ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フォークソング居酒屋ほたるの里コミュの7月12日(土)及川恒平&門内良彦Liveのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7月12日土曜日、及川恒平(Vo,G)さんと門内良彦さん(G)のライブが実現しました。

以下、門内良彦(Yoshiさん)のFacebookより抜粋)

7月12日(土)、武蔵境「ほたるの里」にて、なんと六文銭の及川恒平さんとのジョイントライブです!!

恒平さんは、「雨が空から降れば」「面影橋から」などで知られ、「出発の歌」の作詞で世界歌謡祭グランプリに輝くなど、フォーク界の重鎮。
昨年6月、鷹彦さんの九州ツアーで始めてご一緒させていただき、その説得力のある美しい歌声に完全に魅せられました。

そしてこのたび、恒平さんからオファーをいただき、一緒のステージで演奏することになりました。むっちゃ嬉しいし、すんごい楽しみです。

このフライヤーも、恒平さん自ら作成されました。
し、しぶくてカッチョええぞ〜(^_^)。

ぜひ、一緒に「歌力」を楽しみましょう。
おそらく早々にソールドアウトしてしまうと思われますので、早めのご予約を!

コメント(3)

よろしくお願いいたします♪皆さま予約受付しておりますので、ご連絡よろしくお願いいたします♪
よろしくお願いいたします♪皆さま予約受付しておりますので、ご連絡よろしくお願いいたします♪
>>[2] 今回も楽しいライブになると思います。宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フォークソング居酒屋ほたるの里 更新情報

フォークソング居酒屋ほたるの里のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。