ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

100均でインテリア雑貨作り☆ミコミュの【雑談】こんな物を買ってきました!!【part7】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【雑談】こんな物を買ってきました!!【part6】

100均で買ってきた物を披露しましょう♪

下記の情報も合わせてご紹介ください♪
 ★買ってきたお店(ダイソー、セリアなどの店名)
 ★購入品(商品名や、何に使う物か 等)

↓過去トピはこちら↓
【雑談】こんな物を買ってきました!!【part1】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?&id=21898126&comm_id=337571
【雑談】こんな物を買ってきました!!【part2】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=68263924&comm_id=337571
【雑談】こんな物を買ってきました!!【part3】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=337571&id=73859005
【雑談】こんな物を買ってきました!!【part4】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=337571&id=75894735
【雑談】こんな物を買ってきました!!【part5】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=337571&id=77406461
【雑談】こんな物を買ってきました!!【part6】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=337571&id=79348396

コメント(1000)

ダイソーで300円商品
ソーラーライトですがなかなか明るい 我が家玄関の外灯 ケチってつけてないんであせあせ
ほとんどダイソーしか利用してない。
他の100均店にも行きたいけど足が…あせあせ(飛び散る汗)

今回はお菓子類、トイレ洗浄剤、ペットウェットシート、洗濯ピンチ
Wattsで買ってきました
トラベル用圧縮袋L、スライダーパックM、ミニボトル、珪藻土ソープトレイ
DAISOにて

ウェットティッシュがだいぶなくなってきましたね…
マスクは売り切れです。
右下の『ウイルスグッバイ』というストレートな名前のスプレーが良いらしいので買ってきました。
猫シールも可愛い♪
やーっと見つけた💕ちょっと遠目のダイソーさんでうさぎ用のトイレ消臭砂。
そしてゴミ袋。
このサイズがいちばんよく出て無いところ多いです。
他にはシャープペンシル、ドライバー、水切りストッキングとか。
セリアにて購入。

子供のうがい用コップ
子供用のマスク
マスクケース

マスク買ったままの袋で持ち歩いてるのも、ちょっとお鞄の中ブサイクやなーと思い、今さら購入(笑)
仲良しのお友だちがインフルになったみたいなので、幼稚園バスの中だけでもしてほしいマスク...帰ってくる時には外して帰ってくるけどねーダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
こちらで見かけてずっと再入荷を待ち続けたナイフセットに漸く出会えました。
左側のはアクセサリー収納ケースです。
両方ともダイソーの200円商品です。
最近、メルカリを始めたのでセリアで購入しました。
お弁当にドレッシングを持って行きたくて。あとは、埼玉県で自宅待機の人がコロナウイルスに罹患したので、自分で予防するしかないexclamation ×2(笑)全てCAN DOにて。
ダイソーで購入。
買ってから6個入りなんて要らなかったかなと
思いもしたけど使い切れそう。

取り付けは思ったほど容易では無かった
気がします。
ダイソーでコットンヤーン2色だけ買ってきました。
あとは桜っぽいもの(レターセット、カップケース、ジッパーバッグ)
他にはパンとかくず湯とか。
セリアのLEDクリップライト。
夜間の赤ちゃんのオムツ替えに。
明るさもちょうどよくて使える!
セリアにて。冠の型だけが欲しかったのですが…ま、いっかあせあせ(笑)
アルコールも大切に使いたい今日この頃。
手術前のドクターのように手を洗いたい。DAISO。
キャン・ドゥでマスクいれにどうかなぁと思って
Seriaでマスキングテープ買いました。同柄ですが、どっちの色も可愛いです。
>>[982]
素敵な柄でいいと思いますが、何に使いますか〜? 
私も気に入ったので欲しいなと思うけど、使い道がー(長音記号1)表情(あせり)
>>[983]
メインはラッピングですね
テトラバッグ閉じる時とか、袋物ならこのテープみたいに使います(*^^*)
>>[984]
テトラバッグの中には何が入ってるの?
>>[985]
形だけ作ったので空なんですけど、飴とかチョコとか入れてあげたりします( ´﹀` )
学校が休みでチビッコたちが来る可能性が高いのでDAISOでレジンキットとプチブロを買ってきました(* ̄∇ ̄*)厳選して買ったので両方とも写真以外にも種類があります。
マスクの在庫がつきた時の緊急用にあせあせ
フラッと入ったクローバーという100均にありました 300円商品です
ダイソーで買った素焼きポット。
固まった砂糖や塩をサラサラになるってやつ。
半信半疑で買ってみました。
こちら300円商品。
コロンとして見た目も色違いの蓋も可愛くておしゃれるんるん
実際に砂糖をこっちのポットに移したら、カチカチに固まってた砂糖がスプーンで軽く崩しただけで、本当にサラサラになりました( ̄□ ̄;)!!
あんなにフォークとかでブスブス突っついてもダメだったのに!
これで私もノンストレスだわ!(  ̄▽ ̄)
DAISO。マスクが置いてあった場所にこれが置いてあった。自分で作れってよ(笑)
Wattsで自立する鯉のぼり鯉のぼりを購入しました。
キャン●ゥにて購入。
シンプルな合皮バックのアクセント用に落葉(風)
100円には見えないくらいに
葉脈がとても繊細に作られてますぴかぴか(新しい)
難点はチェーン…
チープ感が一気にでますw
セリアで計量スプーンを購入。
(パッケージは捨ててしまった!)


今まではよくあるステンレス製の
大、小、小1/2のスプーンを使ってましたが
バラバラで使いたい時探す手間が・・・・
(付属のリング外した状態で使ってました)

すり切りでも簡単に計れます。
なかなか便利だと思います❣


>>[998] 可愛いですね。
蓋を外しての温めということは保温機能はないのですよね。
あ、セリアさん…遠すぎて行けない(;ω;)
ダイソーにて
ウォールステッカー、カゴ、メイクブラシクリーナー、キャスター、アンティークメディウム、はさみこみクッション、ジッパーシール、ネイルベルベットパウダー、マスキングテープ、マスキングテープホルダー、仕切りケース

仕切りケースはスタキッングできるしカラージェルの収納にぴったりでした♪

ログインすると、残り970件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

100均でインテリア雑貨作り☆ミ 更新情報

100均でインテリア雑貨作り☆ミのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。