ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > ACミランがとにかく大好き > トピック一覧 > 10-11 移籍&雑談情報広場

ACミランがとにかく大好きコミュの10-11 移籍&雑談情報広場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

ミランに関する情報ならなんでもOKですうれしい顔

ユル〜く情報を交換しましょう( ̄▽ ̄)b


08-09 移籍&雑談情報広場
http://mixi.jp/view_bbs.pl?guid=ON&id=32802802&comm_id=3491507


09-10 移籍&雑談情報広場
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=43166449&comm_id=3491507&guid=ON



10-11
移籍状況 2011/1/29更新



□入団□

ピッポ:FW(契約延長)【ミラン】

マルコ・アメーリア:GK(レンタル移籍)【ジェノア】

マッシミリアーノ・アッレグリ:監督(就任)【カリアリ】

ソクラテス・パパスタソプーロス:DF(移籍)【ジェノア】

ケヴィン・プリンス・ボアテング:MF(レンタル移籍)【ジェノア】

ズラタン・イブラヒモビッチ:FW(買取り付レンタル移籍)【バルセロナ】

ロビーニョ:FW(移籍)【マンチェスター・C】

アントニオ・カッサーノ:FW(移籍)【サンプドリア】

ウルビー・エマヌエルソン:DF(移籍)【アヤックス】

マルク・ファン・ボメル:MF(移籍)【バイエルン・ミュンヘン】

ディダク・ビラ:DF(移籍)【エスパニョール】

■退団■

レオナルド:監督(退任)【?】

マルコ・ストラーリ:GK(移籍)【ユベントス】

ヂダ:GK(退団)【?】

ファバッリ:DF(退団)【?】

カハ・カラーゼ:DF(移籍)【ジェノア】

マルコ・ボリエッロ:(移籍)【ローマ】

クラース・ヤン・フンテラール:FW(移籍)【シャルケ】

コメント(63)

ミランのガッリアーノ副会長は本気で本田獲得を決めようとしている。
そして『ビジネス』と云う発言からも本田獲得は補強と云うよりも多額のスポンサー料が目的のようにも取れる。
確かに本田がミランに来てスタメンをはれるかと言われると難しいかもしれない。
本田の為、日本の為を考えるとスタメンで出れるクラブを選択するほうが良いような気もするが、果たしてどうなるのか?
ミランは、ラツィオMFクリスティアン・レデスマに興味を寄せているみたいです。

アレッグリはピルロをトップ下で起用し空いたボランチにレデスマを据える考えのようだ。
600〜700万ユーロで獲得出来るとみられている。
ミランはマッシモ・オッドと契約を延長するようです。2011年6月30日までの150万ユーロを受けとる契約みたいです。

これでSB補強はなくなりましたね。
バルセロナがミランのパトとイブラヒモビッチのトレードを望んでるらしいです。
ズラタンにはシティも獲得に動いているが同選手がプレミア移籍を望んでいないためこの話が浮上した模様。
昨季インテルからレンタルで加入していたマンシーニの契約を、レンタル延長を打診するらしい。

いらないだろうあせあせ
ミランのFWクラース・ヤン・フンテラールにバイエルン移籍の可能性が強まっている。
節約路線を続けるミランは人員整理と補強資金獲得のためにこれを受ける可能性があります。


個人的にはフンテラールにはもう一度チャンスをあげて欲しい。
ロナウジーニョに移籍の芽が出てきました。
フラメンゴが代理人とコンタクトをとり合意に達したらしいです。
フラメンゴ側は移籍の引き下げを要求。

ミランはプランBに変更。
ロナウジーニョとフンテラールを売却しイブラヒモビッチ獲得に動くかもしれません。
ただしバルセロナが移籍金を4年の分割を受け入れ、ズラタンは減俸を受け入れなければならない。
インテルからレンタル移籍していたマンシーニがレンタル延長を拒否。
ミランはドイツ代表でケルンFWのルーカス・ポドルスキの獲得を望んでるらしい。
獲得には1500万ユーロほどと見られており、フンテラール売却の資金を回せば獲得は出来る。
しかしフンテラールの資金を使うと他のポジションは補強出来なくなる。



同時にミランはジェノアDFパパスタソプーロスにも感心があるらしく獲得の鍵はヤンクロフスキとカラーゼの進退が握っている。
ロナウジーニョの放出が更に現実味を帯びてきました。
ロナウジーニョの契約は2011年7月までとなっており、契約には2011年1月に契約解消出来る条項が含まれているらしく、この夏に放出しないと移籍金0で手放す可能性も出てきた。
『2選手放出なら、2選手獲得』
ミランはフンテラールとロナウジーニョを放出ならイブラヒモビッチとロビーニョを獲得すると報じられてます。
一体どのようなやりくりをすればこれが成り立つかわかりませんが、間違いなく飛ばし記事ですね。
取り敢えず掲載しときます。
ガットゥーゾに移籍の噂が浮上しました。

ガットゥーゾの代理人はギリシャのオリンピアコス幹部と交渉するためにギリシャへ向かうという。

しかし高額な移籍金とサラリーが障害になり交渉は難航するとみられている。

これはどうなるんでしょう。
ミランはガットゥーゾの移籍に備えてアンデルレヒトMFルーカス・ビリアの獲得を目指しているらしい。
ルーカス・ビリアはピルロに似たプレイスタイルでガットゥーゾの後釜候補にあがっている。

600万ユーロでの獲得を狙う。
イブラヒモビッチの獲得はやはり困難ですね。
絶対条件として選手が減俸に応じなければならない。
現在確か、1000万ユーロ前後貰ってる年俸を400万ユーロの減俸に応じなければならず、バルサがレンタル移籍を認めなければならない。

かなり可能性は低くなりました。

そもそもロナウジーニョが残留する可能性が出てきた時点で成り立たず、イブラヒモビッチを獲得するなら他に2選手獲得した方が現実的である。
ミランはGKアッビアーティに契約延長をオファーするみたいです。
2013年の200万ユーロだそうです。
報道によるとロナウジーニョに1000万ユーロ以上のオファーが届けば移籍を認めるらしいです。
来年契約が切れてフリートランスファーで出ていかれるよりは売りさばきたいのでしょう。
レアルはマイコンの獲得を断念し代替え案でミランのチアゴシウバを狙ってるらしい。
しかし早々とチアゴシウバ本人がミランとの契約を全うし移籍には興味はないと発言。
ミランはザンブロッタと契約を延長しました。
前日にもマッシモ・オッドと契約を延長。
イタリア『メディアセット』によると、フンテラールの行き先はマンUかトッテナムが濃厚だそうです。
共に1250万ポンドを用意。
フンテラールの移籍先にリヴァプールが追加されました。
ライアン・バベルとのトレードと報道。
アッレグリ監督は中盤補強を望んでいて、その候補にレアルのマアマドゥ・ディアラの名前が上がっています。
その他にもカントレーヴァやマヌエレ・ブラージ、サンプ期待の若手ポーリの名があります。
カラーゼやガッツの状況によってですね。
ガッリアーニのコメントから。

今季、補強のマーケティングは終了している。

EU枠が1つになったイタリアでは日本代表の本田を獲得するのは難しいとのこと。

そしてガットゥーゾが残留の方向で落ち着いたとのことです。


主力の放出もなく補強もしないと云うことですね。
時間がなく久々の更新ですが。

ボアテングをジェノア経由で獲得の可能性があるようです。

ジェノアが650万ユーロで獲得し350万ユーロでミランにレンタルするみたいです。
ジェノアからガーナ代表ケヴィン・プリンス・ボアテングを完全移籍オプション付きのレンタルで獲得しました。
ズラタン・イブラヒモビッチのミラン加入が決まりました。

1年間の無償レンタル移籍で来年2400万ユーロをバルセロナに払い完全移籍ですね。

それにしても副会長はどんな交渉術を使ったんでしょう。

バルサは4600万ユーロ+エトーで獲得したズラタンを2400万ユーロだし、ミランは財政が厳しいので結果、来年度に支払いを回した形。
よくバルセロナ側が納得しましたね。
土壇場で動きがありました。


【放出】

フンテラール:シャルケ 移籍金<推定1300万ユーロ>

ボリエッロ:ローマ(レンタル移籍) 移籍金<レンタル200万ユーロ、1年後1300万ユーロで完全移籍>
これはズラタンと同じように完全移籍が確定のようです。

【獲得】

ロビーニョ:マンチェスター・C <移籍金不明>
来年の1月にアデバヨール獲得の噂?

マンチェスター・Cで出場機会に恵まれない同選手は1月にシティを出ていく事を考えているらしく、ミランに移籍するのではと言われています

しかしズラタン、ロビーニョを獲得したミランは今さらアデバヨールに興味があるのかは疑問ですが
ズラタンの控えでは納得しないでしょう
マンチェスター・Cはアレッシャンドレ・パト獲得に6500万ユーロ+DFパブロ・サバレタ+FWアデバヨールの準備をしていると言われている
アーセナルに所属しているイタリア人GKヴィト・マンノーネは出場機会の少なさに移籍を望んでるらしくミランを熱望しているらしいです
チェルシー所属DFブラニスラフ・イバノビッチ獲得をミランは望んでいる

イバノビッチは契約延長の気配を見せておらず6月にフリートランスファーでミランにくるかもしれません
ミランはベンフィカ所属DFダビド・ルイスに興味があり獲得を希望している
ミランは2000万ユーロを用意と報道されているが
ロサンゼルス・ギャラクシー所属のベッカムがロナウジーニョをギャラクシーに誘っているらしいです

ギャラクシーは年俸800万ユーロの2014年の契約を用意しているらしい


カカの復帰も噂にあがってるのでどうなるのでしょう
ミランはパリ・サンジェルマン所属DFママドゥ・サコ獲得を検討してる模様
アンデルレヒトのアルゼンチン人MFルーカス・ビリアに興味を示しているようです

中盤のピルロ、ガットゥーゾ、セードルフの将来的な後継者としてビリアに注目しているらしいがどうなるのか?
イタリアで若手No.1と称されるカリアリGKマルケッティがクラブと揉めて損害賠償をするらしいです

こんなことならアッレグリもいる事ですし獲得しとけば良かったのにと思う今日この頃。
カッサーノが公式にACミランに入団しました
アヤックスからウルビー・エマヌエルソン(24)を獲得しました
契約は2014年6月までです
ジダン2世とも呼ばれているサントス10番のMFガンソの獲得が一歩リードと報道されました
同選手はインテルも獲得を狙っている
エスパニョールからディダク・ビラを獲得したと報道

あとは公式発表を待つだけです
ローマDFフィリップ・メクセスが契約満了となる6月にフリートランスファーでミランにやってくるかもしれません
選手とは大筋で合意に達していると現地では報道されている

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ACミランがとにかく大好き 更新情報

ACミランがとにかく大好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済