ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

伝説!マルボロマンスタイル!!コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュ参加させて頂きます、どうぞよろしく。

【ハレー&マルボロマン】、この映画は俺が大学時代に公開されてた気がします。 バイト先の人が当時steedに乗っていてかっこいいなぁ〜と思い俺も中型免許を取得しはじめてのバイクがsteed!それと並行して映画【ヤングガン】を観てカウボーイスタイルにのめり込んじゃった。煙草を吸いだしたのもこの頃から。アメカジとかインディアンジュエリーが流行っていたなぁ当時は。

steedに乗って2回目の車検の半年後、彼は忽然と姿を消してしまった。げっそり
盗まれちゃった。何故、人は人のもの盗るんだろう?イヤダイヤダ

で現在はデスペラード400を10年ほど乗っている。ほとんどノーマル、ミラーはsteedのつけている、唯一の遺品。

あぁ、日本がノーヘル社会なら、間違いなくテンガロン被って乗るんだろうな。
でも冬は寒いからヘルメット、そんな今日この頃。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

伝説!マルボロマンスタイル!! 更新情報

伝説!マルボロマンスタイル!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。