ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西新井大師の指輪コミュの当コミュニティをご利用にあたっての注意点

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、当コミュニティへの参加ありがとうございます。
有意義な情報交換ができるよう、ルールを守ってご利用頂ければ幸いです。
皆さんにたくさんのご利益がありますようにぴかぴか(新しい)

危険・警告当コミュニティについて
・当コミュニティでは情報交換を目的としており、指輪の購入を推奨しているものではありませんし、指輪の販売元とは何の利害関係もありません。購入は個々のご判断と責任でお願いします。

・管理人宛に質問等メッセージを個別に送って来られる方がいますが、重複した質問に対応するのを避けるためにも、質問等はメッセージでなく、必ずコミュ内でお願いします。個別のメッセージには対応できない場合もありますのでご了承願います。

危険・警告トピックについて
・トピック名は一目で見て内容が把握できるようにお願いします。
・質問をする場合は「教えて」等ではなく「●●について質問」と具体的にお願いします。
※分かりにくいと判断した場合、予告無しにトピック名の変更をさせていたく場合があります。

危険・警告投稿について
・投稿、質問する前に必ず、重複した内容がないかコミュニティ内部検索を行ってください。
・ネガティブな意見や誹謗中傷等、他人を不愉快な気分にさせるものは削除させて頂く場合もあります。また必要があれば運営側に通報致します。

・営利目的にあたる投稿は禁止です。個人が非商用で運営しているWebサイト・Blogなどへのリンクは、場合によりトラブルの元になるので、よく考えてからリンクを貼ってください。トラブルになっても当コミュニティは責任も取れませんし、関与しません。管理人に相談をされても対応はできません。

・悪質な書き込みやトラブルの元になるような行為など、コミュニティ運営上、好ましくない振る舞いをされた方がある場合、アクセス禁止とさせて頂く場合があります。

危険・警告通販をご利用の方へ
・トラブルを防ぐためにも、通常郵便ではなく、事故の際の補償が付いて配達の記録も残る「現金書留」をおすすめします。

・遠方の方はやむを得ないと思いますが、関東近郊の方はできる限り直接行くことをおすすめします。

・通販は会社組織等のビジネスではなく、お坊様個人のご好意で対応して頂いています。大変な手間と労力がかかることを理解の上、ご迷惑にならないよう利用をお願い致します。

・何かトラブル等発生するようなことがあれば、通販方法の掲載は即刻中止致します。

危険・警告mixi公式ご利用上の注意事項
モバイル版
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=33091187

PC版
mixi ご利用上の注意事項 http://mixi.jp/help2.pl
mixi利用規約 http://mixi.jp/rules.pl
トラブルを防ぐために留意すべき点はありますか
http://mixi.jp/help.pl?mode=item&category=002&item=001

コメント(4)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西新井大師の指輪 更新情報

西新井大師の指輪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。