ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハワイ!お得!宿泊情報♪コミュのカイルア シェアハウス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ!

カイルアにすんでいる日本人ファミリーです。
ゲストルームに短期(2泊からOK)または長期で泊まってくださる方を探しています。ベットはひとつなので、お二人様までOKですが、3名さまの場合ご相談くださいませ。

短期(2泊から1ヶ月) 65ドル
長期(1ヶ月以上)   40ドル

お部屋はカーペットも張り替えたばかりでとってもきれいです。
クイーンサイズのベット、机とソファがあります。
キッチンはシェアとなりますが、キッチン用具はもしよかったら、一緒に使ってください。バスルームは別々です。

自転車も無料でお貸しいたします。

みなさんのカイルアでの滞在が素敵なものになるよう、
興味のあるかたメッセージお待ちしております。  

コメント(11)

こんにちは、Hawaii渡航歴10回ほど、このところ年に1回2週間ほどHawaiiに滞在しています。今年3月初めてカイルアに行き、カイルアの虜になりました。次の渡航予定はまだですが、次回はカイルアに滞在したいと思っています。その際には宜しくお願い致します。
初めまして!
今年9ー10月頃からハワイに長期住みたいと考えています。
カイルアやラニカイ辺りも候補に入れていたので、この書き込みは耳より情報でした。ラッキー☆*\(^o^)/*
レンタカーなども考えているのですが、近くにレンタカー会社があるのでしょうか?もしくは車をお借りすることもできるのでしょうか?
教えて頂きたいです。
子連れ(5歳児)と一緒にお部屋をお借りすることは可能でしょうか?
また、スクールに入れたいので、車が必要になると思いますがレンタカーは長期で借りられるところはありますか?
バスでもOKですが、ダウンタウン方向へ行くバスはありますか?(パリハイウェイ経由だと思いますが)。
詳しくお聞きしたいです。来年の夏休みの航空券は手配済みですが、宿が決まっていません。滞在は1カ月です。
はじめまして!
こんにちは。
来年の7/16から8/7までオアフ島とマウイ島へ
行きます。
カイルアに行こうと思ってました。
詳細を教えて下さい。
こんにちは(^o^)
料金は短期1泊65ドル。
TAXは別でしょうか?
オールシーズンこのお値段でしょうか?
カイルア周辺を散策したりゆっくり過ごしたいな。と考えてます(≧∇≦)
はじめまして。
今年の夏にハワイに行こうと考え中です。
できたら大好きなカイルアに滞在したい♡と思っています。
詳細を教えてください。
はじめまして、12月17日〜1月7日で空いている日はありますでしょうか?
また、パーキングは利用可能でしょうか?お教えください。
はじめまして。
今年4月か5月にカイルアに移住予定の舞です。
お家探していますが、3人子供がいます。4歳、8歳、12歳です。目的は子供の語学留学です。
お部屋をお借りするとしても3人子供連れだと人数オーバーになりますよね!もし、検討して頂けるのでしたら
宜しくお願い致します!期間は1、2ヶ月になると思います。
こんにちは

2019年11月から12月頃に度ハを考えています。
1週間から10日程度かと思いますが、
まだお部屋貸しはしていますか?

よろしくお願いします

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハワイ!お得!宿泊情報♪ 更新情報

ハワイ!お得!宿泊情報♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング