ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

かもめと水曜日!コミュのこれが欲しいな、、、

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加者の欲しいゲームを書いて見てください、
どっかでみかけた時に入手しましょう〜!!

先日、駅でD&Dの箱物を発見、現在検討中!どうやら迷宮タイルを進んでいくタイプみたいだけど欲しいようないらないような迷い中。

コメント(65)

拡張を入れても4人までなのがつらいds
しかし、コアラはクマに入るのか
コアラは人気があるので入ったとか、、
前に小針でやってたボドゲ会にありましたな、クマ牧場。私はその卓にいなかったので詳細はわからないですが結構盛り上がってましたお。
 とりあえずご報告。

 らしんばんがどうやらボドゲの取り扱いをあきらめる方向らしく売り場面積の縮小と新商品の入荷がほぼなさそうな雰囲気です。かわりと言ってはなんですが今ある商品が結構捨て値になり始めてますので興味のある人は早めに覗いてみるのも一興かなとご報告―。
 本日、そのつもりはなかったんですがボドゲを買ってきました。まぁそれは別スレにするとして。

 ↑でらしんばんに触れてますが今日行ってみたら棚が一つ分復活していて、その上GWに限りボドゲ全品30%オフセールやっております。ツォルキンとか気になってるんですが4400円の30%引きで重量級ゲーム買えるとかかなりお得になっております、だから誰か買ってw

 かもめの人が気になっていたバロウズや多分気になるだろうペンデュラムなんかも原価は7700円ぐらいですが30%オフは大きいですよ。この機会にぜひ―。あ、ブランクワールドもかなりほしかった。1980円、お得だよーw
知らなかった!行ってみます。

これが欲しいな~。
ダイスフォージ?ってやつ。中古で4400円の価値あるかな?
>>[35]
ネットの評価は高いね。4人までのゲームなので出来るときが限られるのが難点かな?。所要時間1時間弱、サイコロを強化してお金を貯めるゲームみたいです。
天下鳴動っありましたっけ?なんかやった記憶があるようなないような・・・なぜかTSUTAYA中央インター店で売っておるわ
 天下鳴動はわかりませんがダイスフォージは竹尾のホビーオフにひっそり売ってました。ちょうど4400だった気がするので長谷川君が言ってるのはこれのことだろうか。
 bgaにもあるのでいつかやってみようと思いつつまだ手が出ていません。パッケージ見ると面白そうだったけど、ダイスフォージというだけあってダイスに左右される運要素強いゲームなのかも
 続報、らしんばんのボドゲ30%引きはまだ継続中。よく覚えてないけど6月頭まではやってたはずなので是非どーぞ。新しいゲームも入荷してました。まだ期待してていいのかなぁ。ボンファイヤーとか面白そうなんだよねぇ
ジュンク堂のところに駿河屋が出来るというのでサイト見に行った予約品にこんなものが。

文明の曙 東方帝国
https://www.suruga-ya.jp/product/detail/607634549

探したら西方もあった
文明の曙 西方帝国
https://www.suruga-ya.jp/product/detail/607546404
>>[41]
高いですね。2つ買うとおよそ5万円。東西つなげるとどんなマップになるか見てみたい。
もっと安ければネタで買うんだが・・・
>>[42]
まぁ、メガを分割で買うと思えば?
>>[45]
確かに誰かと共同で買うなら有りでしょうか?。クトルフウォーズみたいに安くなるとラッキーです。
>>[44]
なにをするゲームなのやら?
バンダイのシミュレーションならその値段でも買っても良いですがね。パーティゲームと考えると高いですね。
ひゅーさすが駿河屋だぜぇ。ダイナマイトナース買いたかったけど8k越えは高いなぁ
>>[48]
駿河屋楽しそうだね~早く行ってみたいですね。
まんじろ曰く、海外のゲームが結構あるらしいですよ〜。

………日本語訳、あるかしらw
駿河屋行きました。新版・銀河帝国の興亡が気になりました。11800円はちと高いです。
駿河屋は欲しい物がまぁまぁあるけどなんでもかんでも高いというお店です。そこを割り切って月に少しずつゲーム貯金みたいなのをして買う感じかなぁ。
格好良さそうの売ってた。もちろん駿河屋です
カルナックは持ってますがツクダのクラックシュペーは存在は知っていますがもってなかったです。3700円ならありかな?。
ローズ・トゥ・ロードのツクダホビーの箱のやつが3k円だったから買おうとしたんだけふど、中身見たらルールブックやカードにでかいシミがあったり手書きのチップがあったりしたのでスルーしました。開けてくれた店員さんごめんなさい!
 旧ローズだと!? 今となってはまず手に入らない珍品ですよお兄さん! ルールブックのシミや手書きチップはさほど気になりませんが、タイルや魔法カード、モンスターチップなんかが欠品なしで揃ってるかどうかは気になるところですね……

 うちの旧ローズも長年使っていたので酷いというレベルでボロボロですしパーツ入れ替え的な意味で覗いてみようかなァ……駿河屋?

ブックオフ女池店す。買っておきましょうか?
 場所了解しました。近日中にちょっと覗いてみます。こちらの思っていない状態だとちと困りますし状態良ければ買うかも。……旧ローズやりたくなってきたなァ……うずうず
もうちょっと安かったら買ってもいいんだけどなぁ
>>[63]
ベースボールはもっています。結構ガチなシミュレーションです。

ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

かもめと水曜日! 更新情報

かもめと水曜日!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。