ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関東☆20代☆妊婦さん&ママさんコミュの旦那にイライラ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして(^^)
神奈川に住んでる3人のママやってます!
旦那が約束守らないからイライラして…
同じようなママさんいたら一緒にいいあってストレス解消しませんか?

コメント(54)

>>[013]
ホント泣き寝入りですよね涙子供が産まれたら旦那の考えも変わると思ったけど簡単にゎ変わらないものですねげっそりたらーっ(汗)
>>[014]
2人ゎ大変ですね涙
うちの旦那も飲みも、疲れてるアピールしますげっそり
お金の管理も2人で管理…とか面倒ですたらーっ(汗)旦那ゎ飲みに行くのに私ゎお小遣いもなく家事と育児だけの生活です(ρ_;)笑
うちの旦那も疲れてるアピールしますよ(^-^;
こっちのほうが疲れてるのに。。
うちも、疲れたアピールしますよ。
完全無視ですが…
お金稼ぐことは、大変かもしれないけど、育児や家事だって大変なのに…
お金もらえるわけじゃないし、感謝されず、当たり前だと思ってる。
疲れた疲れたって聞いてる身にもなって欲しい。
外にいた方がどれだけいいか(-.-)
>>[016]
長女がイヤイヤ期真っ盛りで日中もイライラしっぱなしなのにフォローしてくれなくて…
自分ばっかヒョィヒョイ飲みとか行くし、うちは小遣いないのに値上げ交渉してきましたよちっ(怒った顔)
頑張って残業してるから残業代上乗せでほしいってゆーから
言われなくてもあげるつもりだったけど
どーせ酒、タバコ、飲みに消えるからムカついてムカついて…

残業してる分こっちだって一人で子供みてる時間長くなるんだから労ってほしいですよ!!
>>[019]
男ゎ仕事だけしてればいいと思ってるんですかねげっそり
やっぱり喧嘩とかしますかっ(*_*)
どこの旦那さんも一緒なんですね(T_T)ウチだけぢゃないって思うと心強いです涙ぴかぴか(新しい)皆大変な思いしてるんですね…涙
>>[020]
昔は我慢してたけど
最近は我慢せずに言うようになれた(うち的にはイイ事)ので
ケンカするようになりましたよ!!

仕事してるやつがエライ
みたいに思ってますねボケーっとした顔

うちだって実家が自営なので時々子連れで仕事手伝いに行ってるんですけどね考えてる顔
うちもそうです〜仕事してるひとが、えらいんかな。。
>>[022]
やっぱり喧嘩になりますよね失恋げっそり
仕事もしてるんですかあせあせ(飛び散る汗)それで旦那にでかい態度とられたら我慢できませんね冷や汗たらーっ(汗)
>>[024]
旦那今は休みなくて、しかも夜勤までやってて睡眠2時間も取れてないからかわいそうだけど
普段からそんな感じだからやっぱ納得いかないですよねむふっ
うちは元々睡眠短めなのにそれに応じて更にこっちも睡眠短くなってるし夜泣きも対応してるし育児なんていつ休みもらえるかわからないし…
>>[23]
仕事がえらいとかないと思います(~o~)
みんな大変なのに男はガキだからそれがわからないんですよ(--;)
結婚するにあたって家庭を守るには思いが働かなきゃ生きていけないんだしそれで女は家にいて暇してるって思われんならやってみろってあたしはいいます(^^)
あたしが稼いでくるから子供の面倒みて家のこと全部やれってね(^_^)v
そうすると大抵だまります(^^)/ワラ
>>[25]
育児や家事も大変だってわかってほしいよの(;¬_¬)
子供が小さいと夜泣きやら昼間も起きてたら抱っこしながら家事やらなきゃいけないし…
仕事なんかいわれたことやってればいいだけなのに疲れた疲れたうるさいですよね(--;)
仕事のぐちなら聞くけどこっちにあたらないでほしい-_-#
でも他の家庭は上手くやってると思ったらみなさんやっぱ我慢してんですね(>_<)
>>[025]
旦那さんも仕事も大変だろうけど…育児も大変ってわかってほしぃですよね涙ダッシュ(走り出す様)あたしも実際育児してみて、こんなに大変なんだってわかりました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)旦那に何を言っても実際に育児してもらわなぃと絶対わかってくれませんよね失恋バッド(下向き矢印)女の人ゎ育児も仕事も…ってホント男の人より苦労しますね涙
>>[027]
やっぱ大変ですよね…
二人連れて買い物や銀行や病院…
ほんとわかってほしいですよ(T-T)

昨日からヘルニア悪化しちゃって朝起き上がれなかったですよ…
>>[028]

育児はなにもかもが新しいことの連続だし 一人の命がかかってるから投げ出したりできないですもんね泣き顔

ホントに神経つかいますよ(T-T)
>>[030]
投げ出したくもなるけど…←え
でも可愛いすぎてやっぱり投げ出す気なくなるし、逆に頑張っちゃいます(^O^)ハート
また喧嘩してしまったぁ-_-#
自分の家族は大事にするくせにこっちの家族は大事にしないってなに?
付き合ってるときから現在まで世話になってるくせに親父送ってくだけできれられたし(-.-)y-~~
ほんと男は自分勝手ですね_(_^_)_
>>[031]
うちは元々子供好きじゃないんで育児もあんま楽しくないんですが…(笑)

とりあえず自分の子供なんで責任持って育てないと冷や汗
22週目になりました。なんか女性ホルモンのせいなのか、前大丈夫だった事がイライラして旦那に当たってしまいます。
旦那も仕事が忙しくて赤ちゃんの事など少し無関心な感じがして心配だし不安でしょうがないです。

皆さんは、イライラのときとか旦那に不満があるときどうしてますか?
まさに!
旦那にイライラ!!
性格合わないんじゃないのーって思う。
妊娠中だから思うことじゃない…妊娠してなくても、イライラすると思う!
自分の都合や物事を優先されてるし、子供みたい!
人のこと言えないかもしれないけど、妊婦にもっと優しくなれないかなぁー?
言ってるのに何でわかってくれないのかなー。
分かったって言うなら二度も三度も言わせるな同じことむかっ(怒り)って思う。
あーーーーストレスだけがたまってくー。
大人になってーーーー。
こんなガキみたいな性格の人と付き合ったの初めてだし。あせあせ(飛び散る汗)
こんな事思いたくないけど、思っても仕方ないけど、結婚したのも妊娠したのも自己責任だし。比べたらいけないけど、もーーーやだ。
言葉の暴力 態度の暴力(笑)
手を出すことはなくなったが
貴方に遠慮してる毎日です。
顔色伺うのも気使うのも嫌
でも、この子の為に我慢(; ;)
あたしを妊婦と思ってない
あたしを嫁と思ってない!
あたしの貯金返してよーー
本当に手のかかる旦那さん
だけど、貴方のおかげで
この子を授かれました!!
複雑だけど、ストレスと
戦う毎日は正直辛いです。
えみぷーさん
おはようございます(^ω^)私は二児のママをしているものです☆
うちと全く同じなのでコメさせていただきます(笑)私も出産後旦那との喧嘩凄く多くなりました!しかもくだらない事でイラっとするんですよね(´-ω-`)
愚図っても相手してくれないのも一緒!うちの旦那もスマホとか漫画とか携帯ゲームとかやって全く子供の相手しないです^^;しかも『俺忙しいし』とゲームしながら言ってきます。ブン殴ってやりたい気分になります(・Д・)
更に『俺が家事やるから同じ額稼いで来い』これ、全く同じ事言われましたよwムカつきますよね( ´Д`)でも旦那に任せた所で絶対に同じ育児家事はしてくれないんです!100%手を抜くんですよね〜子供の相手しながらスマホいじったりとか^^;
うちの場合ですが、旦那が料理が出来るので早く帰って来たり休日などは旦那に料理してもらいます。掃除と洗濯は絶対に出来ないので最初からお願いはしません(笑)
旦那を育てるのも苦労しますよね(´・ω・`)お互い頑張りましょう(*^^*)
今日は、まじでイライラしたので書かせてください。(笑)

飲んで帰るから終電で帰るってlineをしてきた所までは良い。
終電の時間になって特に連絡ないからご飯作って待つ。
家に着く時間になっても帰ってこないから、帰ってくるの?とlineしたら まだ飲んでるから始発で帰る ごめん!…ときた。

どう思います(#`皿´)!?
久しぶりにぶちぎれました(`Δ´)
旦那に毎日イライラしてますm(。≧Д≦。)m
旦那の両親と同居してるので言いたいことも言えないし
イライラしてます(。>д<)
一歳の男の子のままと妊娠5か月マタニティーライフを送っています。
わたしも旦那とうまくいかず別居になり、今実家に来ました。
狭いし、正直自分の家に帰りたい。なぜ、あいつが、出ていかないのか
こっちは5人で3D K なのに、のんきに3L D K 一人で使いやがって、と不満ばかりです。言い出すとえげつない言葉も発してしまいそうなのでこの辺にしておきます。。。
同じように旦那に不満ある人が多くて少し安心?しました。(>_<)
つらい なんですぐに甘えるんだ 借金させられてる私の身になってくれ 自己破産してる自分のことをなんとも思わないのかな
妊娠10wの初マタです。

もはや旦那の顔見たくない(T_T)
喋りたくもない。

仕事から帰るなり直ぐ様、PC起動して
ネトゲやりはじめる。
Skypeやりながらだら、五月蝿い。
家のことなんてやりもしない。

そのくせ、買ってくる野菜などの値段に文句。
例えば、キノコ98円は高い!
キャベツ3つで200円。にも文句。
キャベツ、安いと思うんですが…(..)


勝手に上司から釣竿を買ってきておいて
私にはお金が勿体無いから
無駄使いするな。などなど。
結婚してから、自分のものなんて
たいして買ってないし、買っても
自分の車売ったお金使ってる。

しまいには、車売ったお金を当てにして
共有しようとかふざけてる。


早く出張いってくれないかな…
>>[47]   うわ!!旦那さん酷すぎる(´`:)キャベツ三つ200円なんてお得じゃないですか!!家事を頑張ってる奥さんを大事にするべきですよ(^◇^;)
>>[48]

ありがとうございます(;o;)
八百屋のおじさんが、気にかけて
安くしてくれているのに、
もっと安くしろ!など
ひたすらグチグチ言ってます。

もはや、人間性を疑います(;´д`)
また苛々したので投稿。

昨日、唯一の楽しみで海外ドラマを鑑賞してるとき
『キモい。暗い。』
と言われた。


帰宅して、即ネトゲやる人に言われたくない。
過去の彼女みんなネトゲで知り合ってるとか
お前のほうがよっぽど気持ち悪いわ!
とりあえずイライラ。
口を開けば「何?ケンカうってんの?」だと?こっちの台詞だわ。
毎日毎日、自分のこと我慢して家のこと子どものこと、旦那の周りのことやってんのに。
自分わ会社や友達の付き合いだか何だが知らないけど遊びに行って夜遅くに帰ってきて、昼過ぎまで寝てるとか…
私は友達との付き合いを全部ごめんなさいしてるのに。ふざけんなよ?
私はこの家の家政婦ぢゃない。
毎日毎日毎日毎日疲れと睡眠不足。いつ休まるのかなぁ…私。
娘より手がかかる旦那って、どーゆーこっちゃ!もう!

長々と失礼しました…。
私もです(ノД`)
1日中一緒にいたらイライラします(T_T)
一緒に色々手伝ってくれるのは助かるけど要領悪しいそれにまたイライラしてー
土日は夜ご飯作ってくれてますが旦那が料理したら後片付けメチャ大変(ノД`)
そこら中に色んなソースやら野菜やらが散乱( ; _ ; )
しかも冷凍庫いらうのはいいけどあらし放題のまんま( ; _ ; )
片付けする方にもなってほしいわ!
ごめんよとか言いながら自分は寝転がって携帯いじりよる( ; _ ; )
イライラしかしませんねー
当たりまくりましたわ(笑)

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関東☆20代☆妊婦さん&ママさん 更新情報

関東☆20代☆妊婦さん&ママさんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。