ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

今日の映画(DVD)コミュのハムナプトラ2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前回の主人公等、引き続き出演しています。

今回のは、スコーピオンキングとアヌビスの軍を復活させる内容です。

スコーピオンキングが復活すれば、全世界が滅ぶとされてます。

そのスコーピオンキングを殺せばアヌビスの軍を支配する事も出来るし、再び地下に葬り去る事も出来る。

お決まりのパターンですが、それぞれの願いを持った者同士の奪い合いになっていくといったものです。


途中の展開は良かったのですが、エンディングが近づくにつれて、個人的にはパッとしませんでした。




評価は
★★★☆☆

コメント(4)

私もこれは微妙です。

いまいち内容もうろ覚えですが

息子のドミノ倒しは微笑ましかったウッシッシ
ドミノ倒し
これは親子の血筋なのかな(笑)

それともシリーズの名物として、3でもやるのか?

他の映画でも言える事ですが、大概は面白く観る事が出来るのは【2】までのような気がします。

3ってどうなんですかね?
3はそんなに評判は良くないみたいですね。

せっかくのジェット・リーもCGが多いらしいです。
このシーン、エヴリンはアナクスナムンにどこ刺されてんの?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

今日の映画(DVD) 更新情報

今日の映画(DVD)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング