ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Gmail by Google ユーザーコミュのインビテーション♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
毎日5・6インビテーションが来て、かなりあまっています。
アカウントを持っていない方は気軽に連絡して下さい。

コメント(970)

とりあえず「INTERNET Watch」も貼っておきます

「Gmail」日本語版が一般公開。招待制から登録制に移行
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/08/23/13051.html
はじめまして。当方、海外在住です。

どなたかGmailインビテーションを
いただけないでしょうか。

日本国内での招待制廃止のニュースを
見て、Gmailを知り、勇んで登録を試み
たのですが、案の定、NGでした。。。
いきなりですがはじめまして。

友人にGmailを勧められました。
自分でやってみないと良さが分かりません。

招待券を下さい。
宜しくお願いいたします。
>>934 マネさん
まだ招待がないようでしたら
メッセージにメールアドレスをお知らせいただければ
招待します

>>935 けんさん
日本国内に在住でしたら、招待状がなくても
http://mail.google.com/mail/signup
から申し込めます
>>936 風見鶏さん
招待状いただき、無事登録も完了しました。
御連絡いただいた皆様、ありがとうございました!
このコミュニティを参考にしつつ、これからGmail
使い込んでいきたいと思います。
みなさん、
ついに登録制になりましたが、みなさんはあまった招待状はどうしていますか?(^^)
私は招待状配付をしていたこともあり、今でも数人レベルですが、海外在住の方から招待状の依頼が来ます。
公式の登録フォームから新しく登録すれば、1〜2時間で50通もの招待状が発生するので、以前こちらで招待状の寄付を依頼したことがウソのようです。
試しに海外の招待状寄付サイトを見ても、以前よりたくさん招待状が寄付されているようでした。

なにか招待状の面白い使い道は無いものですかね。(^^)
ふと思ったのですが、日本にあるプロクシサーバー経由したら普通にgmailに登録できそうな気がするのですが、どうなんでしょう?
今から試してみます。
JPのプロクシつかってみたら普通に申し込み画面にいくことができました。
海外のプロクシつかってみたらできませんでした。
自分がJPなのでなんとも言えませんけれど、プロクシ使えば海外の人でも作れるんじゃないかな?
ちなみに使用したのはすべて非匿名プロクシでした。
はじめまして。海外在住のものです。
浅い知識を駆使して、プロキシを色々試したのですがダメでした。
だれか招待状をいただけないでしょうか。よろしくお願いします。
無事、登録完了しました。
招待ありがとうございました!
私も招待状余っています。
海外在住の方で招待状希望の方がいましたら
メッセージでメールアドレスをご連絡いただければ
招待状を送ります
いや、もう紹介状なんて金輪際使う機械なんてないような気がしていたのですが、ほしい方はご一報を。
いまさらながら。
ご入用のかたはどうぞメッセージでご連絡くださいな。
ああ、だから、海外在住の人のためにって事なのか
どうもありがとう
あれ?招待不要になったの、まだご存じない方がいらっしゃるのですね。
海外在住の方はまだ解禁ではないのですよ
…串をどうたらとかしないとライトユーザーには無理ですし…
あ、上の方を見ていませんでした。失礼しましたー
今日ログインしてみるとどうやら招待可能になったようです。
"50 left" なのでまだまだあります。
ご入用の方はお気軽に連絡ください。
僕も Mixi のコミュ経由でアカウント手に入れたクチなので。
当時は招待制のみだったのでとても助かりました。
Gmailと関係無い!?、けど...
GoogleのSNS、「orkut」もやっと紹介無しにアカウントが取得出来ますね
Gmailのinvite枠が、馬に食わせるほどあります(笑)
他の人から招待が貰えなかったら連絡をください。。。
今日突然50増えてましたね。
なんでだろう??
 招待枠、なぜか半年以上ずーっと99あります。
 使ってもしばらくすると99に回復してます。

ログインすると、残り946件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Gmail by Google ユーザー 更新情報

Gmail by Google ユーザーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。