ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

今日の映画(DVD)コミュの雑談でもしましょう2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談でも何でも結構です

気軽に書き込めるトピックとして使用してください(^^)/

コメント(299)

>>[260]

『オブリビオン』良さそうですねexclamation
7泊解禁になったらゲットしますグッド(上向き矢印)

『ヘンゼルとグレーテル』全くノーマークでしたあせあせ(飛び散る汗)
これは観なきゃいけんですなぴかぴか(新しい)
次のTSUTAYAが楽しみですわいわーい(嬉しい顔)


>>[259]

『オブリビオン』観ました目
確かに他のSF映画でみたことあるシーンも多々ありましたねわーい(嬉しい顔)
特に仕掛けのある映画と思っていなかったので楽しめました指でOK
でもやっぱトムさんは歳とったかなあせあせ
>>[260]

『ヘンゼル&グレーテル』観ました目

こういうの大好物ですわるんるん
男心をくすぐる武器のギミックのカッコ良さに適度なお色気キスマーク
勧善懲悪で何も考えずに楽しめるぴかぴか(新しい)
続編希望作品です手(パー)
>>[265]
『ビトレイヤー』観ましたよ目
良かったですね指でOK
イギリス映画のクライム作品もなかなかイカシますねわーい(嬉しい顔)
イギリスたというと007の印象があったんで刑事が銃を持ち歩いていないとは思いませんでした。



それと久しぶりに劇場に足を運び
『ゼロ・グラビティ』観てきました目
数年おきにやってくる映像革命の作品でしたexclamation
いったいどうやって撮影しているんだろう?というような無重力空間体験にふらふら
宇宙に放り出されるってだけのストーリーがあんなにハラハラドキドキ
更には感動を与えてくれるとはぴかぴか(新しい)
年も押し迫っての年一番の作品でした指でOK
>>[266]

「ゼロ・グラビティ」は、ぜひとも劇場、そして3Dで体験すべき作品のようですね。
3D苦手な私なので、ちょっと迷っているのですが・・・。

「アバター」の時は乗り遅れ、後にテレビで観てストーリー的に全く物足りなかったのですが、今回の「ゼロ・グラビティ」は皆さん大絶賛ですね。
>>[268]

おお。「永遠の0」、泣けましたか。
「武士の献立」か「永遠の0」、母を連れて観に行こうかと思っているのですが、こっちにしようかな〜。

岡田君、「天地明察」も良かったですが、これまでコツコツ頑張ってきて、来年はいよいよ大河の主役ですからね!
あ。そういえば、井上真央の方は、再来年の大河の主役だ!
>>[268]

『永遠の0』は観ておくべき作品のようですね手(グー)

お母様とイブの日に鑑賞なさっているのが、また良いですね指でOK

岡田くんはジャニーズのドラマ班の中でも良い作品に出てる印象ですね

なるべく劇場で観たいと思いますわーい(嬉しい顔)

>>[269]

『アバター』は私も劇場で少し居眠りしちゃったぐらいでしたからあせあせ
『ゼロ・グラビティ』は釘付けでした指でOK

3Dが苦手だとどうなんだろう?
更に無重力映像でグルグル回るんですよねあせあせ(飛び散る汗)
でも、この作品ほど3Dを活かしているのもないので、やはりお薦めは3Dですねあせあせ

ストーリーはホント単純ですが
生き抜くという一点だけの目標に少しのスパイスを加えているだけで感動し、生きて歩けることにありがたみを感じますほっとした顔
>>[274]

年末、主人と「永遠の0」観てきました!
良い映画でした。
出演している俳優が、みんな素晴らしかったです。

私も主人も年をとって乾燥体質になっているせいか、涙こそそれほど出ませんでしたが、じーんときました。
隣に座っていた若い男性が号泣していました。
映画館でこんなに激しく泣いている男性を見たのは初めてです。
>>[275]

ハンガーゲームは1が突っ込みどころ満載でしたから2は3が出てから一緒に観ようかなとあせあせ

パシフィック・リムはパイルダーオンまがいのこともしてましたねわーい(嬉しい顔)
>>[268]
>>[276] さかちゃんさん

初詣ついでに映画の日ということで『永遠の0』観てきました目

噂に違わぬ良い映画でしたねexclamation
VFXも合格点で映画館で観て正解の迫力でした指でOK

なにより岡田くん良かったですグッド(上向き矢印)
あまり男優さん誉めない私も絶賛しちゃいます指でOK
セリフだけじゃなく表情で演技が出来る役者さんになってきましたわーい(嬉しい顔)

ルパンvsコナンを観たがっていた娘を騙くらかして一緒に観たんですが
この映画の良さが伝わったかなほっとした顔
『特捜部Q 檻の中の女』面白かったです
北欧ミステリーはホント当たりが多いの
早く2作目の『キジ殺し』が見たい
待ち遠しいです


檻の中の女 予告
http://www.youtube.com/watch?v=_mBi0cRnaVM

キジ殺し 予告
http://www.youtube.com/watch?v=nuE1Qedo7_M

>>[286]

おかえりなさいませぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お戻りになられて嬉しいです\(^O^)/

ジンちゃんもあいかわらず同い年とは思えず良い女っぷりです指でOK

彼女もいつか戻ってきたらいいのにな( ̄▽ ̄)
>>[290]

セブン・サイコパス観てないです。
興味沸いてきちゃいましたね!
ジャケ写見たらシーズーがちょこんといますね
シーズーを飼っている私としてはこりゃ観なきゃイカン気がしてきましたよ!
今度、借りてきます指でOK
最近、Amazon ビデオで映画やテレビドラマをたくさん観ています。すぐれた作品はいろいろなことを考えさせられ、とても実り多いものだと思います。
人生について考えさせられることは、癒されることでもあると思います。
明日の活力がまたそこから生まれてきます。
>>[295]

お久しぶりですなー♪
ちょっと気まぐれリターンをしてみましたw


>>[296]

ありがとうございます。
最近観たのはアメリカ映画『ファーゴ』です。それが連続テレビドラマになったものも観ている最中です。
>>[297]

僕は海外テレビドラマシリーズの
「ブラックリスト」にハマってますw
>>[298]

米国の連続TVドラマでは今、『クリミナル・マインド』のシーズン2を観ているところです。重厚な作りでとても面白いです。
映画では暮れから正月にかけて、邦画の『淵に立つ』と米国映画『アメリカン・ビューティー』が面白かったです。

ログインすると、残り279件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

今日の映画(DVD) 更新情報

今日の映画(DVD)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング