ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宿曜占星術好きな人コミュの業胎の関係について…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
業胎の知り合いがいます。私から見て業の場合、私から見て胎の場合…両方のパターンを詳しく教えて下さい


コメント(8)

業胎の関係は宿業が深くてソウルメイトとも言われていますし、また、日々の吉凶日で見ても、ほぼ同じ運勢サイクルを巡っています。…が…相性的にはどうなんでしょう?


 

善しともされているし悪いともされていますが(・_・;)


同性の場合は深く関わってもいずれ離れていくようです。
男女の場合は結婚すれば離婚率は少ないようですが、結婚に至るまで色々と障害があるようです。
宿によって相性の善し悪しがあるみたいですよ。

ちなみに私も今業胎の相手と付き合ってます。(私が畢、彼が軫)私から見て業になる相手ですがそれまで安壊とばかり付き合ってきたせいか今の彼と付き合ってからは落ち着いた付き合いができてます。。
ぽんちさん
その方との関係は ぽんちさんから見て胎で一方的に尽くす事が喜びになっていた間柄やったんかなぁ〜


でも精神的には大きな満足感を得られていたんかなぁo(^-^)o


 

うっすら憎しみ合うってのも怖いね(笑)

 

やっぱり縁は強いんだね

きりばんさん
今の彼は業なんやね


良かったやんo(^-^)o

業の相手は善き理解者になってサポートしてくれるので大切にしたい縁だよね〜


しかし今までは ろう宿や星宿や尾宿ばかりやったんかな。それは大変やったやろね


(^_^;)


ただ業胎の関係は人生の節目のタイミングで知り合い、互いの目標を果たしたら、いつしか離れて、また何かのターニングポイントで再び出逢う…離れる時も決して憎み合う訳でもなく自然にね…要所、要所で出逢い協力し合うけど何処までも平行線で交わる事はないんだょね…


相性的には吉かな?


翼のラコスケです。
昴宿(胎)の彼と7年位同棲してましたが、確かに障害はありましたよ。
でも、喧嘩する事は稀で別れた今でも親友な感じで付き合いがあります。
腐れ縁なのかなぁ?
こんばんはo(^-^)o

ラコステちゃまお久しぶりぃ〜


てか翼宿やったん?
いやぁ、なんて有難い御縁なのかしら〜


よっちゃんが女でラコちゃんが翼(^o^)/


スゴいスゴイ


よっちゃん命業胎は吉と見て良いんやね〜


ラコちゃんが同棲してた彼は私と同じ昴やったんやね


さぞかし彼にとっては有難い関係だったやろね


でも別れても憎しみ合わすに親友になれるなんて素晴らしい!翼は元々が魂のレベルが高い人が多いから人間できてるって理由もあるやろけど〜(^o^)/


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宿曜占星術好きな人 更新情報

宿曜占星術好きな人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。