ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

運送業界の憩いの場コミュのドライバーの募集です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
名古屋市緑区近郊にお住まいの方!

家具やインテリア用品を購入されたお客様のご自宅に商品を配送する仕事です。

名古屋市緑区の車庫に集合し、小牧市小針の倉庫にて積み込み、東海三県配送になります。
名古屋市緑区近郊の方、大歓迎です。

今回は、2月に取引先企業の新店舗オープンに伴い、ドライバーの募集です。
2トントラック配送、中型自動車免許をお持ちの方、平成19年改定前の普通免許をお持ちの方でもOKです。2人1組ですので、未経験の方でも経験者が丁寧に指導しますので、ご安心ください。


少しでも、ご興味持たれた方、ぜひコメントください。お待ちしております。

コメント(4)

1名のみ限定募集です。
日払い対応可能です。
厳しくて有名な大手運送会社勤務してます。
ドライバー、配車マン、作業員を都内で募集してます。
紹介扱いで入社できるので、6ヶ月で正社員になれます。
通常のセールスドライバーではなく、ルート配送の仕事をしてもらう予定ですのできつくありません
2t.3t.10t.フォークのみでもOK
メッセージいただければ詳細をお伝えします。
弊社は埼玉県三芳町にあります。


週1(数時間)での勤務もアリです。

女性ドライバーも募集中!

◎気軽に出来るお仕事なので応募に迷っている方は、まずはご応募を。
◎子育てが一段落下したブランクのある方!
◎自分のライフスタイルに合わせた勤務をしたい方はドシドシご相談下さい。


http://new-prosper.co.jp/

お気軽にお電話ください

宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

運送業界の憩いの場 更新情報

運送業界の憩いの場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング