ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CBR1000RRコミュのパーツ譲ります、探してます、交換しましょうトピpart2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前スレが埋まってしまったので、僭越ながら新トピ立てさせて頂きます(^^;

なかなかパーツも高いのでこういうトピがあってもいいかなと思います。決まり事は自己責任で取引しましょうってことぐらいですね。

コメント(135)

実動エンジンAssy!SC59/08〜 」
CBR1000RR純正車2008年式から取り外した部品です。
オイル漏れや異音等なく綺麗なエンジンです。
セル一発始動でアイドリングも安定しておりレブリミットまでストレスなく綺麗に回ります。
45000円でお譲りします
TSRレース用スリップオンマフラー売ります

使用は5000km

バッフルお付けいたします。

転倒はありませんので、小傷はありますが凹みなど
ありません。

なかなかいいサウンドです。

2004年式SC57に取り付けておりました。

20000円にて譲ります。
【買います】
2000円〜4000円
大阪から

SC57 前期 
リアブレーキ一式
(キャリパー、キャリパーステー、ブレーキホース、ブレーキポンプ、ネジなど一式)

メッセージお待ちしています

よろしくお願いします。
モトバム CBR1000RR (sc57)9ポジションバックステップを探してます。
プレート無しでも可能ですが、その他のパーツは欠品無しの物でお願いします。
持ってる方がおられましたら15000円前後(状態により相談)で譲って下さい。
宜しくお願いします。
04用マジカルレーシングカーボントリムスクリーンの上のスクリーン部分だけってどなたか余ってませんか?
新品がアホみたいに高いので(;´д`)
CBR1000RRのオーリンズのフロントフォーク【売】
フォークは中古です。
全長74.5cm インナー径 43mm ピッチ 10.8
シャフト 25パイ 倒立トップ 50パイ 倒立ボトム 54パイ
オイル漏れもなく、使用に全く問題ありません。
シャフトの曲がりもなく良品だと思います。
写真にてご判断下さい。
希望価格 60000円
ご質問やご希望の方はメッセージ下さい。
SC57用アクラポビッチ チタンフルエキ06〜07用を探しております。お譲りしていただける方いらっしゃいましたらメッセージ下さい。
sc57用のフロントブレーキパットDAYTONAゴールドパット新品フロント分二つで3500円、リアマスターガードFRP中古ですが説明書、傷などもなく良品。1500円。直接取引のみでがよろしくお願いします。神奈川県愛甲郡からです。
ちは(* ^ー゜)ノ

59のミラーウィンカー左右を中古で購入出来まして&取り付け済ませましたので、前書き込み削除しました

余談でポジションも生かしてみましたが
SC57だと車検は通らないようですので、車検時はミラーのポジション消して通したいと思います

お世話さまでした
純正フルカウルは売れたので削除しました。

sc57用メッキスクリーン新品未使用です。

着払い2000円で買ってください(;´д`)
部品が私のワンルームマンションの大半を占拠しており、居住空間の確保に難儀しております。

新品ですが、撮影の為に保護材から出したので3Nでお願いいたします。

はじめまして。
今年の頭にSC57を購入して久々のバイクライフを満喫しています。

購入当初からタンデムシートの前2つのフックが1つしか付いておらず、しかも他車種用みたいなんです。
画像赤丸の部分です。

タンデムシート丸ごと購入も勿体ないので、不要になったタンデムシートをお持ちの方がいらっしゃれば譲っていただけないでしょうか?
フックが生きていればシート自体はボロボロのもので結構です。

宜しくお願いします。
>>[116] たぶんあったと思います。探してみますね。
>>[117]
ありがとうございます。
お手数おかけしてすみません。
よろしくお願いします。
>>[118] ありましたよ〜直接メッセージ入れますね
2013年SC59後期EDモデルです。どなたかTSR.アクラボ、ヨシムラなどスリップオンマフラー譲って頂ける方おりませんか?できれば取扱い説明書があれば嬉しいです顔(笑)
以前乗っていた時のパーツが出て来たので売ります!
SC57前期(04、05)の無限限定車のメッキアッパーカウル、メッキ左ミドルカウル未使用品売ります。

よくメッキが剥がれる症状はありませんが、経年劣化なのかシミっぽくなってる箇所がアッパー、ミドルカウル共にあります。

新品ではありますが細かい傷などあります。

希望は、アッパーカウル.ミドルカウルセットで3.5諭吉です。
別々でもご相談ください。
気になる方メッセージ下さい。
よろしくお願いします。
>>[126]
交渉成立しました。
有難うございましたm(__)m
SC59 TOCE マフラー売ってくださる方いらっしゃいましたらご連絡くださいm(__)m
TSRカーボンのロングも探してますm(__)m
sc57 tsrレーシングスリップオンを探しています。
サイレンサーの手前のパイプのみでも構いません。
メッセージをお願いします。
TSRカラーのカウル1式欲しい方いますか?
2013年式のです
SC59後期 なのですが基本町のりツーリングしかしません。
体制がキツくてハリケーンのセパレートハンドル探してます。
余ってる方ご連絡くださいm(__)m
探しています。
どなたかSC57のクラッチマスターを不要な方いないでしょうか?
もし居ましたらメッセージをお願いします。
>>[133]
SC57のクラッチマスターとの事ですが、
ネットで探すと中のピストンキットは5000円以下で売ってますよ。
または近くのホンダ二輪販売店で聞くと在庫が有るか分かります。
>>[134]
コメントありがとうございます。
そんなに安いのですか?
一度ホンダドリームに行ってみます。
ありがとうございます。

ログインすると、残り109件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CBR1000RR 更新情報

CBR1000RRのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。