ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TRPGコンベンションオリコンコミュの参加者自己紹介のトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月22日に見事旗揚げしましたミクシィオリコン!
主催を勤めさせていただきます鴉狼(クロウ)と申します以後良しなに!

オリコンホームページもあるんですが、やっぱこういう人目に触れるところがいよねえとおもいつつ、作りました。

今後ともよろしくお願いしたします!

コメント(53)

 亀レスで申し訳ないス。


>一時期生存がまったく不明だったんで

 すいません。
 ここんとこ、めっきりアナログゲームのお仕事から遠ざかっておりまして。えっちでよくないゲームとか、小説のお仕事とかばっかりです。
 JGCにも出てませんしね、ここんとこ。

>ムー大陸に祭られている神話的存在の名前を連想させる後輩の方

 ??? どなただろう。
 大分というと、思い当たるのは狭霧さんのことですかね? でも彼とはたしか2001年あたりのSF大会で出遇ったんだと記憶してますが。

 ともあれ、そちらの2月のゲストは鈴木銀一郎先生だそうですね。
 鈴木銀一郎先生とは、東京にいるときは『ゲームガレージスケープ』などでずいぶんと仲良くしていただいたので、久方ぶりにお会いできるのは大変うれしいです。
 『戦国大名』かァ。プレイヤー参加したいなァ。
 じゃあ、こっちは鈴木先生の『日本機動部隊』でももってくかなァ(たぶん誰も相手してくれません)。
こちらでは初めまして顔(願)

参加14年目な新参者でございます(何)

本日のコンベで存在を伺いまして、即参加させていただきました。

…自重しますのでどうかよろしくお願いします顔(願)顔(願)顔(願)
今日はコンベお疲れ様&楽しかったです〜^^b

「オリコンのコミュ作ってるよ」

と今日教えていただいたので早速来ました。登録させていただきます!
まだオリコンは今日で4回目ですが、毎回参加したいなと思う、アットホームさと、マナーの良さでもっとオリコンの良さを知っていただきたいものだなあと、なかなかコンベンションに脚を運びにくい方に伝えたいくらいです

これからも宜しく御願いします<(_ _)>
遅ればせながら23日はお疲れ様でした。
初参加させて頂きました詰人と申します。

SW2.0では我侭言ってシューターやらせて頂きまして
どうもありがとうございました。(´・ω・`)

TRPGをするのは10年以上ぶりだったので
あんまりはっちゃけられませんでしたが
楽しさを再確認できて非常に有意義でした。

是非また参加させて頂きたいと思いますので
皆様宜しくお願い申し上げます。
初めまして
まだ1度もTRPGをした事が無いド初心者です

北九州と聞いてコミュ参加させて頂きましたが、機会が無くどのゲームも経験無しです。


後、今月の定例会に参加(見学)したいと思っているのですが如何ですか?


参加出来なくとも今後も勉強していきたいので、何卒宜しくお願いします
初めまして、てーおーと申します。
この4月に、関西から生まれ故郷の小倉に戻って来ました。

今日の定例会でN◎VA卓に参加させてもらい、とても楽しい休日を過ごすことが出来ました。
これからもちょくちょく顔を出したいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。
はじめまして、紅河と申します。
オリコンは一昨年頃からちょこちょこと参加させて頂いております。
N◎VAメインでその他もちょろちょろ手を出している、と言った感じです。
PLばかりでなくGMの修行もしたいと考えております。
どうぞ宜しくお願いします。
参加させていただきます
皇凱(スメラギガイ)と申します
オリコンには共立大学主宰時代に参加しておりました
最近は他の予定とバッティングするためなかなか参加できませんが折をみて参加したいと思ってます
以後お見知りおきのほどよしなにm(__)m
ご挨拶が遅くなってすみません!
まさか折尾でコンベンションがあっているとは思いも寄らず、すぐさまコミュ入会してしまっておりました…!
mixiネームは淡 楓と申します。

TRPGはダブクロ偏愛(笑)なのですが、貴コンベでいろんなTRPGを経験できればと思っております。
都合がつきそうなのが10月からっぽいのですが(汗)、そのときは迎えていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。
明日、参加させていただく予定の者です
GM告知もサイトの掲示板へさせていただきました、宜しくお願いいたします
こんにちは。今年3月から参加させていただいている者です。
TRPGはリプレイしか読んだことがないド素人で、毎回面倒を見ていただいております(汗

最近は私事で参加出来ていませんが、10月以降はまた参加したいと思っています。よろしくお願いします。
すでにコミュサイト人数がなんと30人。
参加数も30人超えてきたからねえ。このまま続けるように頑張ろう。
はじめまして。
衝動的にコミュに参加して以来完全にROMでしたが今更のように挨拶させていただきます。

1人でお邪魔する勇気がなく、かなり長い間(其れこそ数年単位で)様子を伺っていたのですが…先日とあるボードゲーム交流会にて、こちらの参加者さんに「初心者でも大丈夫ですよ!」と背中を押してもらえまして(笑)
次回11月交流会から参加させていただきたいな、と思っています。

ど素人ということで色々ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、よろしくおねがいいたしますー
数々のご参加書き込みありがとうございます。
主催をしております。鴉狼です。

11月は第5週になりますのでお間違いないように。
12月は申し訳ありませんがオリコンはございません。

来年1月からとなります。

そして平均30名という人数でやっておりますが、最大人数は現状35名。
日々進化するオリコンをよろしくお願いいたします。
初めまして。
来週の24日のコンベンションに参加させていただく予定の申代と申します。
TRPGはおよそ10年以上前にやった記憶があるのですが…
もう遥か昔のことだから記憶も薄れつつありますたらーっ(汗)

今度のコンベではSWを希望しておりますので、一緒の卓になったら宜しくお願いします。 
参加者の方は書き込みをお願いしておりますのでよろしくお願いします。

現在36名まで増えました。
感謝です!

オリコンの参加者人数は現在平均30名です。
最高記録は36名になります。
初めましてー
8月と9月のオリコンに参加させていただいたじょーかーと申します。
セッション経験はまだ3回くらいです。
8ヶ月前くらいにSW2.0のリプレイ読んでから参加するまでになりました^^;
セッションやボードゲームでご一緒なった時は宜しくお願いしますっ!
40名いきました!
皆様ありがとうございます!
今後ともよろしく御願いします!
はじめまして

オリコン参加はもう10年近くなりますがw

( `・∀・´)ノヨロシクです
 はじめましてー 今年に入ってからちょいちょい参加させていただいてる つくね と申します。
 よろしくおねがいしますねー。
はじめまして。

学生時代にTRPGを演っておりました。

初めて買ったシステムは『ウィザードリィRPG』で、その後『ソード・ワールドRPG』等を経て、最終的には『クトゥルフの呼び声』に落ち着きました。

長いこと卓を囲んで実際にプレイすることはありませんでしたが、機会があれば久しぶりにオリコンに参加したいと思いますので、よろしくお願い致します。
はじめまして。

202回目に参加しましたぷちと申します。
すっごく初心者なのですが、快く参加を許可して頂き楽しかったです!!

初心者なもので、プレイ時にはご迷惑をかけてしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いします(○・ω・○)
どうも、オリコン歴10年の初心者(笑)
小金丸です。
思えば皆さんとも長い付き合いになりましたねぇ・・・
主催の鴉狼さんをはじめ、参加者の皆様に感謝感謝です。
はじめまして。福岡市在住のしのと申します。
ソードワールドとクトゥルフくらいしか経験がありませんが
参加する機会があったらよろしくお願いいたします><
主催より。
参加者一同へ
新しい参加者続々とありがとうございます。
このコミュも50人抜きをして成長していくことがうれしく思っております。
今後も継続して活動続けていきますので皆様の参加をお待ちしております。
はじめまして。
最近TRPGに興味を持ち始めたれんじあと申します。
まだTRPGの経験がない初心者で、ご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いいたします。
>>[43]
お初にお眼にかかります。主催の鴉狼です。
返信遅くなって申し訳ありません。
1月27日にオリコン205回目を行いますのでご参加のほどよろしくお願いいたします。
かなり今更ながらに登録デスヨー
登録名といつもの名前が違いますがオリコンでは「サーシャ」でっす。

くーちゃんの足跡がマイページにありましたわん。
きっと「だれこいつ」って思われたに違いないw
はじめまして。
人生初のTRPGをオリコンで経験させていただいた「ぐれいとへいすと」と申します。
こう書くと初々しさが出ていいですね。初参加は17年前の事ですがww
昔は某サークルのルールブック担当を名乗っておりましたが度重なる版上げについていけず手持ちはブレカナ3rdぐらいしか残っていませんorz
今はsw2.0のサマリーなどを作成中なので気軽にお声かけください。
よろしくお願いします。
はじめまして。本日、DX宅に参加させていただきました、らおと申します。
山口県宇部市在住です。

今日は大変楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました。
あの蟹の人は二度と忘れないでしょう(笑)

基本的にN◎VAリアンなのですが、ファンタジー、ホラー、SFなど何でもやります。
また参加した時はよろしくお願いします。
>>[45]
え、サーシャさん登録してたんだ!(今知った)
遊びにいきますねw
はじめまして、ここ最近参加させていただいている者です。毎回楽しみにしています。

参加の度にクズだのキジルシだと言われてる気がしますが、多分気のせいなので私は挫けません(`・ω・)
なんか唐突にログインできなくなったため(アカBAN?)、急遽別アカ取りました。

雪豹です〜、かれこれ20年ほど参加…マジかorz
まま、よろしくお願いします〜
気づいたら人数が66人になっていました。( ゚Д゚)オリコンも多くなってきたなあ。今後とも継続的参加をよろしくお願いいたします。
はじめましてReTo(れと)といいます
TRPGはだいぶ前にマギカロギアをした程度しかなくルルブはアリアンの…2EとSWの2.0しかないのですがーよろしく

初心者なんで…お手柔らかにーただノリやゲスいの大好きです!ではでは
>>[52]
初めまして 主催の鴉狼です。今後ともよろしくお願いいたします。

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TRPGコンベンションオリコン 更新情報

TRPGコンベンションオリコンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング