ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東川篤哉コミュの新刊情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
光文社文庫より「中途半端な密室」が発売されます。

2月20日発売予定ですが、一部書店では少しは早く入手可能だと思います。

コメント(16)

電車のテレビでCMやってましたっ!!発売中ってなってるので探しに行ってきます!!ギリギリ
最近短編ばかりなので、そろそろ長編書いてほしいです
魔法使いは完全犯罪の夢をみるか?本かいました今読んでます本
>>[4]
まだ読んでないのですが、新シリーズと書いてありましたね!楽しみです(^-^)
はい途中迄読んだけど、なかなか面白いなあと思ったあ
『謎解きはディナーのあとで3』12/12に発売しました。
全国書店で発売中
>>[10]
私も買いましたヽ(^0^)ノ
久々の烏賊川市シリーズですね☆
わたしの嫌いな探偵を、やっと読みましたるんるんなかなか面白かったるんるん謎解きはディナーのあとで3を先に買ったのに…それを読まないで、わたしの嫌い探偵を読んでしまいましたげっそり今から謎解きはディナーのあとで3を読みますグッド(上向き矢印)
やあと、謎解きはディナーのあとで3を読みました。面白かったるんるん映画が楽しみですわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東川篤哉 更新情報

東川篤哉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。