ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宮城仙台近郊カラオケ会コミュの8/6開催突発ナイトカラオケオフ会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶりのカラオケオフ会です!


オフ会の流れと致しましては幹事開催の挨拶(平均20秒)

皆様の自己紹介(mixiネームを名乗るだけでも可w)

その後席順ローテーションでカラオケ(何歌ってもオッケー)
とにかく順番にカラオケ(^o^)!

以上。

初参加歓迎いたします!
参加者先着5名様まで募集いたします。ご参加希望者は主催者管理人にメッセージください!


> 会費:カラオケフリータイム+ソフトドリンクバーで、1000円。

> 場所:仙台市泉区南中山です。開催店舗は開催日前日か当日朝に参加者にメッセージにてお伝えします!
>開催時間:19~24時です。
> ・参加者4人以上で開催します。 開催日前日に募集締め切りますが定員に達し次第募集締め切りますのでお早めのご参加表明お薦めいたします。途中参加、途中退室オッケーです。


> ・全室禁煙になります。
>
> 待ち合わせ場所は19時にお店着きましたら必ずメッセージください! 部屋番号お伝えしますので受付に一声かけて頂いてから部屋にお越しください。

皆様のご参加お待ちしてます(^^)/

コメント(6)

参加者先着順で5名までの募集です!今回参加人数厳守しますのでよろしくお願いします!
参加者あと一人募集します!昼前には締め切ります。
>>[4]
お久しぶりです!
残念ですがまた次回都合合いましたらご参加ください(^^)d
今回予想以上に集まって頂いてありがとうございました!
また次回もよろしくお願いいたします!自分は残って練習します!
お疲れ様でした!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宮城仙台近郊カラオケ会 更新情報

宮城仙台近郊カラオケ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。