ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

前立腺炎症友の会コミュの某クリニックの慢性前立腺炎の手術にはご注意を!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

数年前に某クリニックで慢性前立腺炎の手術しましたが、違和感と痛みがいまだにあります。

その後、菊名駅前クリニックで、前立腺液培養検査をした結果、ブドウ球菌が検出され、治療したら症状が激減しました。
慢性前立腺炎の多くは、前立腺に菌が閉じこもり、通常の尿検査では検査しても分からないようです。
そのため、前立腺液培養検査や、尿培養検査で菌が検出されることが多いようです。
放っておくと治りにくくなるようなので、早めの治療を心がけましょう、都内近辺にお住まいの方には菊名駅前クリニックをおすすめします。

コメント(24)

尿検査と尿培養検査の違い。
尿検査は顕微鏡での白血球有無、尿培養検査は細菌の特定センシティブ性、ということでしょうか?
>>[001]
要は手術は間違っているので、薬で治しましょうと言いたかったのです。
培養検査の事も知らない人がたくさんいるので…。
>>[003]
個人的にも慢性前立腺炎についていろいろ調べていますが、今のところこの病気を病院で治療し完治したという話は、菊名駅前クリニック以外聞いたことがありません。
みんな治るわけではないでしょうが、現在のところ完治に一番近い病院は菊名駅前クリニックと思われますので、苦しんでる方に情報提供するべきと思っています。
実際自分も菊名で症状が改善しました、またTクリで手術してからいまだに痛みと違和感あるので、この手術が間違っていることを慢性前立腺炎で苦しんでる方に伝えていかなければと思ってます。
>>[4]
ありがとうございます。
菊名以外ないですね。
数年前にTクリで慢性前立腺炎の手術をしましたがいまだに違和感と痛みがあります。
あの院長の見解は間違っていますので、絶対に手術はしないようにきをつけてください。
>>[007]
ひと昔前は誰でも排尿障害にして手術を進めてくるという話でした。
最近は苦情が相次いだせいか、滅多に手術はしないという噂があります。
手術をすれば必要以上に前立腺を切り刻んでしまうせいか、普段もひどい違和感です、手術して大変後悔してますので、これを読んでるかたは間違っても手術しないでください、この手術自体が排尿障害の手術です。
何度も手術して、改善しないため相当T院長を恨んでる方もたくさんいるようですのでみなさんもくれぐれもお気をつけください。
過去にTクリで慢性前立腺炎の手術をしましたが、いまだに患部に違和感と痛みがあります。
この手術は間違っていますので、同じ病気で苦しんでいる方々、くれぐれもお気を付けください。
高橋クリニックで手術を考えています。
かなり痛くてどうしていいかわかりません
自殺したいくらい痛くて困ってますが
泌尿器科行っても菌は出てこず整形外科でも異常がなく困り果ててます。

高橋クリニックの手術は危険ですか?
前の症状と術後の症状を詳しく教えてください
>>[15]
手術は危険ですので絶対にやめてください。
尿培養検査はされましたか?前立腺に菌が閉じこもると、通常の尿検査では菌は検出されないようです。
そのため、前立腺液培養検査や、尿培養検査で菌が検出されることが多いようです。
通えるようであれば、菊名駅前クリニックをおすすめします。
絶対に手術はしないようにしてください、一生後悔しますよ、警告します。
アバウトさんありがとうございます

アバウトさんの症状と術後の症状を詳しく教えて欲しいです

前立腺液培養検査は一応一回やりましたが出てきませんでした。残念ですが、再度違うところでやるべきなのか迷います。菊名は他のところと培養検査のやり方が違うのですかね?
>>[17] 症状は、主にひどい頻尿と重苦しさですね。菊名で前立腺液培養検査してブドウ球菌が検出され、治療してからはだいぶ症状が改善しました。
今は高橋クリニックで手術した違和感と痛みのほうが気になりますね。
菊名の前立腺液培養検査が、他と違うかどうかわかりませんが、一度通院する価値はあると思います。
10年以上前に馬込の高橋クリニックで、慢性前立腺炎で通院し、膀胱頚部硬化症の診断を受け手術しましたが、未だに術後の違和感と痛みで苦しんでいます。
この手術は間違っていますので、絶対に手術しないように気をつけてください。
この手術は単なる大怪我ではすまされません、手術そのものが排尿障害の手術です。
この院長さえ、この世にいなければと思う毎日です、結局騙されるほうが大変な思いをすることになるのでくれぐれも気をつけるようにしてください。
アバウトさん。

ご無沙汰してます。
その後の経過は、いかがですか。

私は、いっこうに良くなりません。
十三にももう3年以上通ってますが、効果はほとんどありません。
1週間ほど前からシアリスと春ウコンを飲み始めました。あるサイトで、これを飲んだら治ったとの書き込みがあったので試してみようと思っています。

効かなかったら、神戸にある鍼灸に通うつもりです。ここは有名で、治ったひともいるそうです。

普段の生活では、たっぷり睡眠をとり、ジムで運動に励みます。
気をまぎらわせないと、やってられません。
>>[20]  ご無沙汰してます。あまり調子良くないみたいですね、とても残念です。
僕は菊名で治療してからはだいぶ具合が回復しました。
ただ高橋クリニックで手術してから、違和感と痛みは未だにありますね、これはもう一生治らないと思いますが、まだ尿路結石で菊名には通院してるので、前立腺どうなってるか内視鏡で確認できるか聞いてみたいと思います。
頻尿もありますが、生活できるレベルで、薬も現在は結石の薬しか飲んでいません。
僕も週末はティップネスに通ってキックシェイプで汗かいてます。
やっぱりストレス発散は大事ですね、今後も諦めずに治療は頑張りましょう。
>>[21]

お返事、有難うございます。
    
    菊名は、いいみたいですね。なにか他のクリニックとは異なる治療法をして
    いるんでしょうか。
    受診してみたいのは、やまやまですが遠いのでなかなか決心がつきません
    ね。大阪から神奈川まで往復しないといけないので。。

    頻尿ではないし、残尿感もないし、結石もないのですが、毎日毎日下腹鈍痛
    があるのでしんどいです。精神科でもらっているデパスで緩和させるしか手
    はありません。1日6錠がマックスですが、最近は8錠飲む日が多いです。

    ジムでのキックは、良いと聞いたことがあります。脚を大きく振る動作が、下
    腹に効くのだと思います。

    またなにか変化がありましたら報告させていただきます。

    今後ともよろしくお願いいたします。
>>[22]  菊名では、培養検査してる以外はそれほど異なる治療はしてないと思いますよ。
それにしても頻尿が無いのなら、前立腺炎ではないかもしれませんね。必ず原因はあるとは思いますが…。
10年以上前に、馬込のTクリで慢性前立腺炎の手術をしましたが、手術前はなんともなかった所に、未だに違和感、痛み、残尿感を感じます。
この手術は間違っています、この手術時代が排尿障害になる手術です。手術したら一生苦しむことになるので、みなさんもくれぐれも気をつけてください。私は手術して大変後悔しています。その後、菊名駅前クリニックで治療し、症状が大幅に改善しただけにとても無念です。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

前立腺炎症友の会 更新情報

前立腺炎症友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング