っています、浄化の反応ですね

★自分は自分の一番のソウルメイトですよ(^^♪
未来の自分から届くものは 貴女に必要な有用な体験です。
>今まで、何も感じなかったのですが、今回はピンクとオレンジ色の混ざったような色が、最初は淡くそれがどんどん濃くなって(赤に近くて燃えているような感じがして)自分に迫ってくるようで、皆さんのように、暖かいとかふわっとした感じではなく、恐怖を覚えました。

★あなたの潜在意識の中で封印されている 赤への恐怖が出てきたのでしょう。
炎かもしれないですし 他のことかもしれないですけれど
魂の記憶に触れるヒーリングなので そのような体験をなさったようです。
>金色に輝く女性にあいました。
とてもやさしく、あたたかく。わたしを包んでくれました。

★シャンティですね(^^♪
>石をお腹の所に置きながらコールインで受け取ると
急にお腹がぽかぽかとしてきて、
その後に足もとからゾクゾクと寒気がしました。
ゾクゾクしながらもそのまま眠ってしまい、
夢は見ていた様ですが内容は残念ながら覚えていません^^;
朝起きる時いつもよりだるかったです。
ありがとうございました(*^^*)

★高波動エネルギーヒーリングで いらないネガティブエネルギーが浄化され体外へ出ていく時に 寒さ を感じるのです。
ヒーリングなされている証ですよ。。。
>昨日はぁりがとぅございました☆宣言してからしばらくするとハートが真っ黒になってるィメージがぁり、なんだか鳥肌が立ってしまぃました。でも次第に太陽のょぅなオレンジの光がその黒い付着物を油のょぅに溶かしていき、ハートが綺麗なピンクになっていきました。身体が温かくなりそのまま寝てしまいました。


★オレンジは存在Dですから そのサポートで ハートのヒーリングが行われたようで良かったですね(^^♪
>当日朝から体と幽体?が微妙にズレてる感覚で(写真で手ブレした時に映る姿に似た感じでしょうか)
起きていてもボーッとしてて

開始時間より前から瞑想に入りました。すでにエネルギーがあるように感じたので、そのまま自分の思考が出てこないように、半覚醒状態でいましたら、体から、違う私が抜けるような感覚と共にひらめいたようなアイディアとビジョンを受け取りました。

ポカポカしてきたので、そのまま数分居眠りしてしまったのですが、目覚めがスッキリ

不思議なのが朝からの体と自分のズレもしっかり合致したようで楽になりました。

今回はグラウンディングと今ここにある体をしっかり使うエネルギーをいただけたような気がしてます

ソウルメイトとは違いますが、自分にとって必要なエネルギーを受け取ったのですよね?

★アストラル体がずれているようで グラウンディングのエネルギーによって
おさまった感じですね(^^♪

その人その人に必要なエネルギーが流れるようになっているのが臨床経験からわかります。。。
>参加表明したころから額がつっぱるような、押されているような感覚が時々あり、続いています。

ヒーリングを受けたときは、手を胸に当てていたのですがとても暖かく感じました。
白っぽいというか銀色っぽいという光がボワーッという感じで見えました。

ソウルメイトのことはあまり意識しなかったためか繋がった気はしませんでしたが愛のエネルギーをいただいたような気がします。

★参加表明から 私のエネルギーに繋がっていらっしゃるのです。
敏感ですね(^^♪

必要なエネルギーが届きますよ。
>今回は今までよりもはっきりと第六チャクラがじわじわ、、、
むしろ後頭部を押さえてグリグリされているような感覚がしました。
天然石はオレンジで手元にあった花めのうとムーンストーンを握っていたのですが手のひらも石の力を感じてじわじわしてました。
ビジョン等は見えなかったのですが、終了後に入浴をしたらビックリ
なんと季節柄カサカサしていた肌がツルツルになっていました
凄い即効性を感じさせて頂きましたm(__)m
好転反応も特に現れず穏やかに過ごせてます
本当にありがとうございました^^†‡

★大活性ですね(^^♪
ヒーリングはいらないエネルギーをデトックスして高次元エネルギーを心身に浴びるので 実は エステのように若返ることもあるのです。。。
>ありがとうございました!
お腹が暖かくなり 中の赤ちゃんもよく動きました!

★赤ちゃんも一緒にヒーリングを受けていますよ(^^♪
祝福を。。。
>素敵なエネルギーありがとうございました。
カーネリアンを使用しました
今回は椅子に座ってましたが、しばらくすると、下半身がすごい勢いで地に引っ張られているのを感じました。

あと、途中から第2チャクラにかなりエネルギーが来て、めるさんが送ってくれているのが分かりました。

ヒーリングの最中に、自分にいろいろ問いかけてみたりしていた時も「執着」という言葉を浮かべていたので、今回のメッセージが「執着を手放す」ということだったので、必然すぎて驚きました。

翌朝はすっきり目覚めることができました。

★私のセッションで丹田を作っているので
より大地のエネルギーを受け取りやすい状態ですね。。。

愛と執着 永遠に回転する木馬のようですが一歩脱したら心が楽になります。
>まだ参加させていただいて日が浅いですが、
ほぼ毎回自分でもびっくりするような
幸せ感・充足感・安らぎ、などを感じ得ています。
今回、身体の異変は確認できませんでしたが、
感情面で、涙が溢れて止まりませんでした。
大きい何かと繋がっているような、包まれているような、
何の恐れも不自由もない、満ち足りた気持ちでした。
胎内にいたころの記憶でしょうか?
うまく言葉にできない自分がもどかしいです。
本当に本当に、素敵なひとときでした。

★マインド 感情にもヒーリングはなされています。
そしてそれだけの大きな愛を感じられるのは
あなたが敏感で そしてその愛を受け取ることができる性質だからですよ。。。
>次の日も面白くて実行、初日ほどではないけれど、
同じような感覚を体験できましたね。
虹色のフラッシュではないけれど、
丹光は、オレンジ?赤?緑?青?黄?単発で、発光してました。
身体は、初日と同じところが暖かく
声は、聞こえませんでした。
高音域の耳鳴りもあり、デトックス効果もあり〜の
あとは、爆睡ですね。

よだんですが、かみさんに、マッサージしてあげたら、
いつもより、暖かいと喜んでもらいデトックス効果もありました。
言われましたね。

今回は、このような感じでしたね。

めるさま、いつも感謝です。たのしかったです。

★ヒーリングで波動が上がってパワーアップ。
他の方に愛を循環させる 素敵です。。。
>初めての参加ありがとうございました。
11時位から始めました。横になると背中がピリピリしてきました。
「ん?これって何?」と思いそれからコールインしました。
その後とにかく丹田が温かくなってきました。でも、自分が期待していたほどのことがなく、「やはり、初心者の自分には受け取るだけの力がないのかな?」と少しガッカリしていました。もう一度コールインをしてみました。するととーっても暖かい優しいふんわりとした光と空気に包まれ、とても幸せな気持ちになり、自然と笑みがこぼれていました。あーシャンティ様がいらっしゃった!!ありがとうございます!!めるさんありがとうございます!!と感激しました。終わる頃には、レッドアベンチュリンを握りしめていた手は汗だくでした。丹田もとても温かく、体も厚いくらいでした。
その後日を変えて次の日にもう一度車の中でコールインしました。その時もやはり暖かい優しい光に包まれ、丹田が温かくなりました。とても幸せな気分でした。
そして、30日の日にはとってもワクワクドキドキすることが起きました。
何と岐阜の片田舎で、とーっても有名なトレンド俳優に会ったのです。写メも撮って頂き、握手までしてもらいました。その日一日はもう、少女のようにウキウキワクワクが止まりませんでした。
めるさん、このような機会を与えて下さり、本当にありがとうございました。又、このような機会があれば、是非、参加させて頂きます。
ありがとうございました。

★丹田にエネルギーが流れ シャンティと繋がり
ステキなシンクロニシティを起こすことができる。。。
ヒーリングを受けられて ついてる 運に乗ってください(^−^)
>初めてめるさんのヒーリングに参加しました。
私はビジョンが見えるほうではないので、やはり感覚として感じられました。

最初に申し込んでから気持ちとして浄化が起こり、
嫌な感じが浮き出てきてちょっとイライラしてました。

でも、ヒーリングを受け取りなんだか意識も軽くなり
最近とみに起きているシンクロの意味に気づいたり
感謝の気持ちでいっぱいになりました

身体の件はとして。。
第二チャクラに働きかけたことが顕著に現れて
お腹の動きが活発になり、また水分代謝もすごくよくなりました。

どちらかといえば、上のチャクラより下のグランデイングが弱いほうなので
今回のヒーリングで顕著に現れたのはすごくわかりやすく嬉しかったです

ありがとうございました

★今回はグラウンディングエネルギーも意図していたので良かったです。
閉ざしていた過去の辛さが解放したいと出てくることはよくあることです。。。
>宣言をして第二チャクラに手をあてると、すごいエネルギーが入ってくるのがわかりました
渦がまいた様なすごいエネルギーです
頭の先(第八チャクラ)から一本の光が入ってくる感じがして、眠くなり朝までグッスリ

朝の目覚めは最高にぃぃです

★まさにチャクラの渦ですね(^^♪
わたしは実際チャクラを螺旋に動かしているのです。。。
>今回は オレンジカルサイトを持ち、 リラックスしていました。
第2チャクラのまわりから、 ドクンドクンと 脈うつ 音が 聴こえました。 ジワ っと 足から 暖まり、 本当に気持ちがよかったです。 冷え性で いつも 足が温まるのに 時間が かかるのですが、脈うつ音を聞きながら、丹田に意識を集中していると…
深い眠りについてしまいました。

眠りにつく前に とても 綺麗な 夕焼けのような光に包まれて いました。 紅葉色の中に黄色い光が たくさん 輝き、空の中にいるようでした。
その エネルギーを 大切な人へ送り、 幸せいっぱいになり
眠りについていたようです。

もっと エネルギーを体感したかったので、 目覚めた時は、少し 残念な気持ちに なりましたが…
充電 させて頂いたエネルギーを 少し 温存させて頂いたと 受け止めました。

いつも 暖かいエネルギーは 、
瞑想では なかなか できない ビジョンや 体感です

★ご自分だけの瞑想ではできない 高次元のサポートを受けたビジョンです
すばらしい 美しいビジョンを見れて 喜ばしいです(^^♪
>おへそあたりがぐるぐる回る。
背中の方から白っぽい光が自分の周囲に広がると、なんだか体がリラックスできて気持ち良かったです。
薄いピンクや緑、黄色、青などのパステルカラーの光の玉がやわやわ光っては消えるようなものが見えました。
あと、何か弦楽器の(でも聞いたことのない音で、弾いているというより勝手になっているような音でした)旋律が聞こえました。
体もとても暖かく、気持ち良かったです。
それと、後頭部が引きずられるような感覚が毎回あり、今もそうですが、ふとした時にこの感覚が感じられる状態です。

★高次元世界の 音楽を聞かれているようです。
美しいメロディにエネルギーに充ち溢れた世界です(^^♪
宇宙存在のコンタクトのような感じですよ。
>前日からお腹がゆるかったのと、当日は頭がぐらんぐらん揺れる感じがしたのは何か関係があるのでしょうかあとヒーリング中に左足のかかとに突然電気が走るような痛みがありました

前効きの浄化でお腹がゆるいこともあります
頭がぐらぐらするのは 第7チャクラが活性するとそのような症状になることもあります
いらないエネルギーが抜けていく時に足から痛みを伴う事例もありますよ
>朝目がさめたときに直前に見た夢が、自分の中では1番触れたくない相手の部分や怖れだったことが、なんだか興ざめのようでショックでしたが、私の気づきに必要だったのかも〜ときを取り直しています。

★じつは このような潜在意識へアクセスする場合 夢で浄化が行われます
わたしもチャネリング練習を頻繁にしていた時に 怖い夢をたくさん見ました
ですが これも通過儀礼であり 次なるステップに進むためなのです
辛い時は ハク に守護を頼んだり ご自分のガイドに守護を頼んだりして下さい。。。
>トイレが3つあるのですが、変な形の便座で汚れてるんです。
掃除するべきか上手く汚れないよに使うべきか

★トイレや排せつ系の夢を見るのは まさに 浄化です

心の浄化のプロセスが進んでいる時だと思って下さいね(^^♪

素晴らしいですぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り114件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サイキック光の癒し手ハルモニア 更新情報

サイキック光の癒し手ハルモニアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。