ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

適応障害カウンセリングルームコミュのみんなどんな薬飲んでる?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(26)

はじめまして

私はマイスリー・トレドミン・レスリン・リーゼ・デパゲン

飲んでます

三年間飲んでて三種類増えました

始めは二種類だったんですが…

トレドミンも最初より強くなりましたし
あたしはですね…
ルボックス×3
ロラメット
ジェイゾロフト
レンドルミン
サイレース×2
マイスリー
ベンザリン
レボトミン
エビリファイ
ヒルナミン
…こんだけ飲んでますね(笑)
ちょっと飲み過ぎ!?
しかも寝る前に全部一気飲みですから!
起きて主婦業出来る方が不思議!
…に、なってきております
旦那よ…こんな寝たきりの妻を許してくれ(*ToT)

薬の効能を知りたい方、気軽にコメどうぞ☆⌒ヽ(*'、^*)
はじめまして。二年前に抑うつ状態による適応障害と診断され、ずるずると引きずっている今日この頃。

当初はアナフラニール、ノーマルン、レドルパーなど6種類ほど。帰郷を機に薬無しで過ごしてきましたが、最近パキシルなど4種類を飲み始めました。効くといいですが…
> フォックスさん

パキシルあたしも昔飲んでたよ〜
あと鬱の薬は急に止めたら後遺症がでるから気を付けて
> ままさん

ホントいつになったら治るんでしょうねあたし達
薬は増える一方で…
> お茶ずけ海苔さん

早智子はまだ少ないようだね
よかったあたしみたいに薬漬にならなくて
> お嬢さん

そうですね、気をつけます。ありがとう。お酒も控えた方がいいんだろうけど…難しいです。
こんばんはわーい(嬉しい顔)
今日からコミュニティーにメンバーになったボンバーダンクと申します顔(願)

生命保険の営業をしています。今年二年目です。
症状は昨年ちょっと出てたのですが、4月についに倒れてしまいましたがまん顔

怖くなってしまい、今は会社を休んでます冷や汗

適応障害と診断されたときは信じられないと思いましたげっそり

薬はエビィリファイを飲んでます。
眠くなるのが厄介です。
適応障害(うつ病)どす。一日4種類
ドグマチール
デパス
セディール
フルニトラゼパムを服用してます。
はじめまして、ヘンプと申します。

私は朝と晩2回安定剤を飲んでいます。

仕事に疲れ、最近適応障害と診断されました。


人によっては何個も薬が必要と聞きました。


みなさんと一緒に
ゆっくり治していけたらと思います。


よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)指でOKぴかぴか(新しい)
はじめまして。
適応障害、パニック障害、抑鬱などと診断されて2年経ちました。私は
リスパダール
マイスリー
パキシル
メイラックス

を飲んでます
はじめまして
日記書いてます。

メイラックス
デパケン
ルボックス

マイスリー
ロヒ
便秘薬

リスカ
被害妄想
OD
幻聴

考えこまずに何かをしないと、落ち込みます。

私も適応障害です。1日8錠飲んでますクラブ
自分も適応障害って診断されて先月一か月間休職してました。
飲んでる薬はアモキサン50mgを1日1回、デパス2錠とレンドルミン1錠を寝る前に一回飲んでます。

で、現在はセカンドオピニオン側で対応してもらってるんですが、
カウンセリングで最初通ってた病院にも通院してる関係上から、
ジェイゾロフトとワイパックスを今ももらってるのですが、こっちはセカンド側で止められてるんで
飲んでないです。
たま〜〜に、いっぺんに大量摂取したら楽になれるかなぁって思うときもあります。
適応障害&解離障害と診断されて、4ヶ月目です。デパケンR200mg セパゾン、アメル、頓服でレボトミン、あと睡眠薬2種類(これは寝付けないときだけにしています)服用しています。

解離性障害、フラッシュバック、対人恐怖もあります
ユーパン、セルシン、グッドミンを飲んでいます

接客業はじめたばかりなのでつらいですががんばるぞ…どなたか励まし合えるお友達がほしいです
自分は今年の3月に適応障害と診断されて、最初はレクサプロ10mgを夕食後1錠とメイラックス2mgを就寝前に1錠、6月からはレクサプロをジェイゾロフト25mgに変更したのですが、自分にはジェイゾロフトが合わず、結構重い副作用が現れてしまい、投薬中止の上に休職を余儀無くされました。
今でも副作用の後遺症で、仕事に行きたくても行けなくて、適応障害が悪化しつつあります。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

適応障害カウンセリングルーム 更新情報

適応障害カウンセリングルームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。